暇だからひとりかくれんぼやるンゴwwww【実況】

暇だからひとりかくれんぼやるンゴwwww【実況】

主  2017-01-28 23:20:09 
通報
タイトルまんま。

時間来るまで暇だから風呂場でだるまさん転んだしてくるわwww暇潰し程度に見てて、どうぞ

コメントを投稿する

  • No.33 by 匿名さん  2017-01-30 03:01:19 

夢落ちやめいwwwww主は犠牲となったのだ…古くから伝わる降霊術…その犠牲にな…

  • No.34 by 匿名。  2017-01-30 03:05:09 


大丈夫か、主ぃいいっ
夢落ちには不覚にもわろた 。

  • No.35 by 匿名  2017-01-30 03:20:57 

マジレスすると、
No.31コメの主の書き方だと多分PCだろ?
PC持ち歩きながらやってたのか?
逃げづらくなるのではないかと考えなかったのだろうか。
このスレが釣りの可能性は?
まぁ釣りでも楽しめれば俺は好きだが。

でも本当になんかあったならシャレにならんな。

  • No.36 by 匿名さん  2017-01-30 08:05:22 

主の隠れるが俺らの隠れると同義か分からんしな…とにかく主が帰ってこんことには何も分からん

主ー返事しろー

  • No.37 by アルカ  2017-01-30 08:08:35 

主さまー生きてるかー?
帰ったらたのしみやね。生きとけよww

  • No.38 by 邪神  2017-01-30 13:02:56 

私ならうまくやれる。
『今隠れている所だ。ここは絶対見つからない…なんだあの影は!!こっちに来るぞ…あぁ、窓に!窓に!』
…………という夢を見たのさっ☆

  • No.39 by 匿名  2017-01-30 16:53:55 

主、もう夕方だぞ。
そろそろ起きてても良い頃じゃないか。
どうしたんだよまじで

  • No.40 by アルカ  2017-01-30 16:58:16 

主生きてる?

  • No.41 by 匿名。  2017-01-30 17:09:52 


主は寝坊助 。
そういう解釈でおーけい…?、

  • No.42 by 狸  2017-01-30 19:06:18 

主大丈夫ー?
どうなったのか気になる。

  • No.43 by 邪神  2017-01-30 20:35:27 

ナムナム(ー人ー)

  • No.44 by 狸  2017-01-30 21:10:38 

まっ、まさか!(察した)

  • No.45 by 邪神  2017-01-30 21:44:31 

んー。じゃあ僕の体験談とか話すね!
だ る ま さ ん が 転 ん だ
僕は疲れていた。今日は塾が四コマあったのだ。その日は夜中の二時にお風呂に入った。皆はとっくに寝ている。
最初に湯槽に入る。最後に入るから別に誰も嫌な感じはしない。僕はいつも三十分湯槽に浸かってる。午前二時半くらい、体を洗ったり、頭を洗った。僕の家のお風呂は大きい鏡がある。シャンプーをして、頭を流す時、ふと、脳裏にある言葉が浮かんだ。『だるまさんが転んだ』僕は考える前にその言葉を発した。言ってしまった。目を瞑った瞬間、『何か』が見えた。急いで泡を流して目を開けた。その瞬間、目の前の鏡に写ってはいけない『何か』と目があった。直ぐに後ろを見たが、誰も居なかった。早く出よう。脱衣所でバスタオルで体を拭いた。その後も何回かあったが、気のせいだと思っている。~END~

  • No.46 by アルカ  2017-01-30 21:47:15 

じゃしん………怖いわー
え、写ったらアカンやつってだるまさん?

  • No.47 by 主  2017-01-30 22:50:53 

死んでた。やばい。寺行ってくる。明日話す。

  • No.48 by アルカ  2017-01-30 23:24:13 

何があったんだ……?大丈夫か?主……。気をつけてな。

  • No.49 by 匿名  2017-01-31 00:42:06 

主おかえり。
とりあえず生きてたなら安心した。
寺気を付けていってら。

  • No.50 by 主  2017-02-02 00:24:14 

人居ないっぽいけど書き込む。聞いた話だかららしいらしいうるさいけど勘弁な。


ガチだった。俺とんでもないの呼び出しちまったらしい。
ひとりかくれんぼって元は降霊術なんだけど、ぶっちゃけそこまで強いのは呼び出せないらしい。というか呼び出したいならわざわざこんな方法じゃなくて他の方法を利用するんだと。俺は遊び半分でやったんだが、それ以前に風呂場(水気の多い場所、夜)でだるまさん転んだしたり鏡に向かってお前は誰だ繰り返したりして寄せ集めてたらしい。何をとは聞かないでくれ。
一回かーちゃんに包丁とぬいぐるみ握ったままの状態で発見されたけど、あれもただ眠気に襲われてとかそんな理由じゃなくもっと別の理由からなんだってさ。ここら辺は頭ん中真っ白で何も耳に入ってこなかったから曖昧なんだ。悪い。

浄霊?除霊?のために連れ回されて今書き込める余裕ができた。多分もう書き込めない。これから当分寺で過ごすんだと。今も肩が重い。今夜限りだ、実家に居られるのは。早くて六年くらい遅くて十年居ないといけないんだと。誰か釣りだと笑ってくれ。うつせるもんならうつしたい

  • No.51 by 匿名  2017-02-02 00:41:12 

俺は見てるぞ
まじかよ主…
俺達はとんでもないスレを見てしまった
お大事に、
主に幸せが訪れることを願う

  • No.52 by 邪神  2017-02-02 08:53:12 

お大事にー。
長いな…まぁ気を付けて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック