✲ ギャップ萌え! / 人数制限

✲ ギャップ萌え! / 人数制限

匿名さん  2017-01-30 11:22:24 
通報

人はギャップに弱いものなのです。

▷ 合図までレス禁止

コメントを投稿する

• No.10 by 匿名さん  2017-01-30 14:34:51 

( / 素敵過ぎるトピ…!成人メンバーのkeepをお願い致しますッ )

• No.11 by 百瀬 文人  2017-01-30 14:55:55 

>9

(/参加希望有難う御座います。ぜひぜひご参加ください!
しっかりとkeepしておきますので、pfは無理のないペースでご作成くださいませ…!)

>10

(/参加希望有難う御座います。お褒めに与り光栄です…!
成人メンバーのkeep、承知致しました。のんびりお待ちしておりますので、無理のないペースでご作成くださいね。)

• No.12 by とくめい  2017-01-30 19:13:14 

*落ち着いた雰囲気の大人を目指す、熱血boy

本間 陸 ( ホンマ リク )
メンバー / 19歳

容姿: 168cm / 程良く筋肉がついている / 黒髪は耳にかかり外ハネ 前髪センター分け / ピアスではなくイヤリング / 上がり眉の丸目 / 茶眼 裸眼 / サロン系ファッション / プライベートでも出かける際はハットとカーディガン必須

性格: オフモードはわりと短気 / 積極的 / 他がやらないなら自分が 精神 / 好きなものは好き 嫌いなものは嫌い / 打たれ弱い所あり / 何事も全力 / 甘いものに目がない / よく餌付けされる / リップやハンドクリームはハニーミルクの香り推奨
備考:ハムスター2匹( ちび ジャンボ )部屋で飼っている

like: 甘いもの( チョコとクッキーは最強説 ) / 小動物 / イタリア料理 / カフェオレ / 帽子集め

weak: ゲテモノ / 納豆 / 勉強 /

( /No.6の者です。keepありがとうございました!お心遣いに感謝感謝です。主様のプロフを参考にしてみましたが如何でしょうか?不備がありましたら訂正しますので何なりと!また、ギャップ要素が足りなければ考え直します…小声 )

• No.13 by ななしっくす  2017-01-30 21:10:51 

( / まだ空いているようでしたら、マネージャーのKeepをお願い致します! )

• No.14 by 百瀬 文人  2017-01-30 21:54:38 

>12

(/pf提出有難う御座います。作成お疲れ様でした!
要素が足りないだなんてとんでもない。『 熱い人間が落ち着いた雰囲気を目指している 』、はたまた『 クールに見えて実は熱血 』、なんて充分ギャップを感じますよ!
その他不備等も見当たりませんので、これから宜しくお願い致します。それでは、またお手隙の際に初回文を提出してご参加ください…!)

>13

(/参加希望有難う御座います!
まだマネージャー枠は空いておりますので、このままkeepさせていただきますね。どうぞ無理のないペースでご作成ください…!)

• No.15 by ななしっくす  2017-01-30 23:33:15 

⚓︎スタイリッシュインテリを装うヘタレおネェ

櫻井 クリストファー ( サクライ ー )
マネージャー / 20代中盤以上

容姿 : 身長非公開 / 脱げば分かるストイック体型 / 漆黒ウェービーミディアムショート / 重め瞼間際バング / 仕事時は七三分け / 垂れ気味優男風奥二重 / 灰色がかった瞳 / 彫り深い顔立ち / 隠したタトゥーの数々 / 専らスーツ / ウエリントン眼鏡 / プライベートでは革ジャン愛用 / そしてゴツめアクセ / さりげなくへそピ

性格 : エレガントな出来るビジネスマン ( 表向き ) / ワーカホリック / 寡黙気味 / ゴッドハンド / 記憶力の鬼 / ヘタレ ( 素 ) / お人好し過ぎ / ビビり屁っ放り腰 / 口調おネェ / 社長怖い / 慎重派 / 几帳面 / 鈍臭い不幸体質 / 時々暴走

備考 : 母親は昭和の有名アイドル / 本人は元メタル系 / ハーフ / ギター握れば別人級 / メンバー達の前では自重 / ジム通い / 禁煙中

like : 筋肉 / 平和な空気 / メンバー達 / 高タンパク質食材
weak: 怖いおっちゃん / 絶叫系 / 変な虫

( / 折角の機会ですので、マネージャーながらビジネスの顔とプライベートの顔がまるで逆な人物を作成致しました!口調もまるっと変化するレベルですが、マネージャーとしての仕事っぷりはそこそこ信頼頂いても問題ないかと… () 不備等ありましたらご指摘をお願い致します! )

• No.16 by 本間 陸  2017-01-31 07:40:29 

……( 出先から帰ってくるなり静かに寮の扉を開ければ、鞄を大事そうに抱えながら周りを気にして、物音立てぬよう自室を目指し歩き出し )

( /承認ありがとうございます!素敵な出会いに大変嬉しく思います。宜しくお願い致します )

• No.17 by 百瀬 文人  2017-01-31 10:36:20 

>15

(/pf提出有難う御座います。作成お疲れ様でした!
わわ、なんて隙の無い素敵なオネエ様でしょう。キリッとしている表の顔とほわっとしている裏の顔の差にぐっときました…!
一点だけ確認なのですが、年齢については身長同様 非公開故に曖昧、という認識で宜しいでしょうか…? 他に不備等も見当たりませんので、それで問題ないようであれば、このまま初回文を提出しご参加くださいませ!)

>陸( >16

(ネトゲのクエストも一段落して、暫く休憩するかと自室を出れば丁度相手と遭遇し。全く物音がしなかっただけに内心驚きつつ相手に声を掛ければ、自然と視線は相手が抱えている鞄に向けられ。)
おかえり。全然気付かなかった…ってか何それ。

(/此方こそ、素敵な参加者様との出会いに感謝感謝です。未熟な主では御座いますが、改めてこれから宜しくお願い致します…!
それでは、これにて背後は失礼致します。また何かあれば気軽にお申し付けくださいね。)

• No.18 by 本間 陸  2017-01-31 13:30:07 

>文人

げっ…。( もう少しで自室のドアに手が届く…と言ったところで突然の扉の開く音に背筋をピシャッと伸ばし。ただいまと一言返しつつさり気なく鞄を後ろ手に隠せば目線を泳がせ)あ、新しいハットを買ったんだ…変な跡がついたら大変だろ?早く部屋に飾ろうと思ってさ…そう、そういう事だから!じゃ。(我ながら上手い言い訳だと内心ガッツポーズをしながら勢い良く扉を開けて部屋に入ろうと相手に背を向け )

( /とんでもございません。こちらも楽しい毎日を過ごせるよう日々精進していきます故、遠慮なく突っ込み等々して下さいませ!同じくこれにて1度どろんします。 )

• No.19 by 百瀬 文人  2017-01-31 17:12:42 

>陸( >18

はい、残念。そう簡単に逃がすわけないよね。
(相手の様子からして何かを隠している事は明白であり、好奇心を擽られたのか興味深そうに目を細めれば悪人面とも言えそうな笑みを浮かべ。一応閉まらぬように扉を抑えつつ相手の肩にもう片方の手を乗せれば「言い訳はまあいいとして、目が泳ぎすぎ。…ほら、俺はこうなったらしつこいよ。さっさと白状した方が楽なんじゃない?」なんて言葉の内容とは裏腹に優しげな声音で語りかけ。)

• No.20 by 本間 陸  2017-01-31 18:33:03 

>文人 ( >19

………はぁ。文人に捕まるとは思わなかったな…( 暫く黙り様子を見ようかと思ったが、現在の状況に観念したのか深い溜息と共に本音を漏らし。バツが悪そうに頬を掻き「貰ったんだよ…これ。」開けた鞄の中には綺麗にラッピングされたお菓子の袋と可愛い封筒が幾つも入っており。"ファンからプレゼントを貰う際のルール"として、食べ物は危険だということは耳が痛くなる程聞かされてきたことだが、お菓子を前にして断る事がどうしても出来ず。こうして持ち帰ってきてはマネージャーやメンバーにこってり怒られる…というお決まりの展開に冷や汗を流しつつ、優しい声音の主に期待を込めて恐る恐る顔を上げて。「お願い!見逃して!俺の幸せを奪わないで文人っ」と今回も相手に懇願し )

• No.21 by 櫻井 クリストファー  2017-01-31 22:33:32 

>主様

( / 参加を許可頂きありがとうございます!ご確認の件ですが、年齢身長共に曖昧という事でお間違いございません。マネージャーですのでこういった情報を態々出さないであろうというのと、年齢やビジュアルがアイドルさん達のように世間に求められる事が無い点から曖昧にさせて頂きました。キラキラアイドルなメンバーの皆様に埋れつつも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します! )

>ALL様

打ち合わせの件、明日14:00から都内撮影場所近く喫茶店にて承知致しました。ご多忙の中お時間を頂戴致します、今度飲みにご一緒させて下さい。では。

(只今ビジネスモードの真っ最中。仕事用の携帯電話を通じて契約先の一つであるファッション雑誌の編集者に大層生真面目な顔付きでやはりビジネスな会話をつらつら述べ。こう見れば単に電話しているだけに過ぎないのだが、下半身には数十キロの重りをぶら下げてトレーニングを同時進行という有り様。通話が終われば直ぐに胸ポケットにしまい、寮の各部屋へ業者へクリーニングに出していた衣装を配布して周って。)

• No.22 by 百瀬 文人  2017-02-01 00:14:46 

>陸( >20

なるほど、そういう事か。
(相手の言葉と鞄の中身を見ればまたファンからの差し入れを持ち帰ってきたのだろうと理解するのは容易であり、納得したようにぽつりと呟けば苦笑して。相手の気持ちも痛いほどわかるため思わず首を縦に振りそうになるも、ぐっと堪えて困ったように眉を下げれば「見逃してあげたいけど、やっぱ毒でも盛られてたらヤバいんだよね。せめてマネージャーに確認してもらわないと。」と言葉を返し。とは言え、食べたい物を食べられないというのは地味にストレスが溜まるもの。どうしたものかと思考を巡らせ一応ひとつの結論に辿り着けば再び相手に視線を戻して。「そうだな…。その代わりと言ったら何だけど、もし陸が面倒じゃなければ今からケーキ屋でもカフェでも付き合うよ。どう?」そう問い掛けながら相手の反応を伺うように首を傾げれば大人しく返事を待って。)

>サクちゃん( >21

やっほー、サクちゃん。…あれ、それ衣装?
(新作ソフトの入った袋を片手にやや上機嫌な様子で寮に帰れば軽い足取りで階段を上り。その先で相手の姿を視界に捉えると軽い口調で声を掛け、次に相手の手元に視線を向ければぱちりと目を瞬かせて。相手が居るのは自分の部屋の前であり、きっといつも通り衣装を配布してくれていたのだろうと考えれば「あー…留守にしててごめんね。お仕事お疲れ様。」と心做しか眉を下げつつ言い。)

(/成程、承知致しました。此方こそご教示いただき有難う御座います!
未熟な主では御座いますが、改めてこれから宜しくお願い致しますね。また、マネージャーさんという事で勝手に渾名を付けさせていただきましたが、違和感が有るという事であれば普通に名字呼びに変更致しますのでその際は遠慮なくお申し付けくださいませ。それでは背後は一旦失礼させていただきます…!)

• No.23 by 名無しさん  2017-02-01 00:32:56 

(/リーダーは空いてますでしょうか?よければkeepお願い致します)

• No.24 by 本間 陸  2017-02-01 09:19:55 

>クリス ( >21

…お前最近また丸くなったんじゃないか?ちびがすっごく小さく見えるぞ。( 自室でゲージから出したハムスター達と触れ合いのんびり過ごしていると、突然ノックの音が聞こえ。軽く返事をして2匹を腕の上で遊ばせながら扉を開ければマネージャーと目が合い、そのまま目線を下げては衣装が入っているであろう袋とトレーニング中の姿に思わず噴き出して。「相変わらず重そうなの持ってる。お疲れ様です、衣装もありがとう」たいして疲れていない様子に流石だとも思いながら、お礼を述べ袋を受け取ろうと手を伸ばし )

( /宜しくお願い致します。主様と同じように、呼び方等にご指摘ありましたら遠慮なく仰ってくださいね!)

>文人 ( >22

そう、だよな…もう少し気をつけるよ( あからさまに肩を落としショックを受けるも、自分のためと考えてくれる相手の優しさは充分伝わってきた為素直に分かったと頷いて。再び向けられた視線に何を言われるのかと身構えるも、思わぬ誘いに目を輝かせ「本当かっ?行きた…っごほん。折角の誘いだしな、文人の奢りってことでご一緒させてもらうよ」勢い良く首を縦に振ろうとしたところでいつもの癖が、と恥ずかしそうに咳払いをし。緩みそうになる頬を抑えながら言葉を繋げば「準備してくるから終わったら玄関でね」ひらりと手を振り、楽しみで仕方が無いといった様子で相手の言葉を待たず部屋の中へと消えていき )

• No.25 by 百瀬 文人  2017-02-01 16:05:22 

>23

(/参加希望有難う御座います…!
はい、リーダー枠は空いておりますので、このままkeepさせていただきますね。のんびりお待ちしておりますので、無理のないペースでご作成くださいませ!)

>陸( >24

はは、おっけー。…さて、俺も着替えてくるか。
(きらきらと瞳を輝かせながらもなんとか取り繕おうとする相手の姿は微笑ましいもので、くすりと小さく笑みを零せば了承の言葉と共に相手と同じ様にひらひらと手を振って。相手の背中を見送ってから自分も一先ず着替えを済ませなければと自室に戻れば適当な服を取り出し。最後に慣れた手つきで眼鏡からコンタクトに付け替えればざっと鏡でチェックした後に必要な荷物を持って。わりと準備には時間が掛からない方ではあるが、あまり待たせるのも良くないだろうと早速自室を出るとそのまま階段を駆け下り。)

• No.26 by 百瀬 文人  2017-02-01 16:09:22 

(/提出期限を過ぎたため、>9様、>10様のkeepは取り消しとさせていただきます。ご了承ください。)

✲ 現状 ✲

リーダー … >23様keep済み

メンバー … 百瀬 文人 / 22y / >4
       本間 陸 / 19y / >12
       ( 他二名募集中 )

マネージャー … 櫻井 クリストファー
         20代中盤以上 / >15

• No.27 by 櫻井 クリストファー  2017-02-01 22:03:48 

>フミト

__お帰り。この衣装で次月号の表紙撮影が決定した、私の方から全員に周知する。やだなんで謝るのよ、息抜きするなとは言わないし言えないわよフミちゃん。

(カサカサ鳴る買い物袋に軋む階段の音が耳に入るだけで、誰の足音なのかを瞬時に判断。映画のワンシーンかと思う程にゆっくり振り返り、先程からのビジネスモードのまま袋に入ったままの衣装を差し出し。仕事の話題は事務的に済ませちらりと腕時計を一瞥、ゆとりある時間帯に入った事を悟った途端オフモードのぐんにゃりした笑顔が現れ。率先して部屋の扉を開け入るよう促しては眉を更に八の字にして否定の意を示して。)

>リク

ハムスターは一旦リリースしてくれないか、衣装袋で潰されてしまう前に。来週早速着る事が決まっている、それと……ハムハムちゃん達にお土産!はーい向日葵の種あげちゃうー。

(幾分か小柄な少年を見下ろす方で視線合わせ、毛玉達が可愛らしくも主人に乗っかった様子は見ずに堅い調子で願い出て。衣装袋を差し出しつつ噴き出した相手を叱りも悲しみもせずに眺める間に脳内ではビジネスモードからプライベートへスイッチ切り替えが発生。打って変わってコロリと両手合わせスキップでも始めかねないテンションにて小さな紙袋をぷらぷら揺らして見せ。良いとも悪いとも言われない内に部屋へお邪魔するとひたすらハムスター達にめろんめろんな様子で「ハムハムちゃん触りたい、リクお願いー」と甘ったれ。)

( / お二人へ纏めてのご返信となり申し訳ございません、呼び名の件ですがまさかニックネームを付けていただけるとは想定外で大変喜んでおります!どんな呼び方でもマネージャーは有り難がりますので、そのままでお願いいたします。では当方も失礼いたしますね…! )

• No.28 by 本間 陸  2017-02-02 09:57:49 

>文人 ( >26

っし。文人の奢りーっ(扉を閉め嬉しそうにガッツポーズを決めながら鞄を下ろし別のものを用意して。貰ったプレゼントを見れば申し訳なさそうに「ごめんな」と呟き机の上へと並べ。ハットとサングラスを身につけ鏡の前でチェックをしてから玄関へと向かい、既に準備を終えていた相手の姿を見つけては「ごめん、待たせた?」両手を合わせて見上げ )

>クリス ( >27

それは大変。( 潰されるわけにはいかないと1度机の上へと2匹を放し改めて袋を受け取れば「来週の?今回はどんなやつかなー楽しみだったんだよ俺」わくわくした様子で中をちらりと覗き。「おお、良かったなお前達。クリスなら喜んで歓迎するよ」大切に衣装をしまいながら、相手が差し出してくれたお土産に駆け回る2匹を見て微笑み。是非相手してやってくれと再び手のひらに乗せればクリスの方に向き直し頷いて。 )

( /よかったです、それではこのまま親しみを込めて呼ばせて頂きます! )

• No.29 by 本間 陸  2017-02-04 20:32:22 

素敵トピなだけにこのまま下がるのは残念なんだけどな、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック