-- 秘密の逢瀬 --

-- 秘密の逢瀬 --

沢本 渉  2017-01-29 21:51:33 
通報

「○○、愛してるよ。」

「隣の教室で他の生徒達が居るのに、そんな欲情した顔して…。今すぐ食って良い?」

「俺の事、好きなんだよね?だったらさ…今此処でキスしてよ。」

『規約説明』

荒らし、冷やかし等の迷惑行為禁止

裏禁止、キス、Dキス、押し倒しまで

ロルは長ロル推奨

一日に一回の頻度で来られる方優遇

もし、たくさんの希望者が居らっしゃった場合には選定させて頂きます。

>1 主のプロフ。

コメントを投稿する

• No.81 by 沢本 渉  2017-02-07 20:40:59 

ははっ、確かに。一人だと詰まらないけど二人だったら話も出来るしね(ガタガタと電車に揺られながら笑っては相手に聞こえるくらいの小声で返答しては「あ、もし立ってるのが辛くなったら言ってね、俺に凭れて良いから」と未だに空かない席に眉を下げると相手の身体の事を案じて)

()←の位置が可笑しかったので再度投稿させて頂きます、すみません;;

• No.82 by 宮本 美月  2017-02-07 22:27:27 

じゃ、疲れた時にそうさせて貰うね。
( 己の身体を案じて心配してくれる彼の気持ちが嬉しく素直に小首を頷かせ受け入れれば、ガタンゴトンと電車の急カーブに吊革持ってるが蹌踉めき彼の胸にトンっと打つかって「渉くんごめんね、大丈夫だった?───今日晴れて良かったよね。ポカポカだし」己よりも彼の心配をし乱れる髪を耳に掛け少し上目で聞いてから他愛もない会話をドア越しに差し込む光を見て告げて。 )

( / 大丈夫ですよ!ありがとうございます。私こそ色々場面をトントン飛ばす場所ありすみません。気になってしまってて… )

• No.83 by 沢本 渉  2017-02-07 22:46:24 

あー…うん、晴れて良かった。今度こういう時は事前に日にち決めて弁当持って来たいよね。─…そりゃコンビニの弁当も美味しいけど、やっぱ美月の手料理には劣るしね。(そんな上目遣いで見られてしまうと緊張して会話に集中出来ないではないかと抗議したくなるのを堪え、何とか平然と答えて笑み見せれば電車内で目的の駅名がアナウンスで聞こえ「あれ、…もう六駅目。早いね…美月の言う通りだった」はにかみながら電車が止まると彼女の手を引き降りればその駅に降りるのは自分達しか居らず「此処ってあんまり人降りないんだね。…それでどう行くんですか?お姫様。」なんて言えば此処からどう行けば良いかと冗談交えつつ首傾げては問い掛け)

• No.84 by 沢本 渉  2017-02-07 22:47:45 

(/いえいえ!トントン拍子に進むの好きなんですよ!ダラダラやるより遥かに良いのでこのままじゃんじゃん進めましょう!)

• No.85 by 宮本 美月  2017-02-07 23:32:52 

そうだね。ピクニックも良かったねー。今度は、事前に決めて渉くんの大好きなオカズいっぱい詰めて作ってあげるからねっ
( その意見に同意し失敗しちゃったと心の中で思い微かに残念そうな表情をし頷き。料理に褒められると嬉しい気分になり、まだ日程が決まってないが彼と行きたい気持ちから小首を傾げ笑みを浮かべ約束を交わし。「ホント…とても空気は澄んでるから私は好きかな。───もぉ、お姫様って恥ずかしでしょ!王子様?くすっ。この道を真っ直ぐ行って直 Yの字の曲がり角右に行けば、"青空ガーデン"って言うペンションなカフェあるからそこで少し休憩しましょ。」彼に手を引かれ電車を降り駅の改札口出れば自然の多い人気少ない場所で田舎だが落ち着いた雰囲気が好きで言っては、スマホ取り出し調べていたページを開いてアクセスすれば地図みて朗読し、ゆっくりと出来る場所を提案して。 )

( / 優し過ぎるですっ!ありがとうございます。トントン進めて行きトラブルとか起こして行きたいと考えてますが…何か渉くん背後様はありますか?
初めに聞くべきだったのですが…渉(しょう)くんで良かったですよね?渉(わたる)とも読むのでいつ聞こうか悩んでました…! )

• No.86 by 沢本 渉  2017-02-08 10:39:07 

何か小洒落た名前だね、青空ガーデンなんて。そんな所滅多に行かないから凄く楽しみ(次の約束をすると今から既にどんな弁当になるのか楽しみだと頷き。お姫様と相手を呼びそれに乗ってくれたので笑み浮かべれば言われた通りに道を進んで行くと目の前に見えるのは彼女が言っていたお店の看板を見付け、指差して「あれだよね?ちょっと並んでるっぽいけどあれくらいなら待てる?」指差した方向には数人の並んだ人達が見え、それでも数分くらい待てば入れそうだったので一応首を傾げ問い掛けて)

(/トラブル!良いですね〜!美月ちゃんが不良に絡まれたり、渉くんが元カノと出会ってそれを知った時に嫉妬して喧嘩するけどすぐに仲直り!とか色々考えてみたのですが…どうでしょう!/ どや顔 /すみません、先にお伝えしておくべきでしたね、読みは"わたる"です。すみません…。でも"しょう"の方が格好良いので嬉しい読み間違いですね/ 笑 /もうこなればどちらでも構いませんよ、渉(しょう)の方が親しみやすいのでしたら其方でも構いません!)

• No.87 by 宮本 美月  2017-02-08 13:35:02 

初めて名前聞いた時小洒落た名前だなぁーって思ったけど…直ぐに口コミなどの画像見てたら納得して渉くんと行きたかったんだ!
( お弁当の事は"秘密だよ"と唇に人差し指を当て呟いて嬉しそうに王子様の手を繋ぎ歩き始めて数十分で目的地が見えてきて。「そうそう!彼処だよ。あれ位なら待てるよ!」数人並んで居たが彼となら待つ事は楽しいと思って居る為弾む声で告げその列の最後尾に並ぶと待ち時間に配られたメニュー表をみてパンケーキのフルーツ盛りに視線が行き「このパンケーキにしょうかな?渉くんは何にする?」悩みながらメニューと睨めっこし尋ねて。)

( / それは最高です!不良に絡まれ助けられ、元カノに出会って嫉妬と言う色んな困難を乗り越え愛が深まる感じ堪らないです!あとは進路を悩む男子生徒が事情で大学費が払えなく免除になる大学探しを手伝って見つけた時の喜びで思わず抱き着かれた所を誤解とかも考えてたのですが…どうでしょうか?
わたる君ですね!良かったです。私はわたるくんと勝手に思っていたので調べたらしょうくんと言うのでもしやと思って逆に聞いて良かったです!わたるくんの方がカッコいいです!)

• No.88 by 沢本 渉  2017-02-08 14:51:16 

んー…じゃあ俺も同じパンケーキにする。飲み物はカフェラテにしようかな…(己の前に並ぶのはカップルで目の前でイチャつかれると無性に腹が立ち。こういう時に隠れて付き合う事に難しさみたいなものを感じるも今のままでも十分幸せなので"ま、良いか"と笑み浮かべればメニューを横から見るも特にこれといった物は無く相手と同じメニューで良いと伝えれば飲み物はカフェラテにしようと続け「まさかこういう所に二人で来られるなんて思ってなかったね」周りの人達に聞こえない様、相手の耳元で告げると離れてニッと嬉しそうに笑って)

(/おー!それ良いですね!誤解してからのイチャラブは何ものにも変え難いですもんね!では、デート中に一旦、渉が離れた隙に不良がナンパ目的で美月ちゃんに絡んで、それを助けた後に元カノと遭遇。それでなんやかんや話してて…くらいの所から始めますか?それは良かったです、では変わらずに渉でいかせて頂きますね!)

• No.89 by 宮本 美月  2017-02-08 20:07:27 

これ2つとカフェラテ。私は…セパレートティーにしょうかな?女性にオススメって書いてあるし。
( メニューを見て品物を決めれば普段飲まない物と探してればオススメだと言う言葉に惹かれ、ローズヒップとオレンジの紅茶にしてメニューを閉じ。「本当だよね。二人で来れる何て幸せで今嬉しいもん。」耳元で告げられる言葉に釣られ笑顔になり彼に聞こえるくらいの音量で告げ。何かを不意に思ったのか待ち時間に寄り添い手を触れ握ろうとしたが店員に呼ばれ店内へ。恥ずかしそうにしながらも平然とした風に案内されたテーブルに着くと窓際に満足気に座り、上着を背凭れに掛けバックをカゴに入れ嬉しそうに下記を無意識に恥ずかし台詞を自然と呟き。)
回転早かったけど…多分渉くんと居たからだと思う!

( / そうです!誤解した後が普段よりもお互いを知り更に愛情が深まりますし。このお店を出て少し田舎町にある商店街的な場所か自然ある場所に行き、渉くんが飲み物を買いに行った感じに離れ絡まれてからの成り行きで進めて行きましょう!カフェはスキップ機能でトントン行きましょう。←)

• No.90 by 沢本 渉  2017-02-09 10:45:34 

ははっ、そうだね。俺もそう思う──…じゃあ注文するね(席に着席すると、さっそくメニュー表を開き先程決まっていた物を店員呼んでから伝えて。それから数分後に頼んだものが来て一口食べれば「ん、美味い。」と一言、それからあっという間に平らげてお腹がいい感じに膨らめば笑み零して相手が食べ終わるのを待つ為、机に肩肘付けてじっと彼女を見れば口角上げて)

(/おー!了解です、ではカフェは飛ばしてさっさとナンパされちゃう所まで持っていきますね!取り敢えず勝手に飛ばしたら悪いかなと思い此方は食べ終わって待ってます、ご主人様に忠実なわんこの様に(←))

• No.91 by 宮本 美月  2017-02-09 21:31:24 

ありがとう。いただきます、───ッ。これ美味しい。
( 注文を取ってくれ1つ礼を言ってから数分待つと注文の品物を目の前に置かれ食べる前の挨拶を告げて一口口に運ぶと良く噛み締め飲み込み頬に手を添え満足気な表情を浮かべ。皿の中とグラスの中がなくなると「ごちそうさま」と告げ。じっと見られてた事に気付いていたのかお腹が落ち着くと笑いながら柔らかく睨むように見つめ「そんなに見ないでくれるかな?食べてる所凄く恥ずかしじゃん。」と頬を染め呟き。)

( / 全然スキップ機能は気にしてないのでスキップした分後ろから追い掛け追われつつ合わせますよ!笑
わんこのように…可愛すぎではないですか!!そのままお持ち帰りしt←やめ)

• No.92 by 沢本 渉  2017-02-10 19:50:38 

あ、ごめん。つい見とれてた(見つめていた事を指摘されると肘を机から離し頬杖を付くのを止めては一言謝罪して。それから食べ終わったのを確認しては店を出る準備をして席から立ち上がり、会計をすんなり終わらせると店を出て。「これからどうしよっか…何処か行きたい所ある?」満足感溢れる表情を見せながら其方に振り向き、首を傾げ問い掛けて)

• No.93 by 沢本 渉  2017-02-10 19:53:33 

連投すみません;;

(/有り難うございます!えぇぇ、ぜっ、是非お持ち帰りくだs/強制終了/あ、提案なのですがまたそのうち記念日とかしたいなぁとか思ったりして…。どうでしょう?!)

• No.94 by 宮本 美月  2017-02-10 20:47:59 

後で私も仕返しするから大丈夫。フフッ
( 小さな声で少し身を乗り出し小さな声でソッと告げて彼に続けて店を出る支度を始めれば、スムーズに会計を終わらせる相手に「ありがと。ごちそうさまっ」店から少し離れた位置で奢ってくれた事に感謝をし。次の行き先を聞かれるとその振り向き様の表情が己ビジョンの王子に見えて見惚れてしまい動きが止まるが、ハッと動き出すと慌てた様子でスマホを取り出し検索していた画面を表示し「此処の公園丘の上に合って景色が凄い綺麗で行ってみたいだよね。少し二人っきりになりたいなぁーっと──··· 」少し歩けば商店街もあるが買い物よりも二人になりたいと思い提案し )

( / では、遠慮なく(ハグ / 終了←)記念品良いですね!記念品の設定は三連休初めに当るとかどうでしょうか?遠出で温泉旅行やスキーなど楽しそうで…(きらっ))

• No.95 by 沢本 渉  2017-02-10 21:50:54 

ん、分かった。(一瞬、返答が遅れた彼女をキョトンと見ていてはスマホに載ってある場所へ行きたいと告げられると頷き笑み浮かべては早速其方方面に向いて歩き出し。「…二人きりになりたいだなんて大胆だね。学校の時は俺が美月の事ばかり考えてるって思ってたから…嬉しい。」暫く歩いていると、少し先に見えるは目的地の公園で此処に来るまでに雑談はしていたが所々沈黙があったりもして疲れたのかなと心配になりつつ心の嬉しさを伝えて。)

(/もう幸せでずううう(←)おおっ、温泉ですか!いやはやもう素晴らしいシチュエーションじゃないですか!いつでもウェルカムですよ/親指ぐっ/じゃあ、色々あった後の仲直り旅行も兼ねて温泉に行きましょう!レッツラゴー(←))

• No.96 by 宮本 美月  2017-02-10 22:48:21 

私だって大好きな渉くんの事思ってるだからね。
( 歩き出しスマホでみた場所へ向かう途中に彼の気持ちを伝えられると穏やかな表情浮かべながら己からカップルらしさを感じさせる彼の右腕に寄り添い伝え。「空気美味しい。───··あれじゃない?」暫く歩くと絶景な景色が見えて来ると空いてる右手で指をさして小首を傾げ呟き。)

( / 私もこんな素敵なわんこをモノに出来たのが…幸せだぁーー。( ← )温泉がほのぼのと浴衣着たりと…渉くんの鎖骨を…堪能支度をi( ごくっ / 変たi) 記念品待ちきれない…!何ヶ月記念にしますか??少し…学校では付けられないけど…お揃いの物欲しかったり…。 )

• No.97 by 沢本 渉  2017-02-10 22:59:37 

ん、あれだ。…──綺麗な所だね(彼女もまた、己の事を強く思ってくれている事に改めて喜び感じ笑みを浮かべ”分かってるよ”と頭を撫でてはその手を下ろし目の前に見えている公園に視線を向け頷き歩いて公園に到着すると街一体が見渡せて風景も綺麗な所なので思わずスマホでパシャリと撮れば「二人で撮ろうよ」とスマホ片手に写真を撮ろうと声掛けてみて)

(/良いご主人に会えました( パァッ )此方も美月ちゃんの浴衣姿に鼻血出しそうですy/そうですね~、半年記念くらいにしたいですねぇ!あああッ、最高です!指輪とかどうですか!いやキーホルダーとかも良いなー( ぐぬぬ/← ))

• No.98 by 宮本 美月  2017-02-10 23:48:30 

__綺麗。二人で来れて良かったぁ、
( 頭を撫でられられると心地良く双眸を細め気持ち良さそうにして手が離れるとゆっくりと瞳を開ければ日差しが眩しく目が慣れると視界に広がる街の景色に柵に手を掛け口を小さく開け見惚れながらぽつりと告げ彼に釣られさり気無くスマホで景色を撮影。「それいいねっ。記念に!撮ったら私にも送って欲しいな」彼の提案に賛成して小首を傾げ言っては、ツーショットはどう撮るのかと頭で思い浮かべれば何を想像したのか頬を染め。)

( / 私も可愛いわんこ見つけちゃった( わkわk! / にへ ←)渉くんにはトキメキ過ぎて歳下なのに素敵過ぎて大人の余裕が…なi(むむ / ← )
半年記念品は丁度良いですね!渉くんとお揃いなら何でも嬉しいでs!半年記念品で初めは温泉地でお揃いキーホルダーなどがいいかもです。それから、別の物からの最後指輪とかですかね? )

• No.99 by 沢本 渉  2017-02-11 19:51:48 

…─ふっ、どうしたの?あ、何か想像した?(記念撮影に対して乗り気な彼女に笑み向けるも何やら頬を染める姿に口角を上げてニヤリとすれば相手の方に身体を向け、柵に肩肘付き凭れ掛かっては首傾げて「なにを考えてたの?」実に爽やかな笑みで問い掛けて)

(/見つかっちゃった!/←/大人の余裕なんて無くても良いんですよ!其の儘の美月ちゃんにデレデレなんですから!おー!その提案に決定ですね!もうそうしましょう!/指ぐっ)

• No.100 by 宮本 美月  2017-02-11 21:01:19 

───··写真の事想像してたの。( ニヤニヤと此方に体を向け尋ねられるとはっとした表情を見せ、あひる唇で詳しくは言わずに何を想像してのかを伝え。「渉くんの顔近いと私の顔が変に映らないかな?っとか思って。」と彼の爽やかな笑みに胸の鼓動が早くなりつつ両頬を抑え横目でちらっと見つめ不安気な表情で声トーンを落とし呟き。)

( / では、お言葉に甘えさせて貰いますね。其の儘の美月で渉くんにデレデレでいます!←
写真撮り終えた後に、美月がご飯と切符代のお礼に自動販売機でジュース買ってくるねっと言って離れた後に、不良に絡まれ遅いのを心配して来てみたら…な感じを想像したのですが…何かありますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック