恋に恋い焦がれてます

恋に恋い焦がれてます

純  2017-01-30 19:28:14 
通報
え、えと、初心者です。
中3男子で、んと、いっぱい恋したいです。

コメントを投稿する

  • No.1066 by 純  2017-02-08 01:21:12 

はぃ♪
恋がしたくてチャット始めました
動機が不純ですねf(^^;アセッ

高校生になるまでには彼女が欲しいです♪
でも、恋するってよくわかりません(ノ_・、)

  • No.1067 by 音夢  2017-02-08 01:29:54 


そうなんですね!

純サンは今中学生...?

私は純サンとは逆で
恋なんてしないって思ってたんです。
でも高校に入って色んな人に出逢って今、恋してます。
言葉では伝えきれないけど、恋っていつの間にかしてるものだから純サンも焦らなくて大丈夫だと思います♪

  • No.1068 by 純  2017-02-08 01:36:17 

はぃ♪
今年から高校生になります。
いつの間にか恋してるんですか。
僕も恋できるのかなーf(^^;アセッ

じゃ、高校生活楽しいですよね?

好きになろうと思うのは恋じゃないんですね(ノ_・、)

  • No.1069 by 音夢  2017-02-08 01:49:17 


私も最初は恋してるって自分で気付かなくて..周りから言われて自覚しましたよ!
うーん。純サン好みのタイプとかってあります?

  • No.1070 by 純  2017-02-08 01:52:35 

僕の理想は
優しくて
甘えさせてくれて
我が儘聞いてくれて
僕を一人にしないで
僕だけを見てくれる人
ヘヘ贅沢ですね(*≧∀≦)

無理なのはわかってますアセッ

  • No.1071 by 音夢  2017-02-08 01:53:02 


私も恋愛経験豊富ではないので役にたてないかも..
それに説明下手!
純サンごめんね(;▽;)

でも、チョットでも力になれたらいいな...

  • No.1072 by 音夢  2017-02-08 01:58:59 


純サンには年上の人が合いそうですね(´∀`*)

無理ではないと思います!
案外近くに居たりするもんですよ!

  • No.1073 by 純  2017-02-08 02:02:21 

あ、わわわアセッ
あ、謝らないで下さい。
僕が勝手に聞いただけですから。
はぃ♪
いろいろ相談しまーす♪

音夢ちゃんも幸せな恋になるといいですね♪

あのー
僕、そろそろ寝ますけど
大丈夫ですか?
一人になるなら、まだお話します♪

  • No.1074 by 音夢  2017-02-08 02:07:06 


純サンありがとう♪

純サンもきっと素敵な恋出来るよ♪

寝て大丈夫です☆

私は勉強するのでまだ頑張ります(^▽^)ゞ

それでは、おやすみなさい♪

  • No.1075 by 純  2017-02-08 02:09:46 

はぃ♪
ありがとうございます。
またお話しに来て下さい。
勉強頑張ってくださいねー
おやすみなさい♪

  • No.1076 by 純  2017-02-08 07:40:09 

おはよーー♪
寒いーー
マフラにニット帽だよ(*≧∀≦)
両方、白だけど暖かいいいい♪

行ってきまーああす♪♪

  • No.1077 by 雅輝  2017-02-08 21:38:31 

>>1056について。
いつも行くトピは違うハンネを使っているのですよ。

  • No.1078 by 音夢  2017-02-09 17:11:30 


純サン 雅輝サン

こんにちは♪

また来ちゃいました(*´フ`)

  • No.1079 by 純  2017-02-11 21:07:47 

熱出ちゃった( ノД`)シクシク…
寂しかったなー

  • No.1080 by 美輝  2017-02-11 21:09:17 

純!
熱出たんだね………
大丈夫?

  • No.1081 by 純  2017-02-11 21:11:47 

みきちゃん
お久しぶりです

  • No.1082 by 純  2017-02-11 21:12:59 

ハイ
もう大丈夫です。

  • No.1083 by 美輝  2017-02-11 21:13:12 


久しぶり。

  • No.1084 by 美輝  2017-02-11 21:14:08 

そっか、良かった………

  • No.1085 by 純  2017-02-11 21:15:29 

ごめんなさい。
ご心配かけました。
みきちゃんは元気でしたか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック