[ 勇者軍 / 魔王軍撲滅委員会 ]  

[ 勇者軍 / 魔王軍撲滅委員会 ]  

主   2017-02-02 14:06:28 
通報

【 魔王軍 を やっつけたい そんな 貴方 は 魔王軍撲滅委員会 に 所属 すること を おすすめ します 】

魔王軍撲滅委員会に入る

▼ 他の委員会に入る

【 正義 なんか 大嫌い そんな 貴方 は 勇者軍撲滅委員会 に 所属 すること を おすすめ します 】

勇者軍撲滅委員会に入る

▼ 他の委員会に入る

【 どちら も 選ばなかった 貴方 は 結局 どちらか に 所属 しなければ いけません どちら に 所属 しますか ? 】

魔王軍撲滅委員会に入る

勇者軍撲滅委員会に入る

【 合図 が あるまで レス禁止 喋る こと は 許されない 】

.

コメントを投稿する

• No.1 by  主   2017-02-02 19:37:43 

【 勇者軍撲滅委員会 とは ? 】

勇者軍撲滅委員会とは勇者軍を宇宙一嫌うとされる魔王軍が許可無しで勝手に作った委員会である 。 委員会の内容は基本真面目に会議することは無くただただ皆で集まって酒やら菓子やらを摘まむ宴会のようなものである 。 魔王軍にはしっかり者の常識人等一人も居なく皆個性溢れる性格 。 故に宴会の様なものになってしまった 。勇者軍と正義を嫌う面白い性格の人には是非入って貰いたい 。

【 魔王軍撲滅委員会 とは ? 】

魔王軍撲滅委員会とは自称正義の味方の勇者一行が一応許可を得て作った委員会である 。 委員会内容は魔王軍への怒りや愚痴をただただ溢すだけの嫌な内容である 。 本人達は無意識に魔王軍への愚痴が出てしまうらしい 。 本当の正義の味方が集まっているのでは無く自称正義の味方が集まっているため注意が必要 。 魔王軍と悪の塊を嫌うお腹の真っ黒い人には是非入って貰いたい 。

.

• No.2 by  主   2017-02-02 19:53:41 

【 勇者軍撲滅委員会 所属者 リスト 】

魔王 ( ♂ )
魔王子 ( ♂ )
魔王姫 ( ♀ / 主 )
死神 ( ♂ )
悪魔 ( ♀ )
幽霊 ( ♀ )

【 魔王軍撲滅委員会 所属者 リスト 】

勇者 ( ♂ )
王子 ( ♂ )
姫 ( ♀ )
騎士 ( ♂ )
魔法使い ( ♀ )
踊り子 ( ♀ )

.

• No.3 by  主   2017-02-02 20:02:06 

【 勇者軍 / 魔王軍撲滅委員会 での 違反行為 及び 注意事項 】

▼ 豆ロル進行 / 自ツ使用可能
▼ リアタイ進行 
▼ 初心者様参加不可 / 中級者様以上推奨
▼ 空白愛用者様優遇
▼ 3l対応 / 裏行為厳禁
▼ カップル成立必ず報告
▼ RPG系仄々コメディ推奨 / シリアス戦闘不可
▼ 顔文字 、 絵文字 、 不要な記号の使用禁止
▼ keep受付無し / プロフ提出のみ
▼ ドッペル推奨 / たくさんの人と
▼ キャラ口調のみ受付

.

• No.4 by  主   2017-02-02 20:06:54 

【 勇者軍 / 魔王軍撲滅委員会 所属者 記入用紙 】

名前 ( 洋名のみ ) / 性別 / 年齢 / 役職

性格 ( 絡み難くない個性的な性格の息子様娘様をお待ちしております )

容姿 ( 美化設定大歓迎 / お美しい子大好物 )

.

• No.5 by  主   2017-02-02 20:19:01 

【 勇者軍撲滅委員会 所属者 魔王姫 記入用紙 】

リジュ / ♀ / 16y / 魔王姫

我が儘お姫様 / 微自己中心的 / つんつん / 調子に乗るとうざい / 常に人を上から見下ろしてたい / ナルシスト気味 / 何でも自分が一番 / 王道ラブコメに夢 / 照れ性 / 気まぐれ / マイペース / 猫みたい

金のロングヘアー / さらさらするん / 宝石散りばめたティアラ / 猫目 / 長い睫毛 / 碧の瞳 / つんとした鼻 / ぷっくりした唇 / ほんのり桃色 / 赤と黒の豪華ドレス / ふりふりいっぱい / 転けやすい / 身長157cm / スタイル良 / 凸凹有り

【 勇者軍 / 魔王軍撲滅委員会 に 所属 すること が 出来ました これより レス解禁 】

.

• No.6 by 匿名さん  2017-02-02 20:22:37 

名前 ノワール / 女 / 23歳(実年齢◎◎◎歳) / 悪魔

ずけずけと物を言う / そのくせ言い過ぎたと思えば落ち込む / 負けず嫌い / 頑固 / 本当に好きなものを素直に好きと言えない / 酒豪 / 酔うと笑い上戸・泣き上戸 / ツン8デレ2 / 頼られると断れない姉御肌

164cm / ぺったんこ体型( すれんだー! ) / 色白 / 尖った耳 / 腰までのウェーブがかった赤髪 / つり目がちな蜂蜜色の目 / 黒のミニワンピ / 黒のニーハイブーツ / 背中に小さめの黒い羽 / 耳に赤いルビーのイヤリング / 肘までの黒いグローブ / 尖った犬歯 / 尖った耳 / お尻から悪魔の尻尾

ちょっとお姫様ァ!( 扉ばぁんッ/煩 )待ちくたびれちゃったじゃないのよ。( ハァ )私がこんだけ気合入れて書いてきたんだから、頭からお尻までしっかり読んでよね( 紙ずいい )不備や訂正箇所があったら言ってちょうだい。直してくるから( こくり )……何度も読み返したから、大丈夫だとは思うんだけど( ぼそり )

それじゃあ、返事が来るまであっちの部屋で待ってるから( 酒瓶片手に手ぶんぶん )

• No.7 by 匿名さん  2017-02-02 21:04:01 

マキナ / ♀ / 24 / 魔法使い

常に笑顔のゆるふわお姉さん / 過激な言葉で魔王軍を抉る / 発言対象は自分より下でも容赦はしない / 甘いものを与えると黙ります / おばさん扱いするともれなく薬の材料にされます / おっとり 

菫色のロングウェーブ / 色白 / ふかふかおぱーい / 菫色の瞳 / 垂れ目 / 普通に美人さん / 金の豪華な肩紐に青地のロングドレス / 両方の腰からスリット / スリットからは薄紫の薄布が魚のひれのようにヒラヒラ / クリスタルが連なった錫杖を持っている / クリスタルで出来た装飾品 / 身長165cm / モデル体型

あら…。こんな所に頭の緩そうな我儘娘が( 酷 )
そうねぇ…( はぁ…/唇に指あて )ここで魔王軍が嫌いな仲間を探して貴女達を新薬の材料にするのもいいのかしらね( にこり )
ということで、これが私の詳細よ( ぴらり )不備があったら言って頂戴

• No.8 by 名無しさん  2017-02-02 21:11:33 

ヴィシー / ♂ / 18y(実年齢はヒミツ) / 魔王

わがままセクスィー魔王様 / 世界は俺中心に回ってる /  自分に優しく他人に優しく / でも嫌いな奴は殴る来るな / 勇者撲滅委員会の皆は家族 / 残念イケメン / お兄さんホントは結構偉いんだけどなあ / やる時はやるお兄さん / 女の子は可愛くて好きだよ / 気まぐれ / お仕事キライ / 美味しいご飯とお酒が好きだよ

肩まで銀髪結わってる / ふわふわさらさら / 銀の王冠は傲慢の証 / 青サファイアの切れ長お目目 / バサバサ豪華まつ毛 / 真っ白つやつやお肌 / 鼻筋スッキリ / ニコニコお口 / 八重歯はチャームポイント / スタイリッシュ黒マント / 銀の刺繍がお洒落 / あみあみ黒ブーツ / 身長188cm / スタイル抜群 / 細マッチョ

姫ちゃんは今日も美しいね(紳士)
お兄さん参加希望なんだけどいいかなー?(首こてん←あざとい)これpfね?(ぴらり)
一応魔王様に文頑張って読んだんだけど不備あったら教えてね(にこ)
んじゃまたねえ姫ちゃん(ウインク投げキッスちゅっ)

• No.9 by 匿名さん  2017-02-02 21:20:16 

名前 ベンジャミン / ♂ / 外見年齢22(実際600歳) / 死神

性格 常に気だるげ / 面倒くさがり / でもなんだかんだで困ってる人をほっとけない。死神としてはアウト / 自分の道を突っ走る / 電波 / 発言がたまに理解不能 / 器用貧乏(なんでも出来るけど特化したものが黒魔術以外無い) / 面白いこと(を見るの)は嫌いじゃない / 笑いの沸点低い&ズレてる

容姿 藍色で例えるならば夜空の様な瞳 / 目の下がっつり隈 / 三白眼 / 真っ黒い髪でマッシュ / ギザギザの歯 / 身長178cm / 猫背 / 黒くフード付きの引きずるほど大きなローブ / ローブの中は4次元ポケット / 鎌を持ってる(プラスチック)

おぅおぅ、姫さん。皆いるっつーから来たが...ほんとに此処で合ってんのかァ?( ばぁんっ/キョロ )まっいいかぁ。とりあえず、姫さんが居るってことは後から集まんだろ( うんうん )あ、そうだこれ、履歴書?だったか。ここに置いとくぜ~( ぴらぴら )

• No.10 by 匿名さん  2017-02-02 21:56:32 

エミール / ♂ / 22 / 勇者

自称正義 / 正義といったら正義 / 功利主義 / ドS? / 腹黒 / 受け身になると弱 / 女好き / 世渡り上手 / 殆ど物理 / 自分の城が欲しい / 金が原動力

金髪ショート無造作 / 青い瞳、やや釣り目 / 少し幼さ残るが端整で凛々しい顔立ち / 黒と白の旅装束にブーツ / 背に大剣と盾 / 身長179㎝ / 靭やかな体型

おいおい、誰が自称正義の味方だって?どう考えても俺達は自他共に認める英雄様だろうが。( やれやれ/肩竦め )
それは良いとして、これが俺のプロフィールらしい。ま、お前らが忌み嫌っている勇者なんだからこんな事くらい既に知っているとは思うがな。( にぃ、 )

• No.11 by 通りすがりさま  2017-02-02 23:23:06 

【 勇者軍撲滅委員会 所属者 記入用紙 】

モニカ / ♀ / 享年19歳 / 幽霊

冥界のディーヴァ / 宴会には盛り上げ役が必要ですよ / 暢気 / お茶目 / 幽霊というよりぬらりひょんポジション / 頭空っぽかと思いきや賢い / 逐一大袈裟 / 融通無碍 / 何故か丁寧語

毛先だけが縦にカールされたサイドヘア / 本物?うさ耳 / 内向きボブ / ローズクウォーツ色の髪 / 淡いブルーのnoツリnoタレ目 / 透けた身体 / 両眼隠れの前髪 / レトロなアイドル衣装 / ふつうにゅ / 155cm以下かもしれない / 天使に似たミニマムウイング ( ※死者の証 )

皆さーん! 今日もはぴはぴ元気ですかー? ( マイク向け / 耳傾け ) 元気な人も元気ない人も、私の歌を聴いてラブピースな一日にしちゃいましょう! 行きますよあんどぅ…… とろわッ ( 紙吹雪ひらひら )
魔王姫さんもレッツスマイル、笑う門には福来たるですよ?勇者さんサイドには踊り子さんが居るらしいので私は歌声で勝負です、まっけませんよーヴィクトリー ( ピースサイン / アイドルウィンク ) でもでも本気の喧嘩になったら傍観していますので皆さんごゆっくり ( にっこりん )

以上、モニカでしたオルヴォワール ( 片手振り / アンコール待ち )

• No.12 by 〇  2017-02-03 18:17:57 

【 魔王軍撲滅委員会 所属者 記入用紙 】

アレクシス / ♂ / 2 8  / 王子

温厚 / 温和 / ナルシスト / 口説き犯 /  腹黒 / テンション高め / お笑い大好き

青髪 / 伏目 / 182.2cm / 唇下にホクロ / 青目 / 王冠 / アクセサリー多数 / 白の手袋

こんなものかなと( 記入終わり )
書きもれあったら悪いけど王子として参加希望するよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック