▼ と う さ に /NL:指名:無登録

▼ と う さ に /NL:指名:無登録

三日月宗近  2017-01-29 17:59:07 
通報

ああ、よく来てくれたなあ、主よ。
此処は刀✕審神者、所謂刀さにと呼ばれるものを扱っておる。
募集しておるのは女性の審神者殿のみ、ご理解願おう。
さて、幾つか決まり事も有ってな。なに、楽しい遊戯に規則はつきものだ、目を通しておいてくれ。( ゆるり、双眸細めては視線を送り規則の書かれた紙を示し。 )

>1 規則

コメントを投稿する

• No.160 by 一期一振  2017-02-25 09:39:20 

>> 京さま

( 瞳が動揺に歪んだ後、この世の全てを拒絶するように凍てついたのは己の言葉が彼女の脆い核に触れたからなのだろう。ならば鋭さを増した台詞を投げられようと引く訳にはいかず、主の両肩に手を添えて存在を主張するように相対し。少しばかり腰をかがめ顔を突き合わせては凛と張った声を鼓膜の奥に届けるのみ。 )なにが私の為かは私が決める事。私の幸せは、全ては貴女にあるのです。それとも、主は刀では人を愛せぬと、そうお考えですか。

• No.161 by 花音  2017-02-25 09:51:07 

>小狐丸

(己の発した言葉はきっと相手には脈絡のないものだったのだろうが、思っていても言葉にしなくては伝わらないため朗らかに笑う相手に柔らかい表情で微笑みながらそっと撫でていた手を引こうとして「…ごめんなさい。頭では理解しているんだけれどどうしても、ね。」己の不安を取り除こうと出来る限りの言葉をかけてくる相手にこれ以上余計な心配をかけさせまいと謝罪の言葉を述べつつ弱気な心を押し隠すようにいつもの表情を取り繕いながらおとなしく頭を撫で受けつつ相手の言葉に耳を傾けると、魅力的な提案に一瞬驚いたように瞬かせ甘えてしまってもいいのだろうか、甘えてしまえば相手に依存しそうで相手の失った時の恐怖や絶望に恐れを抱いた結果、困ったように眉を下げ苦笑気味の表情を浮かべながら、あくまで己と相手は主従関係なのだと自分に言い聞かせるように下記を述べて)とても魅力的な誘いね。…でもそういうのは本当に大事にしたいと思う人に言った方がいいわ。

• No.162 by 小狐丸  2017-02-25 10:37:14 

>> 花音さま

( 離れゆく手の平に名残惜しさを抱きつつ見送っては、平生の面で覆えど未だ曇りの晴れぬ顔を見詰めながら言葉を耳で受け取り。こう云う類のものは理屈ではない、ひらり袖を翻しては思い悩む主を無骨な腕の中に閉じ込めてしまって。幼子をあやす手付きで頭を幾度か擦りつつ“ ぬしさまはいい子だ。私共の体を気遣ってくださっているのでしょう。その気持ちだけで私は、天にも昇る心地なのですよ。 ”脳髄に染み込ませるよう耳元で説いては。言葉に溶かし込んだ本音はいとも容易く跳ね除けられ、心底残念だとばかりに眉を八の字にする狐。己にとって一番は主でしか無いのに、当の主から大事にしたい人に取っておけと言われるはなんとも矛盾したことか。しかし、と。開き直って表情と声を明るくしては )私はぬしさまが一等大事なのですから、ぬしさまをお誘いするのには何の問題もありますまい。それとも魅力的と言うのはお世辞でしたかな。

• No.163 by 京  2017-02-25 10:49:44 

>>一期一振

刀でも人は愛せる、人は刀を生み出し愛するのだから逆も然りで良い…、(自分の中の何かが揺らぐのをきっと目の前の刀は知っている。そっと肩に手を置かれれば少しだけ身体が縮こまるのが自分でも分かるが、目の前の綺麗な双眸と、いつにも増して鋭利で真っ直ぐな言葉が逃げることを許さない。問われた言葉には一言を返すも、先の言葉に上手い言い逃れが見つからず。乾いた笑いしか出てこなければ、手を伸ばし一期一振の頭を小さい子供をあやす様に撫で)君にこれ以上依存したら、君なしで生きていけなくなってしまうのに…人間は脆いくせに重いよ、わかってる?

• No.164 by 花音  2017-02-25 11:14:14 

>小狐丸

(本音を言えばもっと撫でていたかったのだがこれ以上撫でていたら歯止めがききそうにないのでこちらも名残惜しさを引き釣りながら手を所定の位置へと戻したが急に相手の腕の中へ閉じこまれるように抱きしめられれば急な出来事に頭がついていかず抵抗しないまま脳に直接刷り込まれるように耳元で囁かれば「…っわ、分かったから耳元で囁かないで…!」と相手の言葉に返事すると同時に己の中で何かが崩れてしまいそうになる感覚を覚えつつ恥ずかしさから頬をほんのり赤く染めつつ抗議するが明るい表情と声ともに発せられた言葉には何かに耐えるようにきゅっと唇を噛み締める。溺れてはいけない、依存してはいけない。気持ちが傾いてしまえばあとは底無し沼に落ちるように後戻りはできないと揺らいでいる気持ちを必死に理性でつなぎとめるようにあえて突き放すような声と表情と共に口を開き)…ええ。御世辞よ。貴方と私はあくまで主従関係なだけ。

• No.165 by 一期一振  2017-02-25 11:24:19 

>> 京さま

( 応とも否とも言わぬ只中立な事実が述べられ。じれったいと早まるいつになく乱暴な心を宥めつつ言の葉の行き着く先を待ち、一言一句句読点さえ漏らさぬ構えで視線を貫いては。逃げ道はないと悟った彼女が差し出した白旗はかくて無いほど胸を昂ぶらせ、水源から湧き出る水の如く喜色は顔に溢れて。頭を撫でる指先から感じる慈愛に似たものは恐らく真実、幼くなった様な心持はとける様な笑顔を作り。 )ええ、ええ。割れぬ様に優しく抱き上げて差し上げます。貴女の心を頂けるのなら相応の責任も喜んで。嗚呼、私なしで生きていけぬと言う貴女は何より愛らしい、

( /無粋ながら背後から失礼します…!流れをぶった切って申し訳ありません。この度は此方の刀の気持ちにお応え頂きありがとうございます…!もしこのままやり取りを続けられる様でしたら個別に移行したいと考えているのですが、背後さまはこの先の流れを如何お考えでしょうか……! )

• No.166 by 京  2017-02-25 11:49:36 

>>一期一振
(/背後様!こちらこそ素敵な一期一振の提供と共にここまでお付き合いいただきありがとうございます。背後様の御負担にならないようでしたら、是非ともやり取りを続けさせていただきたく思っております…が、大変な様でしたら切っていただいても構いません!こちらとしましては、個別移行は有難い申し出だと思っておりますので、御判断をよろしくお願い致します!)

• No.167 by 小狐丸  2017-02-25 13:03:14 

>> 花音さま

( 刀と雖も男である己に抱かれ抵抗の一つもしないとは、危機感のない生娘かはたまた自惚れてもよいのか。漸く抵抗を示したかと思えば猫の声の如き愛らしさ、その顔も薄紅に染め上げて只色艶を醸すのみ。戯れるように触れていたが表情を強張らせただならぬ様子に変われば腕を離しその危うさを見守りつつ。突如投げつけられた残虐な台詞に目を瞬かせては、己が主に気に入られている等と言う浅はかな思い違いに気付かされ冷水を被る感覚。どろりとした情念が胸の内を這いずり真紅の相貌を陰らせ、それならば、と八重歯を剥き出して嗤い。顎を掴んでは上を向かせ“ ぬしさまが悪いのですよ、 ”と耳元にて地を這う声で囁いては、耳朶、裏、様々に息を漏らしつつキスを落とした後顔を上げ )興味半ばに手を出しては、狐に喰い返されて仕舞いますよ。──私、野生ゆえ。

• No.168 by 一期一振  2017-02-25 13:23:44 

( /負担などとんでもないです!此方こそ素敵な娘さんの魅力に刀共々振り回されております。最近レスが遅くて大変心苦しいのですが、いつも楽しませて頂いておりました。背後さまが宜しいと仰って下さるのであればぜひ移動をお願いしたく…!「空色依存症」というトピを建てましたのでそちらの方でお待ちしておりますね。お手数ですがそちらまでお越しくださいませ! )

• No.169 by 花音  2017-02-25 14:22:27 

>小狐丸

(抵抗しないのはこうなることを心の何処かで望んでいたから、だかそれを決して表に出すことはなく胸の奥底へと押し隠していたためそれを悟られないようにあえて残酷で冷たい態度で突き放そうとした、どんな言葉で飾ろうとも己が傷つくことが一番怖いことには変わりない、そんな己が愛することも愛される資格もないのだと己自身を責めるようなことを考えていると、突然顎を掴まれそのまま上を向かされれば真紅の瞳と視線が絡むがどこかいつもの違う雰囲気に緊張から唾を飲み込むと同時に今まで聞いたことがない地を這うような声に恐れや不安を覚え、様々な箇所にキスを落とされば嬉しさよりも今は恐怖心が競り勝ち相手から逃れようと初めて抵抗しつつも己の言葉が引き金となったことは間違いないため恐れや不安から若干震えた声で何度も壊れた人形のように謝罪の言葉を述べて)…ごめん、ごめんなさい。

• No.170 by 真  2017-02-26 02:38:36 

>長谷部

店内でも食べることができるとは…!!
よし、長谷部、此処にいこっ!
( 恥ずかしさから、緊張しながら歩いていると、甘味処の看板を指差されたので顔を横に向けては視線を移動させ。店で食べれると言うこと=出来立てを食べられるという考えが巡り、先程まで緊張をしていたが、いつも通りの朗らかな表情に戻り。握っていた手を強く引っ張り、時折相手の表情を見ながら店へと歩いて、前を見ながら歩いていなかったので、石に躓き転けそうになり。
)っと、わっ…!?

• No.171 by 小狐丸  2017-02-27 05:10:53 

>> 花音さま 

( 突き放された事に躍起になり力づくでもと手を出せばどうやら心のヒビに指を入れてしまったらしい、体を縮こまらせ譫言のように謝り続ける姿を見ればいきり立った熱も冷め哀憐の情が湧き、今度は丁寧な所作で体を離し。好いても居らぬ男に迫られる恐怖、と云う物に思いを馳せては顔を顰め、冷静に行いを省みるとちらり顔を覗かす後悔の念。怯えさせた心苦しさとやり場の無い慕情は表情を悲痛に歪めながらか細い声を絞り出し )…ぬしさま、怖がらせてしまい申し訳ありません。その背を擦り慰めて差し上げたいが、今の私はそのような権利を持ちませぬ。

• No.172 by 長谷部  2017-02-27 05:11:47 

>> 真さま

( 何処かぎこちなかった動きが解れていく様を見届けるとほっと息をつき、突然手の引かれる侭に身を任せ。どうやら己の店選択は間違って居なかった様だと思案するも束の間、“ いけません、主── ”と、最後まで注意を言い終わらぬ内に前方へ傾く主の体。咄嗟に力を込め此方に引き寄せ、己の腕の中へと抱き留めることで衝撃を緩め。無事であることを確認すると体を密着させた侭、口角を僅かに上げつつ )ほうら、危ないでしょう。それとも主は、俺にこうされたくて態と転んだのですか?

• No.173 by 花音  2017-02-27 08:47:24 

>小狐丸

(体を離されても一度感じた恐怖心は拭えず体を縮こませたまま相手を傷つけてしまったという後悔から顔を俯かせ、絞り出すようにか細い相手の声は容赦なく罪悪感をかりたてる。こんな展開を望んだわけじゃない、あえて遠ざけてしまわなければ相手と自分のためにならないと思っていたのにこのままではぎくしゃくした関係になってしまうと顔をうつ向かせたまま、ぽつりぽつりと後悔や罪悪感がごちゃまぜになったような声色で己の本心を打ち明けるように口を開き)…ごめん、なさい。貴方を傷つけるつもりは、なかったの。…ただ、貴方に甘えてしまったら貴方に依存してしまいそうで、依存してしまったら万が一貴方を失った時の事を考えと怖くて…。

• No.174 by 真  2017-02-27 11:39:30 

>長谷部

あ、ありがとっ
…って、態とこんな事するわけない!
( 転けてしまうかも知れないと思ったのか、両瞼を閉じるも、無事に転けずに済んだので、ゆっくりと瞼を開けては礼を言い。そろそろ離れようと思ったが、己の体と相手の体が密着したままだったので、意地悪な言葉と共に段々と恥ずかしくなっていき、耳まで真っ赤に染めて。少し間を開けたあと、最後にポツリと呟き。 )…でも、長谷部にこうされるのは嫌じゃない。

• No.175 by 小狐丸  2017-03-01 18:21:55 

>>花音さま

( しんと水打った静寂は気まずさを浮き彫りにして室内を包み、激しい自責の念を呼び起こし。出の悪い蛇口より水滴が漏れる如く吐き出される語りにはたと意識を寄せては痛ましげな表情で言の葉を拾い取り、冷たく突き放す言動が繊細な心の機微から来るものと分かれば強張った体も安堵に解れていき。依存とはまた甘美な響きに聞こえるが、能動する側からすると諸刃の剣でもあるのだろう。一度は失態を犯した身、二度と怖がらせることは出来ぬと己に言い聞かせては可能な限り優しい音色で )…私は決してぬしさまを一人にはしませぬ。もし私に寄り添うてくださるのであれば生涯、その手を離さぬことでしょう。もし約束を破る時が来るなら、それは折れる時です。ですから、その杞憂を取り払ってはくださりませ。

• No.176 by 長谷部  2017-03-01 18:53:20 

>> 真さま

( 腕の中で朱色に染まった主に思わずくつりと喉を震わせ表情を崩して。いじらしく放たれた言葉にひとつ瞬いては口元を弧に釣り上げ愉快そうな面持ち。熱の籠る頬を人差し指の甲で撫ぜ“ おや、いつの間にそんな台詞を覚えたんです? ”と潜め声で問えば数拍の間熱い視線を絡めるも、腕を解いて先を促す頃にはいつもと同じ表情に戻っており )怪我が無い様で安心しました。今度からはちゃんと前を見て歩くんですよ、いいですね?

• No.177 by 花音  2017-03-01 18:56:17 

>小狐丸

(言おうとしても決して言うべきではないとずっと胸の奥底へと仕舞いこんでいた思いの一端となるものを打ち明けてしまった、どんな答えでもそれが相手が選択した答えなのだと現段階では相手の顔をまともに見られない状態なので顔を俯かせたまま自分自身に言い聞かせ、出来る限りの優しい音色で紡ぎだされた答えは待ち望んでいた言葉であり、舞い上がって有頂天になりそうな気持を抑え込むように深い吐息を吐き、おおそるおそる相手を見つめるため顔を上げ、先ほど恐怖を感じた表情ではなく感動や喜びや不安等がごちゃまぜになったような複雑な表情を浮かべながらこれが夢でも幻でもないことを確認するため作戦を指示するときのように真面目で凛とした声色で問いかけ)…人の子の一生は貴方にとっては一瞬の出来事で約束を破るのは私の方かもしれない。それに私は貴方を傷つけてしまった、そんな私でも貴方は良いの?

• No.178 by 真  2017-03-02 21:41:16 

>長谷部

っ……!
わ、分かってる。ちゃんと前を見て歩くよ。
( 真っ赤な顔をしたまま緊張しながらも、時々様子を確認するといつもと違った表情を浮かべているので、何故か余計に鼓動が早くなり固まっており。漸く我に返っては、チラッと見上げ確認をするといつもの表情に戻っていたので、安心したのか胸を撫で下ろし、返事には渋々と答え。一歩近づいては、片手を挙げ少し強めに手を握ると見上げ。 )…転けないように、ね?

• No.185 by 匿名さん  2017-06-28 23:21:55 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック