ホシアイ

ホシアイ

星愛  2017-01-29 21:22:13 
通報
君に聴いてほしいんだ。

コメントを投稿する

  • No.28 by 心  2017-02-06 15:22:31 

しまったーーー
上げてしまったわ泣!!!
ヤバ、見つからないように(汗)

  • No.29 by 純星  2017-02-06 15:24:09 

最悪
くぅうう)))))!!!

  • No.30 by 純愛  2017-02-06 16:09:57 

最近、リードギターの練習始めた。
ギター買って欲しいーー!

独り言

  • No.31 by 椎名  2017-02-06 16:15:00 

明日受験めんどい

あの子の気持ちは聞いてる、ちゃんと待っててくれる。あの場所で皆が待ってるから落ち着いたら戻ってきなさい。

独り言

  • No.32 by 綾  2017-02-06 16:29:14 

椎名さん
ありがとう。
早く、早く戻りたい。
戻れるなら…。

追加




とりあえず使い回し(笑)

  • No.33 by 律  2017-02-06 18:10:46 

まったくー
はぁ~
どんなけドジなん(笑)
運動音痴にもほどがあるよ。

でも、何事にも一生懸命な君は
僕は好きです。

独り言です

  • No.34 by 姫  2017-02-07 14:04:06 

学校早く終わった
けど…帰るしかないか。
学校もつまんねー!
軽音も顔出し辛いしな
タクッー!

おい、おい、指気をつけろよ。
あまり突指すると、指が太くなるよ(笑)

まっ、なんでも一生懸命な子だからしょうがないか。

初めて知りあった頃の君は、ちょうど今の○姫みたいな感じ、同じ境遇のような気がする。
懐かしい……
そんな風に思うッてどうなんだろ?

僕は今もこれから先もずっとあの子を好き、大好きなのに。
絶対離さないし、離れて欲しくない。
僕だけを見てて欲しいんだ。

過去を懐かしむなんておかしい!
未来を見なきゃ。

と、独り言言いながら帰るわ。
今はいつものように走って帰る気力もない。
息を切らして走ってる時は気持ち良かったなー
充実感、爽快感、笑ってはしゃいで歌って走って・・・

すれ違う学校の子から目をそらし
うつむきかげんに目立たないように下を向きながら帰る。
自然と涙が地面に落ちる。

もう、学祭の時のような日には戻れない。

戻りたい。
僕だけが戻れない、僕だけ戻っちゃいけない。

学校辞めたい。
音楽の学校行きたいなーー

僕が最初に先輩を選んでれば
リア充だったよね?多分

だけど、ここに戻れなくなる。
あの子に会えなくなる。

それが嫌で現実を捨てた。
それは決して間違ってないよね?
僕はあの子との現実を選んだ。

あの子の悲しむ姿は他のどの子よりも見たくない。
あの子だけがいれば僕はどんな事にも負けない!
・・あの日から消えた日からずっとずっと、そう思ってきた。

全て毎日が楽しいと思ってた恋の始り、初めて恋を教えてくれたあの子。
あの子に会って、思いきり抱き締める日をいつも考えて楽しかった

自由になりたいなー
どこでも飛んでいける羽くんないかなー(笑)
全てを捨てて真先に飛んで会いに行く!

もう、かなり現実逃避や(笑)

あっと!
愚痴ってる間に家に着いた。

ただいまーー!!

  • No.35 by 星愛  2017-02-07 14:06:49 

ゥッ!
また上げてしまった泣
もう大丈夫かな?

  • No.36 by トオリスガリ  2017-02-07 19:31:08 

今日はあっちにも書き込み出来たな笑
その独り言も、きっと相手に届いてる。
待ってるからな。
ただの呟き。

  • No.37 by トオリスガリ  2017-02-09 17:17:40 

大丈夫か?
俺も一応顔だしてるが、
星愛が居ないと
やっぱり雰囲気が違うな。

凄い雪が降ってる笑

  • No.38 by 海心  2017-02-09 19:20:42 

大丈夫でしょうか?
ここ2日ぐらいコメントがないので心配です。無理はしないでくださいね

あなたは太陽みたいな人ですね
だってあなたがあらわれるとみんなが明るく笑顔になるから
でも今はあなたが笑顔じゃなくなってしまっている、だから次は私があなたの太陽になってあなたの支えになります
なんか文章がおかしくてすいませんっ

  • No.39 by トオリスガリ  2017-02-11 19:03:13 

体調とか崩してないか?
ちゃんと、あの子は待ってるからな。

あ、ついでに俺達も。

  • No.40 by トオリスガリ  2017-02-13 23:05:52 

あいつもホッとしてたな
良かったよ。

無理するなよ。
俺もずっと来れるか分からんが、
出来るだけあの場所で待つ

  • No.41 by 笑心  2017-02-15 01:07:45 

心愛
受験合格おめでとう
ここからは言ってなかったよね。

トオリスガリ、椎名、海心、ありがとう

なんだか自分のトピが最近上がらないのが寂しいけど
あの頃のような華やかさは無くなったけど
いつものみんながいるのはほっとします。

綾香、律玖、心愛、紅優、ゆいゆい、真姫

少しずつメンバーが変わりつつあるけど、いつまでも
あのトピが見える処にあれば、僕はここで、待つことができます。
あそこに早くトピ主として戻れる日が来るのをここで待ちます。

今日のValentine また少し問題が起きたけど、少しづつ普通の日々に
戻ってきたような感じで、元気がでてきました。

一度、このトピを上げてみます。
名前も以前に戻し、表に出てみます。

リアの反応どうなのか、僕も知りたい。

まだ感傷されるのか、確認してみたい。

  • No.42 by 心愛  2017-02-15 21:40:13 

にこ
ここのトピを上げていいとかな?
それとも思いつかんの方??

  • No.43 by 海心  2017-02-16 21:48:13 

本当によかったです。
こちらこそありがとうございました

  • No.44 by 匿名  2017-02-17 18:34:58 

上げときます

  • No.45 by 心愛  2017-02-18 06:34:15 

おはよう

  • No.46 by 心愛  2017-02-19 07:16:51 

おはよう
体調くずさないように気をつけてね

  • No.47 by 心愛  2017-02-20 17:31:28 

上げ

投稿見た?
大丈夫、?

  • No.48 by 心愛  2017-02-21 07:17:08 

上げ

まだ上げてて大丈夫かな

  • No.49 by 心愛  2017-02-23 07:13:42 

上げ

体調だけは気をつけて

  • No.50 by 笑心  2017-02-24 10:58:20 

心愛
ありがとう

月読
多分見てるだろ?
今日からの三連休合宿だよな。
ダンス甲子園目指せよ。
お前に最後の書込みしておく。

おいらトピに戻るわ。
それは許してくれるだろ。
学校では悪かった。

  • No.51 by 笑心  2017-02-24 13:46:28 

今日の上げ当番↑

  • No.52 by 心愛  2017-02-24 17:08:12 

いえいえっ

  • No.53 by 笑心  2017-03-08 20:16:12 

なんか
信じて貰えてないみたい?
どうすれば信じて待ってて貰えるのかな。
無理なの?

  • No.54 by 星愛  2017-03-13 18:08:05 

ヘヘ
随分埋もれてたな。
いつも僕を助けてくれた
トオリスガリ
僕に出きることあるのかな。

  • No.55 by 星愛  2017-03-13 18:20:12 

やっと戻れたトピ
やっぱり楽しい事てずっとは続かないのか。

  • No.56 by 心愛  2017-04-03 19:38:54 

信じてないわけじゃかった。。

でもつらかったんだよね、
悩ませてごめんね
うちもっと強くなるから

  • No.57 by 心愛  2017-05-08 21:06:03 

辛い思いさせてばっかな気がする

  • No.58 by 心愛  2017-05-09 07:02:26 

ごめん

  • No.59 by 笑心  2017-05-10 01:15:47 

ごめん、、
の意味が理解できなかった。
あいつの元に行くからごめんなのか?
辛い思いはここあも同じなはず。
やっぱり恋は難しい、まだ早かったのかな。

  • No.60 by 心愛  2017-05-10 07:05:05 

あいつの元に行く?
昨日もうちの気持ちわかってるっていったけど
全然わかってない。
うちはにこがすきなんだよ
なんで彼のとこ行かなきゃいけないの?
それともうちに行ってほしいの?
行けって言われても絶対いかないけど
うちはにこがいなくなるほーが何倍も死ぬくらい辛い
にこがいなくなるならうちが先に消える
にこはここに必要な人だから

  • No.61 by 笑心  2017-05-30 15:00:20 

僕はダンス夏高に出る。
二年になって正式入部した。
県大会決勝行けばYouTubeで放送される。
歌だけだと裏方にしかならない。
テレビには写らない。
君に見てほしくて、君だけのための夏高舞台に全ての時間をかける。
まだまだ時間が足りない。

  • No.62 by 笑心  2017-05-30 20:15:39 

ダンス部に入った事は言えなかった。本当に決勝行ってYouTubeに映れば話そうと思ってた。

夏高が終われば、歌に専念しようって、部は引退するって言ってあるし。

後は、何を話しても無駄だろうし、あのトピ見れば心折れる。
誤解を解く気力も無くすくらい刺さったよ。

だから此処に。
これだけ埋もれてるからここあも見ないかもしれないけど、

僕は僕、笑心は笑心、唯一無二の存在です。

もう1つ、僕は何も変わってない。
君を好きな気持ちも、自トピを好きなのも。
ここあ、辛い思いさせただけで終わらしてしまった。
今は、夏に翔る!
リアで誰とも付き合ってないよ。
ごめん。

  • No.63 by 心愛  2017-06-04 20:46:10 

気づかなくてごめん。
うちだって笑心を信じたい。
信じたいけど信じてたいけど怖い
みんなにこは違う人だって言ってた
うちもそー思うときは何回かあったよ
でも言ったらにこが離れていくとおもって
見て見ぬふりしてた
それだけならよかったけど
たくさんの人に好意をよせてたんでしょ?
うちじゃなくても別によかったんだってみんなの会話みて思っちゃったんだ。
今回のことがあってもーうちと付き合っていくのもめんどうになったから来ないんだっておもってた。
でもここに来てたんだね。
いっつも話しはしないけどいろんなトピみてまわってた。

もういやだって思ったくせにうちはあきらめきれんくて、本当は勘違いであって欲しいって。

ダンス部頑張ってね。
応援してる。
ちゃんと見るから。
信じられずに傷つけてごめん。
もしまだうちを好きでいてくれるならうちば見つけて?
LI〇EのIDのせとく。
ここにもうこれないの覚悟で。

うちはまだにこを信じたいって
もし本当だったとしても信じたいって
おもってるから。

  • No.64 by 心愛  2017-06-04 20:48:42 

うちはまだあなたが好きです。
ID
nikokokoa

  • No.65 by 心愛  2017-06-04 20:55:45 

やっぱIDじゃなくて
こみゅーってチャットにいるから。
そこなら投稿もけせるし
連絡交換もちゃんとできるから。
名前はここと同じ心愛って名前でやってるから。
連絡ください。
お願いします。

IDは年齢制限あるから。
使えないよーなしてるから。

  • No.66 by 心愛  2017-06-10 22:23:05 

わかんない。
もーわかんないよ
信じたい

  • No.67 by 心愛  2017-06-11 07:47:55 

本当にごめんなさい
うちがいなければよかった
そうすればみんな前のまんまだったのに
壊れるきっかけをつくった。
そんでまたうちはらくしようとしてる
みんな来ないのにうちだけまた戻ろうとしてる
ごめんなさい
本当にごめんなさい

  • No.68 by 笑心  2017-06-11 10:14:52 

ここあ
謝るのは僕の方や。
お前にはいつも辛い思いばかりさせて、結局最後まで泣かせてしまった。
もう無理に信じる事はないよ。
ネットで信頼を取り戻すのは不可能だし、仲間だと言っててもこんな脆いものだとは、正直心折れた
誰一人信じて貰えない。
誰一人否定してくれない。
ネットの世界だからしょうがない
僕のいい加減な行動が原因だから誰も恨まない。
全て僕が悪い。これは間違いない。
だけど、
寂しい気持ちと折れた心だけが一人になる事を求めた。

ここあは自分の心に正直な子や。
僕の事で苦しむのは止めてほしい

今はダンスと歌に専念するわ。
夏高ダンス甲子園!
此処で歌って踊って決勝進出が最大の目標!
決勝戦はYouTubeで放送される。

それまでは恋もお預けやな。
テカ、もう臆病になった。

勝手な言い分やろ。
ほんまにごめん。
もう信じようなんて苦しまなくてええよ。
お前の側にはお前だけをみてる奴もいるだろうしな。

昨夜、ゆいゆいと話した。トピは埋もれさせん。細々と独り言話してるわ。
その独り言もウザイとか思わないでほしい笑

  • No.69 by 笑心  2017-06-11 10:16:04 

ゲッ!あ、マズっ!
上げてもうたあーー!!ググッ

  • No.70 by 心愛  2017-06-11 12:29:12 

悪いのは笑心じゃなくてうち。
うちが原因ばつくった。
だけんごめん。
苦しめて。
うちがいたのがいけなかったんだよね。
うちがあのときいなくなってればこんなことにはならなかったんだよ。絶対
だからごめん。

ダンス頑張ってね。
応援してるから
なんたってファン1号ですから!笑
YouTubeちゃんとみる!
でるときは教えてね
うちも手術がんばる。

恋に臆病にさせてごめん。
こんなの彼女失格やったね。
うちなんかと付き合わせてごめんね。

  • No.71 by 笑心  2017-06-11 12:35:12 

ちょっ!待て!
手術ってなんや!
なんで黙ってた!

  • No.72 by 心愛  2017-06-11 15:32:26 

にこがおらんくなってから言われたから
言ったら心配かけると思って。
にこ今大変やし言わないほうがいーかなと思って
黙ってた。
言っても届かないだろうと思ってたから。

多分うちへの罰なんだよ
今までらくして、いろんな人傷つけてきたから

  • No.73 by 笑心  2017-06-11 16:00:23 

ば、バカッ!
ふざけんなよーー!
お前が誰を傷つけた、、!
傷付いてるのはいつもお前だろ
僕なんか、少しも傷付いてない。

届かない思い?
そんなの勝手に決めるな!

お前が罰を受ける理由なんかない
あるはずがない!
クソッ!あってたまるか!

なんの病気なん?
手術はいつ?

  • No.74 by 心愛  2017-06-11 16:16:04 

あるよ!
あるにきまってんじゃん!
うちはみんなより全然苦しいんでないじゃん!
うちは…うちが全部悪いんだよ!
だから罰なんだよ、

だって。
連絡取れないから
とる手段がないから

前いった頭のやつつながり。首のとこにある
血管がおおきいからそれを小さくするんだって。
まだ正式には決まってないけど夏のあいだにする。

  • No.75 by ほし  2017-06-25 22:00:45 

もー消えたい
頭痛いし病院ばっか
なんのために生きてんだろ

  • No.76 by 空  2017-07-06 11:55:56 

ある人の伝言。
今苦しくても、辛くても、悲しくても、怖くても、今頑張らないと前に進まない。
他の人に弱い所を出せないのは、心配されたくないから?、それとも迷惑になると思うから?
貴女は自分では気付いてないかも知れないけど一人じゃないんだよ?貴女を思ってる人はいるんだよ?
また一緒に話したいから、頑張る。
また一緒に笑いたいから、頑張る。
ゆっくりで良い、急ぐ必要はない。
少しずつ、少しずつ、ほんのちょっとでも良い、逃げずに頑張ろうよ?
きっと良くなるから。
大丈夫、私も元気になるんだからさ!(笑)
笑っていれば良い事ある。
相談すれば楽になる。
怖い時は甘えて良い。
辛い時は、話を聞いてもらって、
苦しい時もね。
そうすれば、大丈夫。

  • No.77 by 空  2017-07-06 11:58:29 

書き忘れ。
たとえ貴女と一緒に話せなくても、貴女がまた笑ってくれれば私はそれで良い。
貴女の笑顔が大好きだから。
いつも貴女を想っています。

紅優

  • No.78 by 空  2017-07-06 11:59:20 

勝手にすみませんでした。
皆さん頑張って下さい。
さようなら。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック