ホシアイ

ホシアイ

星愛  2017-01-29 21:22:13 
通報
君に聴いてほしいんだ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 星愛  2017-01-29 21:35:58 

始りの終わり?
終わりの始り?
どっちだろ……?

んー独り言

  • No.2 by 星愛  2017-01-29 22:02:05 

絡んでくれる人いるのかな?

ちなみに男ですが笑

  • No.3 by ハイジ  2017-01-29 23:43:00 

序章が始まってない段階の前提で話をすると

終わりは無いと仮定すると
『終わりの始まり』が成り立つ。尚、『始まりの終わり』が成り立たない。
終わりが有ると仮定すると
『始まりの終わり』は成り立つ。
『終わりの始まり』も成り立つ。

  • No.4 by 星愛  2017-01-29 23:47:06 

ぁは、
ご丁寧な説明ども、、アセッ

  • No.5 by 星愛  2017-01-29 23:48:50 

いつか気付いてくれるかな……
受験頑張れ!

おやすみ

  • No.6 by ハイジ  2017-01-29 23:52:12 


気付きのけり

  • No.7 by ハイジ  2017-01-29 23:52:43 

いつか役立つ。

  • No.8 by 星愛  2017-01-30 15:01:53 

ハイジさん
独り言ですから気にしないで下さい。
ありがとー

帰宅部は帰るかな。

今日もあの子が悲しまないように見てます。

  • No.9 by 星愛  2017-01-30 17:56:43 

おかえり。
良い仲間がいて良かった。

みんな
あの子を守ってやって下さい。

僕も、ここから守ってます。

独り言ですから(笑)

  • No.10 by 純  2017-01-30 22:40:32 

良かった。
今夜はなにも起こらないね。

気持ちと裏腹に楽しく会話してる君を見てるのは辛いけど、今の
僕には、ひっそり君を見守る事しか出来ないから……

ずっと大好きだよ。

  • No.11 by 星愛  2017-01-30 22:44:58 

気付いてもらうのを待つか
気付かせようか、どっちが君に
とっていい事なのかな?

僕は、存在を忘れ去られた方がいいのかな。

アッ!独り言ですから。

  • No.12 by 純心  2017-01-30 23:02:18 

名前、そう言えば、簡単に決めたけどどうしょっかな?

星愛(せいあ)
純心(じゅんしん)
純(じゅん)
星心(なんて読む?)

順番に使うか(笑)
遊びー♪♪

  • No.13 by 星心  2017-01-31 00:46:10 

ぉい!ぉい

大丈夫かぁー
火傷してないだろなー(汗)
ハンダゴテなんか不器用なのに
はぁ~
心配させるな。

匿名の事は気にするなよ。
必ず、僕が助けに行く。

おやすみ

  • No.14 by 星愛  2017-02-01 00:12:22 

んー
やっぱり名前→星愛だな。

おやすみ。
今日もずっと君を見てたよ。

僕は、リアの恋は全て断ったよ
君だけを想うために
君だけを好きでいられるように

だから、表には出られない。
君と話す事も出来ない。

ここで、しばらく見守っています。

中傷に負けないで。

  • No.15 by 星愛  2017-02-01 18:36:23 

気付かせてしまったな(笑)

少しは安心してくれたかな。

  • No.16 by 星愛  2017-02-01 23:39:56 

少し元気になったかな(笑)

あのトピもっと盛り上がればいいんだけど、いつ戻れるのかな……

おやすみ

  • No.17 by 星愛  2017-02-02 18:39:42 

おかえり

明日は受験だね。
君にとってはただの通過点だよ。
その先に僕はいる。
僕の背中見失わないように。

大丈夫、不安は何もない。
頑張れ!!

  • No.18 by 星愛  2017-02-02 23:38:06 

まったく、怪我ばかり……
側にいないとだめだな。

明日は自分の戦いだよ。
君は負ける事はない。

僕が一緒だから。

自分を信じて頑張れ!

  • No.19 by 星愛  2017-02-04 10:17:27 

おはよー♪
受験お疲れ様。

リアの方で少しめんどーになってきたなぁ。
あのトピに戻るの長引きそう。
早く、前のように楽しく話したいけど、僕が悪いのかな。


  • No.20 by 海心  2017-02-04 20:51:22 

あなたは悪くないですよ
自分を攻めないでください
あなたは絶対に悪くなんかない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック