□■ 昆 虫 図 鑑 ■□[ 擬人化3L@異形につき閲覧注意 ]

□■ 昆 虫 図 鑑 ■□[ 擬人化3L@異形につき閲覧注意 ]

匿名M  2017-01-29 21:05:46 
通報

皆さんは蟲人を知っていますか。

彼らは何らかの突然変異によって生まれた危険分子なのだそうです。
人間の姿と虫の姿、両方の容姿を持っているのが蟲人の特徴で、見かけても近付いてはいけないよと国の偉い人達は言います。

以前その事について何故、と問いました。
すると国の偉い人は『やつらの主食は人間だからだ』と答えました。

皆さん、蟲人にはくれぐれも気を付けてくださいね。

>>1 世界観
>>2 単語説明
>>3 規約
>>4 募集
>>5 プロフィール

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名M  2017-01-29 21:35:43 

□■ 第 1 項『世界観』 ■□

→舞台は現代の日本によく似た『ヤマト』と呼ばれる国。
ヤマト国では数年前に各地で蟲人なる存在が生まれ、彼らによって人間が喰い殺される事案が多発している。政府は蟲人を撲滅する為多くの戦闘兵器を用い『害虫駆除』を行うものの、戦果は乏しく、その間にも蟲人の『人間狩り』は勢いを増していった。

• No.2 by 匿名M  2017-01-29 21:57:00 

□■ 第 2 項『単語説明』 ■□

蟲人(ムシビト)…人間と虫が融合して生まれた生物。人間の体と虫の体を持ち、特殊な能力を扱う事が出来る。寿命は10年程と短いが、捕食した人間の寿命の分だけ生き永らえる事が出来る為、実質不死身である。個体差はあるものの基本的に再生能力が高く、多少の傷なら数秒で回復してしまう。蟲人を殺す方法は頭を潰すか蟲人同士で殺し合わせる他に存在しない。

蟲狩(ムシカリ)…蟲人の持つ能力の一つ。攻撃系統。個体によって能力の名称は異なるが総称して蟲狩と呼ぶ。

蟲守(ムシモリ)…上記に同じく。防御系統。

刻印(コクイン)…蟲人は体の一部に融合した虫をモチーフにした刻印が刻まれている。

人間狩り(ニンゲンガリ)…人間を喰らう行為。生きている人間を殺して喰らう個体から墓に埋まっている死体を掘り起こして喰らうものまで様々。後記の個体は戦闘を好まない平和主義なものが多い。

寿命(ジュミョウ)…生きている人間の場合は現在の年齢、死んでいる人間の場合は死んだ時の年齢がプラスされる。

害虫駆除(ガイチュウクジョ)…ヤマト国の政府によって立ち上げられた組織。

※その他記入漏れなどあれば追記していきます。

• No.3 by 匿名M  2017-01-29 22:07:16 

□■ 第 3 項『規約』 ■□

・当サイトの規約、最低限のマナー厳守。
・キープは3日まで。
・ロールの長さは20字~。
・恋愛は3L可。裏厳禁。
・1ヶ月間音沙汰無しでキャラクターリセット。
・多少のグロテスクはありとしますがあまり過激でない描写でお願いします。
・ドッペル有り。
・死ネタOK、持ちキャラが死亡した際は次に使用するキャラクターのプロフィールを提出してください。

• No.4 by 匿名M  2017-01-29 22:15:46 

□■ 第 4 項『募集』 ■□

※募集は蟲人のみ。

蜘蛛(くも)/男←主がいただきます!

蠍(さそり)/男

蜂(はち)/男

天道虫(てんとうむし)/男

蝸牛(かたつむり)

蝶(ちょう)/女

蟷螂(かまきり)/女

水黽(あめんぼ)/女

蛍(ほたる)/女

芋虫(いもむし)/女

• No.5 by 匿名M  2017-01-29 23:07:14 

□■ 第 5 項『プロフィール』 ■□

「セリフ」
【名前】和名洋名どちらでも
【性別】
【年齢】実年齢と外見年齢
【虫名】
【性格】
【容姿】
【能力】
【備考】

「次から次へと雑魚共がやって来やがる、良い度胸してんじゃねぇノ♪」
【名前】ジャンク
【性別】男
【年齢】外見25歳、実年齢1000歳超
【虫名】蜘蛛

【性格】非常に猟奇的。殺しに面白味を求めている生粋の殺人蟲人。自らが動くのではなく捕食対象の前に餌をちらつかせ、それにつられてやって来た人間が慌てて逃げ惑う姿を見るのが好き。クズでドS。仲間意識が高い為一度親しくなった者にはつきっきりになる。
【容姿】赤髪刈り上げマッシュ。金色の三白眼。細眉。蜘蛛の刻印が舌にあり見せびらかすようにしょっちゅう舌を出している。白手袋に白いジャケットなど軍人のような装い。下半身が蜘蛛で、毒々しい赤黒い胴体に大きく太い足が八本ついている。身長は全部で2m30cmほど。

【能力】
蟲狩『喰糸( くらいと )』…糸の強度は針金レベル。人間の体であれば簡単に貫通してしまう。粘着性も高い。尻から糸を出す他に指先から糸を出すスパ〇ーダーマン的テクニックも()
蟲守『糸守( ししゅ )』…糸と糸を紡ぎ合わせて頑丈な防壁を作り出す。
【備考】老人や子供よりも若い男女を好んで喰らう。森の中に蜘蛛の巣を張っており、普段は巣でじっと獲物が現れるのを待つ。走る事が出来ない為政府の人間に見つかると面倒。一人称は俺、俺様。語尾がカタカナになる事が多い。

((>4のかたつむりの性別は男でお願いします…!それではこれにてレス解禁とさせていただきます。お気軽にご参加ください!))

• No.6 by 匿名さん  2017-01-30 19:27:55 

(/レス解禁待ってました!是非是非蟷螂keepさせて貰えないでしょうか?)

• No.7 by 名無しさん  2017-01-30 21:08:24 

(/すいません是って質問なんですけど、害虫駆除いないとそんなに戦闘しないと思うんですが募集しないんですか?してたら入りたいです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック