自信過剰のオラオラ系俺様野郎はいかが?

自信過剰のオラオラ系俺様野郎はいかが?

葉  2017-01-30 18:11:37 
通報

此処を覗くなんてアンタよっぽどの変人か、はたまた唯の馬鹿か ( はふ / 呆れ顔 ) まァ何方でも構わねェ。暇してるんなら寄っていきな。
 俺が飽きる迄、相手して遣るよ── ( クク / 笑み零し )

!Attention, please!
!Attention, please!

──常に上から目線なヨー君の飼い方──
・噛み癖ありますガジガジ噛みます
・懐いた方への独占欲強いです
・言葉めっちゃ悪いですけど
 ちゃんと反省してます
・自信過剰な俺様畜生です
・嫉妬深いのでたまには顔出してあげてね
・所謂 甘Sって奴です

──その他ご説明──
・1対1形式です
・募集人数に制限はありません
・ヨー君は多人数を纏めて相手出来ます
・こちらの提供はヨー君のみです
・募集は老若男女問わず
・恋愛はNLのみです
・設定持ち込みOKです
(先輩後輩/兄妹/仕事仲間…等々)
・ロルは豆のみです
・上下空白は必須です
・参加の際はキャラ口調で

>1 ヨー君の詳細

コメントを投稿する

• No.1 by 葉  2017-01-30 18:14:07 

名前 / 和泉 葉
読み / わいずみ よう
性別 / 男性
年齢 / 秘密
性格 / 飼い方を参照
容姿 / 178cm 60kg
黒のショートマッシュ
吊り目気味な黒い瞳
やや痩せ型の体型
・普段着例以下
黒のネックスウェット
白のロング丈カットソー
ブラックスキニー

セリフ例
「 少し冷えてきたな。おい、もっと身体寄せろ。此の儘だと風邪引くだろうが。俺も……お前も 」
「 其の頭ん中は空っぽなのかよ。お前はホント阿保だな 」
「 一々睨むなウゼェ。直々に教えて遣るよ、勉強。俺の問いに答えられねェようならお仕置きだがな 」
「 なァおい。お前、今迄どこ行ってやがった? 勝手に俺の側から離れるんじゃねェよ 」

• No.2 by 葉  2017-01-30 18:18:41 

暇してるなら寄っていけば良い。手厚く歓迎して遣るよ、一切遠慮なくなァ ( 妖艶な笑浮/ ) そう怖がらなくても良い。取って食ったりはしねェよ。ま、気楽に入りな。

• No.3 by 日野 友里  2017-01-30 19:40:07 

ん、こんばんは?
日野友里(ヒノ ユウリ)ってゆーの、よろしく。(へらりと笑って)
ちょっと見えないかもしれないけど、一応女だよ(困った様に笑って)
少しだけど、自分のことなら答えられる範囲は答えるし、気になったことは聞いてくれると嬉しいなぁ(まぁ、体重はないしょだけどね、と付けたし)

• No.4 by 浅野 真由  2017-01-30 22:54:57 

あら、こんなところに・・。
って最後まで言わせなさいよ!!

はぁ?私の名前?(呆れがおで)
私は浅野真由(アサノ マユ)よ。
ちゃんと覚えておきなさいよね!!(ツンツン)
ま、他にも知りたくなったらいつでも言ってよね・・。
出来る限り答えるわよ。
(ツントした表情から急にデレ方面になって)

• No.5 by 宮代 千尋  2017-01-31 17:10:11 

はいはいっ暇人通りまーす( 手ぶんぶん )
好きなものは体温、炬燵、わたあめ、楽しい事!
渾名は”みや”!それからぁー…って、聞いてませんよね、ごめんなさい( 頭下げ/ぺこり )
そこの五月蝿いと思った貴方!そうっお察しのとおり明るさが唯一の取り柄です( ビシッと指差し/ドヤ顔 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック