|| しゅうまつ世界の歩き方 ||

|| しゅうまつ世界の歩き方 ||

ガイドブック  2017-01-31 22:18:57 
通報

『 Goodbye to the world 』

『 Nice to meet , you me 』

__ 人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わねばならない

コメントを投稿する

• No.1 by ガイドブック  2017-02-01 21:56:51 

__あなたはガイドブックを拾いました

__それにはこの世界で生きていくための必要事項が書かれていました

¦ 決まり事 ¦

Δ 規約、ルール厳守
Δ 不必要な記号の乱用禁止
Δ 常連様歓迎
Δ 過度な来訪冷遇
Δ 上下空白必須
Δ ロル豆から長まで対応
Δ 受け身、確定、鸚鵡、一言ロルお断り
Δ 参加者様の希望があればそれに沿ったpfを作成。無ければこちらの自由に
Δ pfは斜線で区切った簡単なもの
Δ お相手様は二人まで
Δ 先着順
Δ 大抵は夜に募集上げ
Δ NL、GL、BL、ML対応
Δ 基本は終末の世界が背景。
 持ち込み設定可、場合によってはお断りする可能性有
Δ その他質問があればお気軽に

※こちらは無登録トピでございます

これにてレス解禁

• No.2 by 匿名さん  2017-02-01 22:16:42 

珀 ハク 18歳 女
栗色の明るいロング茶髪 / 前髪長め / 焦げ茶の瞳 / 基本的にスカーフ帯の制服 / スカートの下に長いスウェットズボン / 生死に興味が無い / わりと淡白 / のくせに行動力は抜群 / のらりくらりのお喋り

( / 初めまして、よろしければNLの歳の差で絡んではもらえないでしょうか。設定はしゅうまつの世界のままで構いません+ )

• No.3 by 氷川 慶 ( 主 )  2017-02-01 23:34:40 

氷川 慶 ( ひかわ けい )
 25歳 / 男 / 188cm
肩辺り迄の深緑蓬髪 / 黒のカーディガンに白シャツ、ジーンズ / 好奇心旺盛 / 運動神経抜群 / 職業不明 / 変に頭の切れる馬鹿 / それほど危機感を感じていない

( / ひええ、折角のお声かけ即座に気付けず申し訳ありません!歳の差、という事で上記の息子を作成させていただきましたが如何でしょうか?ご不満の点などあればお申し付けください! )

• No.4 by 匿名さん  2017-02-01 23:39:47 

( / いえ、全然構いません!こんなだらけたような創作でよければぜひよろしくお願いします!氷川さんの頭が切れる辺りぜひ見てみたいです!笑 )

• No.5 by 氷川 慶  2017-02-02 00:07:46 

( / お優しいお言葉ありがとうございます…!前提として、二人は知り合いという関係からスタートさせますか?赤の他人同士でばったり遭遇!というのも面白そうですね。如何なさいましょう…?それと、絡み文は此方からお出しいたしましょうか? )

• No.6 by 匿名さん  2017-02-02 00:11:52 

( / では、ばったり遭遇でお願いします!絡み文の方ですが、もし負担にならなければよろしくお願いします。ロルは豆〜短くらいで。 )

• No.7 by 氷川 慶 ( 主 )  2017-02-02 00:35:20 

( / はい、双方とも了解いたしました。確定ロルを避けると私の力量では下の様な文にしかならず…。どうかご容赦くださいませ。これからお相手宜しくお願いいたしします!/蹴推奨 )

んー、…やっぱモール行くっきゃねぇかなぁ~… ( 頭を掻きむしり重く呟けば、よっこいしょと立ち上がり ) でも場所分かんねぇしな、俺。地図読めねぇし ( それなりに高い瓦礫の山から飛び降りると、シワだらけの紙面を懐から取り出し広げて見せて )
………さっぱり分からん。だああーっ!!地図読めるやつ居ねぇのかーーっ!!? ( いくら見つめていても読めない地図に痺れを切らし辺りに響きわたる大声で叫べば )

• No.8 by 珀  2017-02-02 00:41:00 

⋯⋯元気だね。そこで何してるの?(ㅤ特に行く宛もなくふらふらと歩み進めていた矢先、大声が聞こえればじとりとそちらに視線やりㅤ)__読めない?地図。(ㅤ手元にある地図に気付きㅤ)

• No.9 by 氷川 慶 ( 主 )  2017-02-02 01:20:29 

うおっ!?なんだ!?…人か? ( 突如として現れた彼女に驚きの声を上げては恐々と見つめスッとファイティングポーズを取り ) ん?あぁ…さっぱりだ。お前読めるか? ( 敵では無さそうだという考えに至ると同時に声を掛けられ、肩を竦めてみせれば地図をひらひら振って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック