[無登録/指名制] あにまるらいふ! [3L]

[無登録/指名制] あにまるらいふ! [3L]

親バカ様  2017-01-29 23:48:46 
通報








\     親バカ万歳!    /




>しばらくレス禁止!

 
 


コメントを投稿する

  • No.1 by 親バカ様  2017-01-29 23:52:11 


 
□規則

⇒セイチャット・トピの利用規約厳守!
⇒一日に3名様まで。基本先着順。初見さん、常連者さん大歓迎!けど、希望がかぶった場合は初見さん優遇。
⇒ロルは、豆~長まで対応。お好きなようにどうぞ。不必要な記号は禁止。
⇒ゆるいちゃ仄々推奨。NL、BL、GL対応。恋愛無し友情だけでも可!
⇒こちらから上げたら募集開始。それ以前の参加希望は無効になるので注意。
⇒期限はどちらかが落ちるまで。時間帯は様々だけど大抵夜。休日は昼間から開くかも。


 


  • No.2 by 親バカ様  2017-01-29 23:57:10 


  
□親バカ様達

*椋( リョウ )/ 18 / 男

「勉強中だから邪魔しないで。――…何拗ねてんの?…まったく、ほらおいで」

一見大人びているように見える高校生だが、我が子大好き親バカの典型的な例。素っ気ない部分があるけれど、結局は甘やかしてしまう。甘やかしてほしいペット様にオススメ!



*海翔( カイト )/ 22 / 男

「――んん、…あー。この毛並みに顔埋める時が一番俺が幸せな時なんだよなぁ」

今やときめく人気アイドルで可愛い系男子担当。仕事とプライベートをきっちり分けるしっかり者。もふもふが大好き。童顔が一生のお悩み。甘やかしたいペット様にオススメ!



*玲衣( レイ )/ 19 / 女

「構って欲しいのかい?…仕方がないやつだねぇ」

頼りがいのある姉御肌な大学生。彼氏いない歴=年齢だが、その分溺愛してるペットに一途に愛を注ぐ。しかし、料理ができないなど不器用な一面も。愛し愛されたいペット様にオススメ!



*澪( ミオ )/ 15 / 女

「…あぁもう、うるさい、うざい、近寄ってこないで馬鹿」

我がペットに対しバイオレンスな中学生。言葉にする前に手が出る、たまに口のほうが先だったり。けどちゃんと愛はあります。口調悪いけど、意外にも照れ屋さん。酷いこと言われてもイジケナイペット様にオススメ!

 
   

  • No.3 by 親バカ様  2017-01-29 23:58:45 


 
□提供ペット様について。

こちらが提供するのは、上記の飼い主さん4名です。そして募集させていただくのは、ペット様たち。普通の動物姿でも、擬人化でもお好きなように!けど、動物姿の方がちょっと優遇かも。擬人化ならともかく、普通の動物が人の言葉をしゃべる?ノーフィクションだから気にしない!←
募集する動物はなんでもok!猫でも、犬でも、珍しいハリネズミやライオン()とかでも!

参加希望の際には、

・指名する飼い主さんの名前
・提供するペットの種類(大雑把に犬でも、詳しくチワワでもok)
・呼ばれたい名前(センス皆無でもいいなら此方が名付けることも可能!)
・動物姿か、擬人化か。(人型なら容姿も簡単に付け加えて欲しいです!)
・希望するロル数と恋愛の有無。

上記を、提供する動物ちゃんたちの口調で言ってくださると嬉しいです!
一つでも抜けてたら、参加許可は出せませんのでご了承を。尚、一度来てくださったのならばその日の希望するロル数と飼い主さんの名前を出してくださったらそれで大丈夫です!

 
 

  • No.4 by 親バカ様  2017-01-30 00:01:05 


  
 
□最後に

少しだけ不備が…!提供に関しましては被りなしてお願いします。親バカ様達は一度に何匹も相せまんからね…←。

長くなってしまいましたが、これにてレス禁解除です!たくさんの可愛らしいペット様達をお待ちしております。
 
   
 

  • No.5 by 親バカ様  2017-01-30 00:22:36 



《 海翔 》


――さーてとっ、募集開始するぜ。( にひ )
今日は、予定では2時ぐらいまで開いとくつもりだ、…けどもしも寝落ちちゃったらごめんな。( 苦笑い )

それじゃ、かわいーペットが来るまで待つとするか。( ソファ腰掛け )


 ( ↑↑ )

  

  • No.6 by 親バカ様  2017-01-30 16:54:31 


 
《 玲衣 》


昨日は結局来なかったねぇ。( 苦笑い )でもめげるつもりはさらさらないよ。( きりっ )
今日も、夜遅くまでお相手させてもらう予定だからね。気軽に来てくれれば嬉しいよ。( ふ )


 ( ↑↑ )

 

  • No.7 by 我輩は犬  2017-01-30 17:16:14 

・《 玲衣姉さん 》
・《 ボーダーコリー (白黒) ♂ 》
・《 名前?..姉さんがつければ?》
・《 初めは元の姿のまま途中から擬人化で - 黒髪マッシュに白シャツジーンズ。つり目。見た目年齢23くらい.黒い耳と尻尾は人間になっても隠せなくてさ 》
・《 今の感じの豆で。恋愛もちろんありで。 》

なぁ、姉さん( くんくん )
リビングがすげー焦げ臭いけど( 尻尾ユラユラ )
そっち片付けたら俺と遊べよ? ( 鼻先スリスリ )

  • No.8 by 親バカ様  2017-01-30 17:29:21 



《 玲衣 》


え、嘘っ。あ、やばい鍋つけっぱなし!( ばたばた )――…あー、さいっあく。これで夕飯がぱーになっちゃったよ。( はぁー/よろよろとリビング戻り )

ま、今夜はコンビニ弁当で済ませることにして…っと。( ソファに腰掛け )さてと、遊んであげるからお出でリク。( 両腕広げつつ名前呼び )

 

  • No.9 by リク  2017-01-30 17:38:22 

《 玲衣姉さん 》

おいおい、コンビニ弁当って( はぁ )
ん、すぐ行く( パタパタ )
やっぱり俺が嫁に貰ってやるしかないな( 首筋に頭スリスリ )

  • No.10 by 親バカ様  2017-01-30 17:43:53 



《 玲衣 》

リク、今のコンビニを舐めるんじゃないよ?今はちゃんとしたお弁当も揃ってんだから栄養云々は心配ないさ。( きりっ )
へぇー、あたしを嫁にしてくれるのかい?そこらの男に比べるならリクに貰ってもらうのが一番かもねぇ。( くすくす/背中撫で )

 

  • No.11 by リク  2017-01-30 18:18:07 

《 玲衣姉さん 》

栄養の問題だけじゃないだろ...( うー )
俺は本気だからな! ( ボフッ/擬人化 )
ほら人間の俺も、悪くないだろ? ( 頭ぽんぽん )

  • No.12 by 親バカ様  2017-01-30 18:25:55 


 
《 玲衣 》

いいんだよ、栄養をきちんととっとけば。それにあたしの下手な料理を無理に食べるほうがお腹壊しそうじゃないかい?( 肩竦め )
うーん…でもほら、リクは飽くまで犬だろう?流石に結婚までは無理さ。でも、気持ちは受け取っとくよ。( 額にちゅ )
 
  

  • No.13 by リク  2017-01-30 18:33:48 

《 玲衣姉さん 》

俺は食うよ.,毎日でも( じっ )
俺は犬だからさ、あんたの飯を毎日食べれる人間の男が羨ましいよ( 頬ぽり )
まぁ、玲衣姉さんの飯を毎日食べられる奴が出て来たら俺が噛み殺....( がるる )
ちょ....やめろよ( へなへな )

  • No.14 by 親バカ様  2017-01-30 21:35:30 



《 玲衣 》


…あー、もうホント。あんたってペットにしておくにはもったいないぐらいの男前だね。( 頭くしゃりと撫で )まぁ、そのあたりは心配ないよ。あたしが付き合いたい理想の男はすごい高レベルでね。そこらの男じゃ相手になんないさ。( けらり )だから、咬み殺すなんて物騒なこと言うんじゃないよ。( めっ )
ん?嫌だったかい?( ふふ )

 

  • No.15 by リク  2017-01-31 22:42:35 

《 玲衣姉さん 》

ただいま( 擬人化で登場 )
これさえ隠せば案外バレないもんだな? ( フード外す/耳パタパタ )
しかし、人間って疲れるんだな( ソファーにごろん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック