月曜日行きの電車が出発致します

月曜日行きの電車が出発致します

あてねこ  2017-01-29 15:05:40 
通報
月曜日やだやだ
きえええええええっぴえええええああああああああああああああ月曜日いやだ誰か傷を癒そうぜええええええええええええええおおおおおおおお
※ここまでは超級の天才にしか読めません

コメントを投稿する

  • No.261 by 雅輝  2017-02-13 22:22:26 

あてねこさん
ガトーショコラは初めて作りましたが、なかなか美味しくできたので良かったです。
まぁガトーショコラより痛チョコの成功の方がテンション上がりましたが(笑)

  • No.262 by あてねこ  2017-02-13 22:29:09 

板チョコ?誤爆?チョコはあほからしたら冷やして固めるぐらいしか思いつかへんけど…

  • No.263 by 雅輝  2017-02-13 22:32:18 

あてねこさん
誤爆ではありませんよ〜。痛いチョコ。アニメのキャラクターなどをチョコで作るのです。
冷やして固めるだけでも、使う型によって見た目は変わりますし気持ちがこもっていればノープロブレムです!

  • No.264 by 西久方  2017-02-13 22:33:56 

おけいで

  • No.265 by あてねこ  2017-02-13 22:33:56 

そうだったか!なにの痛チョコ?

  • No.266 by あてねこ  2017-02-13 22:34:51 

野々村
試験結果とどかねえw

  • No.267 by 西久方  2017-02-13 22:35:58 

それ不合格や

  • No.268 by 雅輝  2017-02-13 22:36:10 

あてねこさん
ラブライブ!の絢瀬絵里です。

  • No.269 by あてねこ  2017-02-13 22:38:06 

ひしひさまつ
おまwwやめろよww

雅輝
ラブライブかぁ!でもそれできるんってかなりすごくない!?

  • No.270 by 雅輝  2017-02-13 22:40:45 

あてねこさん
はい。本当にすごく頑張りました!痛チョコ作るのこれで2回目だったのですが、一回目とは比べものにならないくらい綺麗に出来て母と二人で感動してしまいました(笑)

  • No.271 by 西久方  2017-02-13 22:55:11 

当職温泉にて身を清めるあり

  • No.272 by あてねこ  2017-02-13 23:03:08 

唐澤
チンフェりょうかいナリ

雅輝さん
2かいでうまく作れたのか!やっぱすご

  • No.273 by 雅輝  2017-02-13 23:06:12 

あてねこさん
自分でもびっくりしてますよ。まぁ成功して良かったです。

  • No.274 by あてねこ  2017-02-13 23:11:29 

雅輝さん
バレンタインなんて試験前の地獄だよ~

  • No.275 by 雅輝  2017-02-13 23:13:38 

あてねこさん
受験生にとってはそうかもしれませんね…(苦笑)

  • No.276 by あてねこ  2017-02-13 23:17:41 

もうすぐ一旦楽園だーッ!はっぴーうれぴーよろぴくね!!

  • No.277 by 雅輝  2017-02-13 23:22:06 

あてねこさん
一旦、ですか(笑)

  • No.278 by あてねこ  2017-02-14 18:06:08 

雅輝さん
本命の試験がおわるからね
おちたら最後の試験あるけどそれが三月やから一旦、と(笑)

  • No.279 by あてねこ  2017-02-14 22:38:12 

ひしひさかた
帰ったらゆって。まあそろそろか?

  • No.280 by あてねこ  2017-02-14 23:26:06 

にしひさまつ
お、お風呂やんなー?

暇である

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック