昔話内緒話、独り言、ポエムに捧げるトピ

昔話内緒話、独り言、ポエムに捧げるトピ

ドール  2017-01-28 23:46:12 
通報
名前通り
※ロム可
※荒し禁
※乱入可
※雑談可

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-01-29 00:23:10 

どんなpoem?

  • No.2 by ドール  2017-01-29 07:33:21 

あっえと……
私の独り言でたまにポエム書いてるんです。
匿名さんも載せたかったら好きなようにかいてください。

  • No.3 by ドール  2017-01-29 09:19:41 

僕はまだあの時の君を知らない
でももう知れない

もういないから

言葉でさえ届かないところに
君は行ってしまったから

そうさせたのは僕だけど
何もわからない
耳鳴りとともに
邪魔するような雑音

僕はまだあの時の君を知らない
もう一度なんて
甘えてる僕がいる

そばで笑って
すぐ消える
期待だけ残して
いつも
いつも

僕のこえが
かれてしまう前に

早く君に届け
愛もいらない
夢もいらない
君の手がしりたくて
思い出壊す
僕の心
花にはなれないけど
あぁ見つけて

  • No.4 by ドール  2017-01-29 12:06:58 

むかしむかし
あるところに
鬼さんとお兄さんが住んでいました。
お兄さんも鬼さんもかわいいドSイケメンでした、
村の娘達は裕福に皆暮らしており、とてもかわいかったのでした。
ある日、鬼さんが村に買い物に行くと嫁入り前の娘達に寄られて適当にあしらってましたがそれをみたダサい男達に睨まれました。
鬼さんは面倒くさそうに(イケメンよ?)その場をはなれ、家に帰りました。
鬼さんが家にかえってお兄さんにその話をするとお兄さんはいいました。
「今度は、私が買い物に行くよ。」
と。それを聞いた鬼さんは
「ホントか?ありがたい。よろしく頼む。」
とイケメン顔でいいました(((笑)))
めでたしめでたし。

意味わかんねーw

  • No.5 by ドール  2017-01-29 13:10:43 

死んじまえって
言ってさぁ
藍色の空
耳済ます
声もない
忘れられた場所
群青色の空
目を凝らす
想いもない
全部
消えて
しまったようだ

あぁ、まだ分からなかったんです

今も今もまだ
空中電車で眠ってる
今は今はまだ
起きたくはないんだ
夢で見る
この未来
残酷すぎた未来が
また
怖くて

ピアノのメロディ
いつかの歌声
寂しそうな
声で揺らす
水面に移った
自分の影
壊してしまえば
僕自身が消えるかな

ほら、また逃げてばかりいたんです

明日を明日があぁ
来なくていい
ふわぁ無重力の空
あぁ寒いんだ
この手をこの手のひらを
朝焼けの空に
広げました
今じゃ壊れそうで
『もう嫌なんだ』




隠れて逃げて追いかけられる
走る歩く倒れる
このままだと意味ないんでしょう


今も今も分からなくて
止まった時計を眺めている
このまま海に沈んでしまえば
全て無くなるのに

君が君がまだ
忘れられなくて
葵、空中電車に入ったんだ
答え答えわかって
耳鳴りが今更のように
消えて…
隣の手を握りしめて
忘れたくないあのときみたいに
この温もりは
あぁ
忘れないよ…

  • No.6 by ドール  2017-01-29 18:40:16 

なんかイラつくんだよね。
やらない私が悪いけど……;;w

  • No.7 by ドール  2017-01-30 17:03:25 

あーやっぱ境界の彼方いいわー。
よすぎ………!

  • No.8 by ドール  2017-01-30 21:41:17 

逆転させるとか
よく言えますね
そんな風にけなす
僕はもっと弱虫だけど

綺麗な上さんは下に気を使い
汚い下共はうざがっている
僕はどこにもいないけど
居心地悪さにかなわないな

  • No.9 by ドール  2017-01-31 16:30:35 

うっわーないわー
何?あの人のこと思えばできる?
それできみが行ったとしてその人が君を嫌いだったら?
全てが無駄よ?
それでも君はやりつづけれる?
って私は逆にききかえすよ?
でも多分君はやりつづけるっていうけどさ。
上から目線すぎなんだよね、
私もやることたくさんあるんだよ?
何自分頑張ってますアピールしてんの?アイツと結局一緒じゃんw
しかも何?思い込みで私がするみたいに言わないでくれる?
私はやり方を教えて欲しかったんだよ?
ホント、人がこれしたら傷つくなとかも分かってないくせに何がトレに勉強?ホンマ理解できへんわー
いや私も私だけどさぁ?ねぇ?
おかしいよね?君が言ってることが。
君は学生だがなんだが知らないけど自分が頑張ってんならこっちも頑張ってるつーかめっちゃ忙しいんだよ。
方法もできないくらいに。
はじめに言ったよね?
で、最後にきつかったらごめんみたいなカモフラージュ?
意味わからん。
傷つくとか以前の問題、君がおかしいわ。
しかもまだ会ってもないくせによく知ってるみたいな言い方できるよね?
自分で言うのもアレだけど私の方が基本ができてるわ。ア\ホ。
それだけ勉強しても意味ないってこと分かんないのかな?
もっと基礎だよ。
はぁ、直接言いたいとこだけどさぁ
ホンっトなんていうかもう……イラつくわぁー

  • No.10 by ドール  2017-01-31 19:10:19 

うるさい…
大切だから独り言なのに。
そんな言われても……どうしていいかわかんないよ。もう助けてよ

  • No.11 by 匿名  2017-02-02 23:15:10 

わかってた。いつか来ると知ってた。
だけど怖くて何もできなかった
きっとはじめからそうだったと思う、
本当にわかってたの。
でも悲しかった。はじめてじゃないのに異常なくらい悲しいの。
なんでだろうね。
お願い。やめて。怖い。
君を私は信じれなくなりそう。
これは現実の話とかぶってしまいそうなの。
はは……本当に今更なのだけれど

  • No.12 by ドール  2017-02-03 22:59:49 

終わったことにいちいちケチなんかつけたらいけないね。やめよう。

  • No.13 by ドール  2017-02-03 23:07:34 

回る
回る

時計が

進む
進む
回転が

あぁ
消えて

あぁ
冷えて

あぁ
雪となり
君の夢描いてた

答え探し
宝探し

ないものねだり

それは癖なの

ごめんねとか
別れたあのまち角♪

今はもっと大好き

ソラに輝く
星を見てた

回転する地球をあとに

巡る風を
感じてた

記憶の中の君が笑う

外さない
そ・の・歌

消えることない

あぁ

未来へ行け

  • No.14 by ドール  2017-02-05 16:49:33 

もっと前へ進もう
諦めない心
君とならば越えられる

無駄なことは無いよ

だから強く笑おう

明日を照らす絆は
フューチャースター

約束の絆

  • No.15 by ドール  2017-02-05 16:50:59 

あー
ジェシカジェシカ♪*

  • No.16 by ドール  2017-02-05 20:08:19 

もう一度!!

  • No.17 by ドール  2017-02-05 21:14:02 

消えないで

  • No.18 by どーる  2017-02-05 21:14:34 

私を置いてかないで

  • No.19 by もんちゃん  2017-02-06 10:38:02 ID:b9f43a75f

かなやんくるまの設備は

整いちゃんとした思いが届く…

あと何年乗れるのかな…

大事にする心がけは

いつもあるけど

大丈夫…今は休み時間…

  • No.20 by ドール  2017-02-06 16:03:27 

むちゃくちゃな愛なんて望んでないから殺しちゃおう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック