雑談しましょう(☆ω★)ゝ

雑談しましょう(☆ω★)ゝ

邪神  2017-02-01 21:37:16 
通報
雑談用トピです。
荒らしは帰れ。
基本話は進めてていいです。

コメントを投稿する

  • No.16 by 邪神  2017-02-02 14:46:19 

読書でもしようかな。
魔導書はここにはないのですか…
サセックスの草稿が読みたいのですが…

  • No.17 by 邪神  2017-02-02 14:47:55 

はい。Xさんはアルではないのですよね?アルは今は学校行ってるし。

  • No.18 by 邪神  2017-02-02 14:48:33 

ただのXさんだったらすみません。

  • No.19 by X  2017-02-02 14:49:07 

今日は休んだよ。
名前が違うのは
自分のトピに行ってたからだ。

  • No.20 by 邪神  2017-02-02 14:57:37 

アルなんだね…僕はもう終わったよ。
朝きついけどなんとか耐えて四時半に起きれた…。早朝会議はきつい。マジで。

  • No.21 by X  2017-02-02 14:59:22 

終わった?
大変だな。
眠たいだろ?

  • No.22 by 邪神  2017-02-02 14:59:43 

あぁ、窓に!窓に!彼奴がいる!

  • No.23 by 邪神  2017-02-02 15:02:30 

いや、今は眠くはないよ。
学校は今日は研究授業で終わった。
朝の会議は六時に終わる。今日の議題はSAN値が下がることばっかりで疲れた。
※彼奴=這い寄る混沌

  • No.24 by X  2017-02-02 15:08:27 

眠くないか。
研究授業か、楽しかった?
お疲れ。

  • No.25 by 邪神  2017-02-02 15:12:51 

楽しくないよw大勢の先生が教室に来て…授業参観よりも緊張するよ。

  • No.26 by X  2017-02-02 15:14:33 

それは嫌だなw

  • No.27 by 邪神  2017-02-02 15:18:14 

うん。しかも一番後ろで真ん中の列の席だからめっちゃ見られてた…;

  • No.28 by X  2017-02-02 15:20:10 

怖いw

  • No.29 by 邪神界王様  2017-02-02 16:09:34 

んーーんんななな!!

じゃーーしーん!

迷惑だとーーー!!!

貴様に邪神があるとすれば、それは人の心だ!
天光満つる処に我はあり!
黄泉の門開く処に汝あり!
喰らえええーー!神の雷!
インディグニション!

邪神、僕を嫌うな!

  • No.30 by X  2017-02-02 16:18:29 

邪神界王様さん
邪神に迷惑かかる事
しないでもらえませんか?

  • No.31 by 邪神  2017-02-02 16:20:04 

何故嫌ってはいけないのでしょう。
上から目線が【自己規制】。
僕には物理攻撃は効きません。
邪神やその周りの神話生物のことをもっと勉強した方が良いですよ。
試験は受けたのですか?
ディープ・ワンを甘く見ないでください。ラヴも可哀想です。
面白半分でやっているのですか?

  • No.32 by 邪神  2017-02-02 16:23:26 

アル
僕は大丈夫です。
邪神の名を盗られるのはちょっとアレですけど。
美麗
別に僕は人間を嫌ったり好いたりしてませんし、そもそも興味しかありません。ニャルラトテップが全てを教えてくれました。

  • No.33 by X  2017-02-02 16:24:31 

邪神
でも仲間だから助けたい。

  • No.34 by 美麗  2017-02-02 16:28:35 

ほんとーーに迷惑だったの?

Xさん
ここのトピ、別主のトピ迷惑かけるから、昨日邪神がここのトピ作ってくれたんだけど。

だから、仲良くしてくれると思ったのは勘違いか

さよーなら

じゃ名前も戻すよ。

  • No.35 by X  2017-02-02 16:30:16 

美麗さん
そうなんですか。
それはすいませんでした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック