※ アナタを雌化させたい!  " 豆 / 指名制 " 

 ※ アナタを雌化させたい!  " 豆 / 指名制 " 

左側さん  2017-01-29 02:46:36 
通報




( ※ ) 私利私欲爆発部屋




入室にあたり

◎ セイチャット規約遵守
◎ 此方提供左側固定。攻め様特訓に付き合って頂けるお方を4名募集 ( 左右属性問わず全員雌化させる事が第一目標でございます / ← / 完受け様冷遇気味 )
◎ 半角片仮名に嫌悪感の無い方
◎ 上下括弧内空白愛用者様
◎ トリップ愛用者様、初心者様不可
◎ 豆~短ロル
◎ 触れ合い多 / 裏行為厳禁




>レス禁





コメントを投稿する

  • No.1 by 左側さん  2017-01-29 03:05:32 





( 参加希望届け )

希望シチュエーション:お任せ可
主伽羅に対する要望:〃
属性:

※ 斜線で区切った簡単なpfを添付 ※




( ※ ) keep制では無い為、参加希望の際は以上のものを添付した後お声掛け下さい…!その際の口調は、伽羅背後様問いません。

( ※ ) 長期的に交流をしたいが為相性重視です。場合によっては参加をお断りする事もございますので、ご了承下さいませ。

( ※ ) マニアックな要望、はたまた個性的な息子様も大歓迎です!萌えの丈を思い切り投げ付けて下さいませ、当方は全力で受け止めます!

( ※ ) 提供不可能伽羅が存在します。当方は「 おじさん 」の類を扱う事が苦手という致命傷を負っていますが、お相手にする分には問題有りません。




  • No.2 by 左側さん  2017-01-29 03:11:16 





( / 深夜テンションで綴った支離滅裂な文章ゆえに見辛かったでしょうに、此処迄閲覧して下さって有難うございます…!( ぱあ / 深々 ) 少しでも何方かの琴線に触れている事を願いつつ、募集開始致します。お気軽にお声掛け頂ければ幸いでございます! )




  • No.3 by 匿  2017-01-29 12:01:34 







( 参加希望届け )

希望シチュエーション:お任せ

主伽羅に対する要望:基本お任せで、年齢を学生にしていただきたく…!

属性:( 右寄りの )りば


紫村 円( シムラ マドカ ) / 年齢御相手様と同級、若しくは年下 

:怒りっぽい / 精神年齢低 / いいところを本物のイケメンに持っていかれる系残念くん / 遊び好き / 口喧嘩は滅法弱い 

:アッシュゴールドとブラックを混ぜたカラーのソフトモヒカンのツーブロヘア / 地毛と同色の暗めの栗色の瞳 / 切れ長で目つき悪 / チャームポイントのふたつのお喋り黒子 / 実は舌ピアスあり( かなり痛かったらしく二度と開けないと後に語る ) 

:ナンパの成功率は5割行かない / 辛党 / 多少武道の嗜みあり / 4兄弟の末子で上は全員姉 / 右耳が聞こえない / 一人称『 俺 』二人称『 御前、名前呼び捨て 』



っと、こんな感じ?…んだよ、なに見てんだよ( じと )俺は円、今女っぽいとか思ったやつ許さねェかんな( ふんす )うちの母親が四人目も女の子だとかなんだって思ってたらしくて…女の子の名前なんだよ!何で変えてくれなかったのかは謎だけど( ぐぬぬ )

取り敢えず自己紹介はこんなもんかな?( むむ )検討してもらえっかな、俺ちゃんと待っとくし?( にひ )




  • No.4 by 参加希望  2017-01-29 12:35:22 




希望シチュエーション:お任せ


主伽羅に対する要望:保健医のお兄さん


属性:攻め寄りリバ


性格:几帳面で真面目 。
提出物や資料の提出期限は一分単位まで厳守 。
下校時間10分前に残っている生徒を見つけたら見逃さず空き教室へ連れて行き調教 。
人間ではないのではないかと校内で噂が流れるほど冷酷で厳しい 。
頭脳明晰の上、容姿端麗でそれに加え家は使用人が何人もいるような所謂金持ちの為 、何もかもつまらないと考える 。
基本ポーカーフェイスだが調教時は唯一の楽しみなのか稀に笑うこともある 。


容姿:身長183cm 体重68kg
漆黒の短髪をかきあげている 。
涼し気な切れ長で紅の目に少し高めの鼻 。
薄い唇に透き通るような色白な肌 。
そして黒縁眼鏡をかけており 、潔癖症な彼は常に白い手袋を身につけている 。
チャームポイントは笑った時にちらりと覗く八重歯 。
制服はサイズぴったり規定通り身に纏っている 。


備考:17歳 高校3年生 。一人称は俺
いつでも調教できるよう鋏 ( 相手の服を切り裂く為 ) 、カッター 、鞭 、アイマスクを常備している 。
声のイメージは落ち着いた低音 。
好物は抹茶味のマカロン 。実は甘党 。


さて…俺のプロフィールはこんな感じですかね ( ふむ、 )
もし気に食わないようでしたら 、
もう一人ご紹介出来る方がいらっしゃいますので提出し直させて頂くことも可能です 。
では 、ご検討の程宜しくお願い致します ( 丁寧に礼をして )



  • No.5 by 匿名  2017-01-29 13:04:22 



( 参加希望届け )

希望シチュエーション:お任せ

主伽羅に対する要望:家事出来る系で少し年上だと嬉しいです…!

属性:左寄りのリバ


朝霧 蓮麻 ( アサギリ レンマ ) / 23y

:悪戯好き / スキンシップ多々 / ちょっと口悪め / 根は良い子 / こう見えて初心 / 酒好き( 笑い上戸 )

:前髪眉上 / 黒髪ミディアム / つり目気味 / 焦げ茶瞳 / いつも緩々な服装 / 細マッチョ / 身長175cm

:一人称「俺」、二人称「呼び捨て、お前」/ 家事苦手だけど裁縫だけは出来る( 裁縫道具常備 ) / 寝起きは普段以上に態度悪め


じゃーん。俺のプロフィールはざっとこんな感じィ。( 紙べしっ ) シチュお任せとか要望多めとか色々面倒で悪いね〜、全部背後のせいだから。やりたいものが多くて纏まらないんだってさ。( にこにこ / 頬杖 ) お詫びにちょちょいっとマフラー編んでやるから許してよ。( ウインクぱち )

っと、まあ、其方さんが俺みたいなのでも大丈夫そうだったらお返事頂戴?あと何か修正して欲しいーとかもっと細かく書いて欲しいーとかあれば言って。( うむ )



  • No.6 by 参加希望  2017-01-29 13:48:49 




( / No.4の参加希望の者です 。
斜線で区切ったpfというのを見逃してしまっており 、区切っていませんでした 。
申し訳ありません 。
書き直した方が宜しいでしょうか…? )


  • No.7 by 匿名さん  2017-01-30 00:18:31 

希望シチュエーション:特になし

主キャラに対する要望:仕事上の後輩

属性:左寄り

狭山 結城(サヤマ ユウキ)/28y

:穏やか/真面目/面倒見よし/大人

:黒髪短髪/慎重178cm/太ってはいないが最近体重が気になる/ムチムキ/溢れる好青年オーラ

:一人称「俺」/二人称「お前or君or名前」/仕事できる/最近恋愛とはご無沙汰/後輩は可愛がる

よっ、仕事進んでるか?(にこ/肩ポン)
これ、俺のプロフィールな、ちゃんと確認してくれよ(真面目トーン/書類積み)
んじゃ頼んだよ(にこ/手振り
あ、なんかあったらいえよ。ホウレンソウ大事だぞ~(腕くみ頷く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック