昔話内緒話、独り言、ポエムに捧げるトピ

昔話内緒話、独り言、ポエムに捧げるトピ

ドール  2017-01-28 23:46:12 
通報
名前通り
※ロム可
※荒し禁
※乱入可
※雑談可

コメントを投稿する

  • No.61 by ドール  2017-03-11 19:24:49 

☆マジカルエアノート☆

  • No.62 by 常連さん  2017-03-15 23:14:53 

ドーーール!

  • No.63 by ドール  2017-03-16 15:21:31 

なんでぇぇすぅかぁーーーーーー!!

  • No.64 by ドール  2017-03-16 15:22:42 

春がこねぇ.........

  • No.65 by 常連さん  2017-03-16 16:15:23 

ドールにいーっぱぁぁぁーい春来ますよーに!!

  • No.66 by ドール  2017-03-16 16:28:29 

ありがとーーーーーーーう!!!!!!!!!
春だけ来て花粉は置いてって欲しいwwwwwwwww

  • No.67 by 常連さん  2017-03-16 17:14:49 

花粉 ドールに飛ばないでねー!!キャハ


いつも素敵なポエム
ありがとです☆

  • No.68 by ドール  2017-03-16 21:22:00 

ポエム見てくれてるんだ!!ありがとうございます!!

  • No.69 by ドール  2017-03-17 22:52:04 

感情にすがったら終わるって思うから
なにも考えない

だからなにもすることがない
無意味に思えてくるから

そんな自分に気ずけないのは
感情を育てないから

いつも頭の隅に居るアナタも
僕はいつか忘れてしまうだろう

冷えた手をついて
コレはなんだと言えるなら
それで感情は成立しちゃって終わると思ってしまったから

そんな事ないよと誰かに言って欲しくて
僕は分かっているから
何も望まない

そうやって捨ててきたナミダを
取り戻す事ができるなら
アナタにもう一度会える気がした

  • No.70 by ドール  2017-03-18 07:24:03 

かけがいのない命としった上で
消せたなら私の最後の一番の素敵な思って思い出になる
怖かったね
寂しかったよね
そんなの上面なのはとっくに
分かってるので
相槌で全て返す

そうしてるうち
私はいろんな顔ができた
結局のところ
独りだったので
居る価値もないと
思い、屋上に上がった

  • No.71 by ドール  2017-03-18 07:25:02 

↑間違い
思って思い出→思い出
でしたww

  • No.72 by ドール  2017-03-27 08:40:24 

君と眺めた空は
暖かくまた、
さようならと告げるように
寂しい空だったんだ

会えないから会いたいと思うし
泣きたいから涙はでるし
あたりまえはあたりまえであたりまえじゃないから
こんなにも哀しくなるんだろうね

雨がふるから晴れてほしいと思うし
君がさむいようだから抱き締めた

世界がいつか消滅して
花もなくなる寸前にでも
君はきっと笑顔で前向きなんだろうか


歩く道に春の味がする
居ない君をするように

走る度に君の気配がする
この桜もいつか消えてしまうのかな

  • No.73 by ドール  2017-03-29 09:16:12 

春をイメージしたいとこだけど寒いから思い付かんw

  • No.74 by ドール  2017-03-29 09:22:06 

(試作品)

空中電車の終電駅
カラカラ音をたてながら
私はそれに乗ったまま
帰ろうと動けない

海底の魚たちも
はらはら泳ぎながら
悪戯顔で笑ってる

今はどこへ行くのか
知らないけれど
そうやって
日々はすぎていくもんだって
貴方は言ってた

空に舞う
木の葉の
歌声
風に舞う
貴方の背中
私は私は
来年も思い出すだろう。

  • No.75 by ドール  2017-03-30 10:36:48 

春なのに……!
花粉がまだ少しだけ飛んでるから布団を干せない!!\(>д<)/
=誇り溜まる=くしゃみがヤバイ!
だからどっちにしろくしゃみが続くという悪循環!!(泣)

  • No.76 by ドール  2017-03-30 10:41:30 

これだ!っていうポエムが思い付かん。

  • No.77 by ドール  2017-03-30 23:33:06 

きました!!
新作デス!!!!

  • No.78 by ドール  2017-03-30 23:37:58 

君の奥底から滲み出る
わずかなキモチ、カタチ
それは全部君であり
大切なもの

声にならない声でなき
ぐちゃぐちゃのまま放置して

それでも生きている僕らは
惨めで誇らしくて哀れで、
そして  人間のカタチだ

君の愛のキモチに僕の愛のカタチを載せたらどうなるかな

人間は残酷で最低だ
でも、だからこそ大切なものが
必ずあるんだろうね

  • No.79 by ドール  2017-03-30 23:59:23 

優雅に
光って星

未来のはじ
過去の中

歌を歌いながら
踊る君が
いるから
躍りながら歌う君が
いるから

きらきらと
花散っていく
まだ舞い落ちる
あぁ

切ないほど
散っていく
永遠の旅のように

水辺に
浮かんだ

睡蓮の花

空のユメが
鳥の羽が

うるさいと感じるほどに
見えてたの
君が花と
同じってこと__を
虚しく
複雑な散り方を
君はするんだね


ららららと
歌、歌を口ばさみながら
愛を目に見せてよ
僕ができなかったこと
君はできたりするのかな

きらきらと
花は
パラパラと
鳥は
ふわふわと
命のくやしさと嬉しさの花は
僕と君だけの花

  • No.80 by ぽえむ  2017-04-01 02:05:54 

そっと指を触れさせた
空想世界は泡沫如く弾け飛ぶ
徒然なるままに
深海色の空を見上げ
空色の深海に視線を落とす
僕は生かされている
だからこそ幾千幾億もの棘に
刺されようとも許してあげたい
きっと刺した君も傷口が痛むから

―…棘の無いまま心花れ
枯れ落ちる命にどうか愛を。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック