─妖精の尻尾◆FAIRY TAIL─

─妖精の尻尾◆FAIRY TAIL─

グレイ·フルバスター  2017-02-03 12:27:46 
通報

えっと、俺はグレイだ。取り敢えず此処は俺が仕切るぜ、文句ある奴は帰んな。



此処は、トピタイ通りFAIRY TAILの成りきりだ、悪いが創作伽羅は無しって事で原作伽羅だけ募集してるからな。


後は…─まあルール書いておくからそれ見て入るかは判断してくれ


◆ルール◆

✕ 荒らし/中傷/冷やかし/成り済まし/

✕ 本気の喧嘩、汚い言葉は絶対に使用不可

✕ 一人一役

✕ 記号(///☆♪)禁止。

✕ ロルは短-長どれでも、付けないのは無し

✕ ドッペル有り

✕ 戦闘は無し(主が戦闘ロル苦手な為)

✕ 恋愛ok、Kiss/ハグまで。

✕ カップル出来たら個人トピ行くも良し。報告する事

✕ 全員と絡む事


んまあ、これぐらいか。

んじゃ募集始めるぜ、誰でも良いから来いよ





コメントを投稿する

  • No.8 by グレイ·フルバスター  2017-02-03 15:35:18 


>>ジュビア



確かに睡眠時間削られた日は辛いもんな…─お前は昼寝とかする派?(己自身は眠たくなれば眠るが昼寝の習慣など無く。ふと目が冴えてきて思ったのかとんでもなくどうでも良い質問を投げ掛けて)


  • No.9 by ジュビア・ロクサー  2017-02-03 15:49:25 



>グレイ様


昼寝ですか?ジュビアはあまりしませんね、よっぽどの事が無かったらですけど。( 己が睡眠を削られるのは任務又は趣味や好きな事である為構わないと思ってはいる。昼寝なんてあまりしない、している時間も無いのだが苦笑浮かべて答え )


  • No.10 by グレイ·フルバスター  2017-02-03 16:34:16 


>>ジュビア


そうか。…ははっ、聞く様な事じゃ無かったな。──んー、何かしたい事とかあるか?今やる事なくて暇してんだよ(昼寝など人それぞれ。そんなのは分かっていたつもりなのに聞いてしまった事に後悔しつつ笑って、暫くの沈黙の末に己はしたい事などが見付からずこうなれば相手に任せようと尋ねてみて)


  • No.11 by エルザ・スカーレット  2017-02-03 16:54:17 



───ん、何だ。騒がしいと思って来てみればお前達か。
( 何やら先程から聞こえる賑やかな話し声に聞き耳を立てつつ、鎧の金属音を響かせながら其方へ歩み寄れば薄々勘づいていた声の正体が仲間達のものだと明らかになり、微かに頬を緩ませると声を掛けてみて )

( / FAIRY TAILトピとは珍しいですね!似非で申し訳ないのですが、是非エルザで参加希望させて下さい…! )


  • No.12 by グレイ·フルバスター  2017-02-03 17:02:35 


>>エルザ



お、エルザ。来てくれて有り難うな、お前も一緒に話さねぇか?─つっても、話す事もそんな無ェだろうけど。(彼女の装備している鎧の金属音で誰だか分かり立ち上がれば此方に近付いてきた相手を見て手をひらひらと振り来てくれた事への感謝しては話さないかと誘って)


(/此方も滅多に見ないので、つい建てちゃいました/←/いえいえ似非はお互い様です、まあ此方の方が若干劣ってはいますが…。是非仲良く致しましょう!これから宜しくお願い致します。)


  • No.13 by グレイ·フルバスター  2017-02-03 21:05:17 





他の伽羅も参加募集だから気軽に来いよ。



  • No.14 by ルーシィ•ハートフィリア  2017-02-03 21:18:56 

(/参加許可ありがとうございます!皆様宜しくお願いします。)


>>グレイ
ん、ありがと。まァあたしが居なくちゃ始まらないかなーって思ってね?
(トーゼン、と口許に弧を描きながら礼を述べると胸を張り言い)


>>ジュビア
やっほ、ジュビア。…流石来るのが早いわね
(笑みを浮かべながら手を振れば、グレイを嗅ぎ付けるセンサーでも付いてるのかしらとまじまじと見)


>>エルザ
エルザも来たんだ!続々と女子勢が集まって来てるわね、女子会とか開けるんじゃないの?
(嬉しそうにおいでおいでと手招きし。面々を見回すと圧倒的女の多勢にキャッキャと声をあげ)

  • No.15 by グレイ·フルバスター  2017-02-03 22:03:38 



>>ルーシィ


その自信はどっから来るんだよ。──…ま、ルーシィ面白れぇし居た方が良いけど。此処にナツも居たらお前ら最強タッグだよな(思わず笑ってしまえば相手の言葉に納得して、尚且つもう一人の人物思い浮かべば普段は煩くて喧嘩ばかりだがこういう時こそ居たら良いな、などと思って)

  • No.16 by ルーシィ•ハートフィリア  2017-02-04 13:37:41 


>>グレイ
やっぱりそう思うでしょ?ナツにも早く来て貰いたいわね。…食べ物でも置いておけばスグ来そうな気もするけど。
(ふふん、と胸を張ればチームの要であるナツの姿がまだない事に物足りなさ感じ。早く来て欲しいとボヤきながら、寒いし、と身を縮めて彼の炎求めて)

  • No.17 by グレイ·フルバスター  2017-02-05 20:04:48 


(/お返事遅くなりました!お返ししておきますね!)


>>ルーシィ



だなぁ、…なんか焼いて匂いで釣ってみるか。──寒いんならこれでも着てろ(何かを狩ってこんがり焼いた匂いで釣られるのならそれはそらで面白そうで見てみたいと思い本気でやってみようかなんて考えていると寒いと零す相手に来ていた上着を肩に掛けてやり)

  • No.18 by ルーシィ•ハートフィリア  2017-02-05 21:09:46 


>>グレイ
来なかったらあたし達で食べれば良いしねー!取り敢えずお肉?…あ、ありがと。なになに?優しいじゃーん!
(寧ろ其方の方が目的と言わんばかりに目を輝かせながら提案していれば、寒がる自分に上着を掛けてくれて。不覚にも一瞬ドキリとしてしまっては誤魔化すように肘でツンツンと突き)

  • No.19 by グレイ·フルバスター  2017-02-05 21:23:59 



>>ルーシィ


んなの、普通だろうが。夏になりゃ俺の氷で冷やしてもやれるしな(ツンツンとつつかれると己は当たり前の事をしたまでだと告げて。)


  • No.20 by ミラジェーン・ストラウス  2017-02-05 21:55:09 



_____ あら ? 随分賑やかな声がするって思ったらみんなだったのね 。 ふふ , みんなでお話 ? 私も混ぜて欲しいなあ 、 なんて 。

( 賑やかな声に連れられ,やって来たのは1つの扉の前。如何も気になる。興味心から扉をそっと開いてみると , 中にいたのは自分のよく知る面々の姿が.世間の狭さに少々驚きながらも,緊張感が和らぎを感じると共に安堵した拍子から小さく開いていた扉をガチャっと大きく開いて.其れからそっと部屋の中に足を踏み入れては,柔らかな微笑を浮かべながら、室内を見渡し )


(/ふわわわ…!妖精の尻尾トピとは珍しい…!!もしよかったら、私も仲間に入れてください ッ ! )

  • No.21 by グレイ·フルバスター  2017-02-05 22:31:44 


>>ミラ



よォ、ミラじゃねぇか。良いぜ、入って来いよ(聞き覚えのある声、振り向くと其処にはいつもお世話になっている女性である事に気付くと其方に近付き、片手を上げ挨拶すると入る様促して)

(/ミ、ミラちゃん…!ご参加有り難うございます!どうぞ皆様と仲良くお話下さいませ!)

  • No.22 by ルーシィ•ハートフィリア  2017-02-06 15:54:05 


>>グレイ

ほんっと便利よねー、寒い所も暑い所でもなんとかなるって。依頼で暑い所行かなきゃいけない時はチーム組んでねっ!
(有難く上着で温もりつつ氷魔法とその耐性にうんうんと頷きながら羨望し。使わない手は無いと言わんばかりにサムズアップし)


>>ミラ

ミラさん!わ、もう最強じゃないですか女子チーム。
(ほんわかした声に振り向けば見た目とは裏腹な強さを持つ彼女。続々と女性陣が集まる中、男はというと未だグレイのみでくすくす笑い)

  • No.23 by グレイ·フルバスター  2017-02-06 19:19:12 



>>ルーシィ

おう、任せとけ。(此方も親指突き出しては少し気が緩んだのか上半身裸で笑み浮かべていて)

  • No.24 by ギルダーツ・クライヴ  2017-02-08 18:33:21 


よお、グレイ!まぁ、おっさんだけど俺も仲間に入れてくれよ(相変わらず、扉からではなく横の壁を魔法で破壊しながらギルドの中へと入ってくれば人懐っこい笑みと共に片手を挙げ、相手に話しかけ)

  • No.25 by グレイ·フルバスター  2017-02-08 20:00:40 



>>ギルダーツ

おー、ギルダーツ!…って普通に扉から入って来れねぇのかよ!(片手上げて笑み見せながら挨拶をし、然しかなりの破壊力で壁が一瞬で無くなったのに対してツッコミ入れて)入るのは全然良いぜ!

  • No.26 by ハッピー  2017-02-09 12:40:06 


ねぇねぇ、グレイ!オイラも入っていいー?てゆうかナツ見なかった?(キョロキョロ)

  • No.27 by グレイ·フルバスター  2017-02-09 12:51:42 



>>ハッピー

入って良いぜ、いや…見てねぇな。(頬掻き)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック