UndErgrOUnd . / 〆 

UndErgrOUnd . / 〆 

匿名さん  2017-01-29 20:11:10 
通報

(!)待ち人有り
  (!)第三者の書き込み拒否

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-01-29 21:10:41 

( / お待たせ致しました、先程立候補させて頂いた者です…!素敵なお部屋に御招き頂き有難う御座います!不束者ですが何卒宜しくして頂けると幸いですッ / ぺこぺこ / )

• No.2 by 匿名さん  2017-01-29 21:22:15 

( / 匿名さん様…!この度は私利私欲たっぷり包容の呟きにご反応下さいまして、誠に有難う御座います。高揚感で先程から、うきうきが止まりません! / うへへ / 早速内容等を決めて行こうと思うのですが、宜しいでしょうか? )

• No.3 by 匿名さん  2017-01-29 23:27:02 

( / あばば、此方こそこんな未熟者を選んで頂き光栄の極み…!当方も先程から胸が踊っております!/ ぐふふ / 勿論で御座います、主様の思い描く内容等お聞かせ頂けますでしょうかッ。 )

• No.4 by 匿名さん  2017-01-29 23:37:18 

( / あちらのトピで呟いた様に大方何でも美味しく戴ける為とても決め兼ねております…。匿名さん様さえ宜しければ、和風、明治中期を舞台としたアングラを描ければと思っているのですが、如何でしょうか? / どきどき / また、ロル数にご希望はありますか? )

• No.5 by 匿名さん  2017-01-30 00:09:55 

( / あああ、大好物ですッ。アングラというジャンルは未経験ですが前々から興味があったのでとても嬉しいです…!此方から大した意見を提案出来ず申し訳ないのですが、主様の思い描く世界観に着いて行きたい所存です!/ 拳ぐぐ / そうですね、あまり長いロルは得意ではないので豆辺りだと有難いです…! )

• No.6 by 匿名さん  2017-01-30 00:32:14 

( / わわ、一安心です!此方も久々のアングラ世界観故に、不慣れさが垣間見得てしまうかもしれません。何卒その点はご了承願いたく…! / ぺこり / 畏まりました!では此方から大方の事は提案させて頂こうかと。時代背景に関してご承諾頂けたようなので、其方を前提にお話を進めさせて貰いますね!裏社会と交わりの深い見世物小屋と、過激で個性的な演出で観客を選ぶが界隈では有名な劇団とで迷っているのですが、何方がやり易いまたはやりたい等御座いますでしょうか?ロル数に関しては了解致しました…!豆辺りで進めましょう! )

• No.7 by 匿名さん  2017-01-30 01:04:41 

( / 承知致しました、経験値等気にせず楽しみましょうぞ! はわわ、何から何までお任せしてしまい申し訳有りません!/ ぺこ / なんと、魅力的過ぎて何方も捨てがたいですね。過激で個性的な演出で…というのも非常に興味深いのですが、裏社会と関わりが深い見世物小屋という響きに危険な香りを感じてしまいました…!陰な雰囲気に惹かれて見世物小屋を希望しても宜しいでしょうか?/ わくわく / ロル数の御了承有難う御座います! )

• No.8 by 匿名さん  2017-01-30 20:57:34 

( / 畏まりました。では見世物小屋に致しましょう…!世界観ですが、演者が【 孤児やマフィアに買われた人間 】と【 人ならざる姿を持つ、所謂異形達 】の何方がやり易い等有りますでしょうか?勿論二つを合体させても良いと思うのですが、匿名さん様のご意見が拝聴したく…! )

• No.9 by 匿名さん  2017-01-30 23:53:19 

( / あわわ、有難う御座います!/ ぺこり / うーむ、そうですね…。個人的には【 孤児やマフィアに買われた人間 】と【 人ならざる姿を持つ、所謂異形 】の絡みを見てみたいなぁ、と。人生において希望がない孤児やマフィアに買われた人間と、完全な人間ではない姿に劣等感を抱いている異形なんていう設定を考え付いたのですが如何でしょうか?勿論、飽くまで思い付きに寄るちょっとした提案ですので、主様の御意見が御座いましたら是非…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック