ホシアイ

ホシアイ

星愛  2017-01-29 21:22:13 
通報
君に聴いてほしいんだ。

コメントを投稿する

  • No.6 by ハイジ  2017-01-29 23:52:12 


気付きのけり

  • No.7 by ハイジ  2017-01-29 23:52:43 

いつか役立つ。

  • No.8 by 星愛  2017-01-30 15:01:53 

ハイジさん
独り言ですから気にしないで下さい。
ありがとー

帰宅部は帰るかな。

今日もあの子が悲しまないように見てます。

  • No.9 by 星愛  2017-01-30 17:56:43 

おかえり。
良い仲間がいて良かった。

みんな
あの子を守ってやって下さい。

僕も、ここから守ってます。

独り言ですから(笑)

  • No.10 by 純  2017-01-30 22:40:32 

良かった。
今夜はなにも起こらないね。

気持ちと裏腹に楽しく会話してる君を見てるのは辛いけど、今の
僕には、ひっそり君を見守る事しか出来ないから……

ずっと大好きだよ。

  • No.11 by 星愛  2017-01-30 22:44:58 

気付いてもらうのを待つか
気付かせようか、どっちが君に
とっていい事なのかな?

僕は、存在を忘れ去られた方がいいのかな。

アッ!独り言ですから。

  • No.12 by 純心  2017-01-30 23:02:18 

名前、そう言えば、簡単に決めたけどどうしょっかな?

星愛(せいあ)
純心(じゅんしん)
純(じゅん)
星心(なんて読む?)

順番に使うか(笑)
遊びー♪♪

  • No.13 by 星心  2017-01-31 00:46:10 

ぉい!ぉい

大丈夫かぁー
火傷してないだろなー(汗)
ハンダゴテなんか不器用なのに
はぁ~
心配させるな。

匿名の事は気にするなよ。
必ず、僕が助けに行く。

おやすみ

  • No.14 by 星愛  2017-02-01 00:12:22 

んー
やっぱり名前→星愛だな。

おやすみ。
今日もずっと君を見てたよ。

僕は、リアの恋は全て断ったよ
君だけを想うために
君だけを好きでいられるように

だから、表には出られない。
君と話す事も出来ない。

ここで、しばらく見守っています。

中傷に負けないで。

  • No.15 by 星愛  2017-02-01 18:36:23 

気付かせてしまったな(笑)

少しは安心してくれたかな。

  • No.16 by 星愛  2017-02-01 23:39:56 

少し元気になったかな(笑)

あのトピもっと盛り上がればいいんだけど、いつ戻れるのかな……

おやすみ

  • No.17 by 星愛  2017-02-02 18:39:42 

おかえり

明日は受験だね。
君にとってはただの通過点だよ。
その先に僕はいる。
僕の背中見失わないように。

大丈夫、不安は何もない。
頑張れ!!

  • No.18 by 星愛  2017-02-02 23:38:06 

まったく、怪我ばかり……
側にいないとだめだな。

明日は自分の戦いだよ。
君は負ける事はない。

僕が一緒だから。

自分を信じて頑張れ!

  • No.19 by 星愛  2017-02-04 10:17:27 

おはよー♪
受験お疲れ様。

リアの方で少しめんどーになってきたなぁ。
あのトピに戻るの長引きそう。
早く、前のように楽しく話したいけど、僕が悪いのかな。


  • No.20 by 海心  2017-02-04 20:51:22 

あなたは悪くないですよ
自分を攻めないでください
あなたは絶対に悪くなんかない

  • No.21 by トオリスガリ  2017-02-04 21:24:00 

無理すんな。
しんどかったら、リアもネットも
休んだって良い。
気持ちが落ち着いたら
ゆっくり来れば良いと思う。

  • No.22 by 星愛  2017-02-05 10:30:31 

海心さん
トオリスガリさん
ありがとう。

不安が無くなれば戻りたい。

band仲間に言われたけど、
僕のチャット、学年で部分的に拡散してるみたい。
あの子達が話したんだろうな。
ここに来てなきゃ良いけど。

このトピや他のトピも見てんのかな?
なんで逃げ回らなきゃいけないんだろ?

約束破ってここにいるからか?

また、自分を隠さなきゃいけないか、ほんとに消えなきゃいけないのか?

そんな事考えてると、学校も嫌になる。
変に視線が来てるように感じてしまう。

あの子?誰?
みんな疑ってしまう。
目線が合うたび臆病になっていく

はしゃぐ事も笑う事も出来なくなってきた。

恋ってお互いが傷ついて、お互いが罪を背負うものなんだ。

恋愛初心者にはキツイかも。

愚痴と独り言です。

  • No.23 by 海心  2017-02-05 12:35:14 

あなたが消える必要はありません

でもあなたがここにいたくないと思ったのならそれは仕方のないことです

あなたがすべてを抱えこんで一人で壊れていってしまうんじゃないか
と私はとても心配です。

あなたがいなくなることよりあなたの笑顔がなくなってしまう方が怖い

私はあなたの楽しそうに話す姿が大好きてす

まだまだ時間はあります
あの子はあなたをずっと待っていてくれます。

  • No.24 by トオリスガリ  2017-02-05 17:54:06 

お前は気にしすぎだよ。
人の噂も~~日って言うように
他人なんて、そんな噂を忘れてく。

それでも、お前の仲間は
お前を忘れないから。
戻って来いよ。
言っただろ、ずっと待っててやるから。

  • No.25 by 純  2017-02-06 15:15:48 

トオリスガリさん
海心さん

ありがとう。
笑える場所、はしゃぐ場所が
何処にも無いのは悲しい。
学校で歩く度に視線を感じるのは思い過しかも知れないけど、なんか嫌な気分になってくる。

夢がどんどん遠退いていくような夢を育てる場所がないような……

何も考えず、リアでも此処でも
楽しくばかやって笑ってた日の事ばかり思い出してる。

今は家で歌練やって気持ちごまかすのが精一杯。

あっ、独り言だから。

  • No.26 by 純心  2017-02-06 15:18:40 

星愛
純心

純星
純愛



名前変えながら行きます(笑)

  • No.27 by 星  2017-02-06 15:20:50 

心愛はまずいよな(笑)

  • No.28 by 心  2017-02-06 15:22:31 

しまったーーー
上げてしまったわ泣!!!
ヤバ、見つからないように(汗)

  • No.29 by 純星  2017-02-06 15:24:09 

最悪
くぅうう)))))!!!

  • No.30 by 純愛  2017-02-06 16:09:57 

最近、リードギターの練習始めた。
ギター買って欲しいーー!

独り言

  • No.31 by 椎名  2017-02-06 16:15:00 

明日受験めんどい

あの子の気持ちは聞いてる、ちゃんと待っててくれる。あの場所で皆が待ってるから落ち着いたら戻ってきなさい。

独り言

  • No.32 by 綾  2017-02-06 16:29:14 

椎名さん
ありがとう。
早く、早く戻りたい。
戻れるなら…。

追加




とりあえず使い回し(笑)

  • No.33 by 律  2017-02-06 18:10:46 

まったくー
はぁ~
どんなけドジなん(笑)
運動音痴にもほどがあるよ。

でも、何事にも一生懸命な君は
僕は好きです。

独り言です

  • No.34 by 姫  2017-02-07 14:04:06 

学校早く終わった
けど…帰るしかないか。
学校もつまんねー!
軽音も顔出し辛いしな
タクッー!

おい、おい、指気をつけろよ。
あまり突指すると、指が太くなるよ(笑)

まっ、なんでも一生懸命な子だからしょうがないか。

初めて知りあった頃の君は、ちょうど今の○姫みたいな感じ、同じ境遇のような気がする。
懐かしい……
そんな風に思うッてどうなんだろ?

僕は今もこれから先もずっとあの子を好き、大好きなのに。
絶対離さないし、離れて欲しくない。
僕だけを見てて欲しいんだ。

過去を懐かしむなんておかしい!
未来を見なきゃ。

と、独り言言いながら帰るわ。
今はいつものように走って帰る気力もない。
息を切らして走ってる時は気持ち良かったなー
充実感、爽快感、笑ってはしゃいで歌って走って・・・

すれ違う学校の子から目をそらし
うつむきかげんに目立たないように下を向きながら帰る。
自然と涙が地面に落ちる。

もう、学祭の時のような日には戻れない。

戻りたい。
僕だけが戻れない、僕だけ戻っちゃいけない。

学校辞めたい。
音楽の学校行きたいなーー

僕が最初に先輩を選んでれば
リア充だったよね?多分

だけど、ここに戻れなくなる。
あの子に会えなくなる。

それが嫌で現実を捨てた。
それは決して間違ってないよね?
僕はあの子との現実を選んだ。

あの子の悲しむ姿は他のどの子よりも見たくない。
あの子だけがいれば僕はどんな事にも負けない!
・・あの日から消えた日からずっとずっと、そう思ってきた。

全て毎日が楽しいと思ってた恋の始り、初めて恋を教えてくれたあの子。
あの子に会って、思いきり抱き締める日をいつも考えて楽しかった

自由になりたいなー
どこでも飛んでいける羽くんないかなー(笑)
全てを捨てて真先に飛んで会いに行く!

もう、かなり現実逃避や(笑)

あっと!
愚痴ってる間に家に着いた。

ただいまーー!!

  • No.35 by 星愛  2017-02-07 14:06:49 

ゥッ!
また上げてしまった泣
もう大丈夫かな?

  • No.36 by トオリスガリ  2017-02-07 19:31:08 

今日はあっちにも書き込み出来たな笑
その独り言も、きっと相手に届いてる。
待ってるからな。
ただの呟き。

  • No.37 by トオリスガリ  2017-02-09 17:17:40 

大丈夫か?
俺も一応顔だしてるが、
星愛が居ないと
やっぱり雰囲気が違うな。

凄い雪が降ってる笑

  • No.38 by 海心  2017-02-09 19:20:42 

大丈夫でしょうか?
ここ2日ぐらいコメントがないので心配です。無理はしないでくださいね

あなたは太陽みたいな人ですね
だってあなたがあらわれるとみんなが明るく笑顔になるから
でも今はあなたが笑顔じゃなくなってしまっている、だから次は私があなたの太陽になってあなたの支えになります
なんか文章がおかしくてすいませんっ

  • No.39 by トオリスガリ  2017-02-11 19:03:13 

体調とか崩してないか?
ちゃんと、あの子は待ってるからな。

あ、ついでに俺達も。

  • No.40 by トオリスガリ  2017-02-13 23:05:52 

あいつもホッとしてたな
良かったよ。

無理するなよ。
俺もずっと来れるか分からんが、
出来るだけあの場所で待つ

  • No.41 by 笑心  2017-02-15 01:07:45 

心愛
受験合格おめでとう
ここからは言ってなかったよね。

トオリスガリ、椎名、海心、ありがとう

なんだか自分のトピが最近上がらないのが寂しいけど
あの頃のような華やかさは無くなったけど
いつものみんながいるのはほっとします。

綾香、律玖、心愛、紅優、ゆいゆい、真姫

少しずつメンバーが変わりつつあるけど、いつまでも
あのトピが見える処にあれば、僕はここで、待つことができます。
あそこに早くトピ主として戻れる日が来るのをここで待ちます。

今日のValentine また少し問題が起きたけど、少しづつ普通の日々に
戻ってきたような感じで、元気がでてきました。

一度、このトピを上げてみます。
名前も以前に戻し、表に出てみます。

リアの反応どうなのか、僕も知りたい。

まだ感傷されるのか、確認してみたい。

  • No.42 by 心愛  2017-02-15 21:40:13 

にこ
ここのトピを上げていいとかな?
それとも思いつかんの方??

  • No.43 by 海心  2017-02-16 21:48:13 

本当によかったです。
こちらこそありがとうございました

  • No.44 by 匿名  2017-02-17 18:34:58 

上げときます

  • No.45 by 心愛  2017-02-18 06:34:15 

おはよう

  • No.46 by 心愛  2017-02-19 07:16:51 

おはよう
体調くずさないように気をつけてね

  • No.47 by 心愛  2017-02-20 17:31:28 

上げ

投稿見た?
大丈夫、?

  • No.48 by 心愛  2017-02-21 07:17:08 

上げ

まだ上げてて大丈夫かな

  • No.49 by 心愛  2017-02-23 07:13:42 

上げ

体調だけは気をつけて

  • No.50 by 笑心  2017-02-24 10:58:20 

心愛
ありがとう

月読
多分見てるだろ?
今日からの三連休合宿だよな。
ダンス甲子園目指せよ。
お前に最後の書込みしておく。

おいらトピに戻るわ。
それは許してくれるだろ。
学校では悪かった。

  • No.51 by 笑心  2017-02-24 13:46:28 

今日の上げ当番↑

  • No.52 by 心愛  2017-02-24 17:08:12 

いえいえっ

  • No.53 by 笑心  2017-03-08 20:16:12 

なんか
信じて貰えてないみたい?
どうすれば信じて待ってて貰えるのかな。
無理なの?

  • No.54 by 星愛  2017-03-13 18:08:05 

ヘヘ
随分埋もれてたな。
いつも僕を助けてくれた
トオリスガリ
僕に出きることあるのかな。

  • No.55 by 星愛  2017-03-13 18:20:12 

やっと戻れたトピ
やっぱり楽しい事てずっとは続かないのか。

  • No.56 by 心愛  2017-04-03 19:38:54 

信じてないわけじゃかった。。

でもつらかったんだよね、
悩ませてごめんね
うちもっと強くなるから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック