✄ ------ サーカス小屋 ------[ 3l . 人数制限 ]

✄ ------ サーカス小屋 ------[ 3l . 人数制限 ]

支配人  2017-01-28 20:13:42 
通報








Ladies and gentleman!







ようこそworldサーカスへ!( どや / 両手広げ )







今日は特別にサーカス小屋を見せてあげるからくれぐれも備品を壊したりしないでくれよ ( ふふん )







それと、ボクはあくまで支配人。伽羅じゃないって事を理解して欲しい ( しょぼん / 眉下げ )











コメントを投稿する

  • No.47 by アウェス  2017-01-29 23:17:22 



>アドルフ


.. 大丈夫、です ( 変わらぬ表情で答え )
.. ( くるりと背を向ければ相手のいる場所へ向かって降りていき )


  • No.48 by メリッサ  2017-01-29 23:31:51 


>>主様
(/お手数おかけしました。改めまして許可ありがとうございます、宜しくお願いします!)


>>アウェス
こんなに朝早く練習されちゃ、私が練習出来ませんの…( 陰でぼそり / 頬膨らまし )
ふう__ちょっとアウェス、もう少し静かに練習して下さる?( 下から呼び掛け ) ブランコがキィキィ煩くて起きてしまいましたの ( 言い掛かりするも / ちゃっかり練習着 )


>>ALL
この私の美貌観たさに今日も大繁盛間違い無しですの… ( メイク終えるも鏡の前動かず / うっとり )


  • No.49 by アウェス  2017-01-29 23:40:33 



>メリッサ


.. 悪い ( 下へ降りていき ぼそりと、 )
.. ( 脱ぎ捨てた衣服を着て近くの椅子へ座り )


  • No.50 by レイル  2017-01-29 23:43:26 

>>all様

今日もなかなか良かった。お前はうちの劇団のエースだからな( ライオンのたてがみ撫で )
暫くは公演も無い、今夜はよく休むといい( 檻の鍵閉め外へ出て )

(/主様参加許可ありがとうございます!皆様、豆ロル練習中の身ですので見苦しいかとは思いますがどうかご容赦ください…!冷めた奴ですがどうぞよろしくお願い致します!)

  • No.51 by アウェス  2017-01-29 23:46:28 



>レイル


.. ( 後ろから様子眺めて、 )


  • No.52 by アドルフ  2017-01-30 00:00:28 


>>アウェス

そ、ならいいんだけどよ ( 手ヒラリ )
俺も動物達に餌やんねェとだし 。

>>メリッサ

そんなに鏡ばっか見てっとそのうち顔が鏡になるぞ ( くつくつと笑い )
女王様は今日も決まってんな ( 馬鹿にしてニタリ )

>>レイル

__なんだ、お前いたのか ( 目をぱちくり )
退けよ、俺もコイツと話がある ( 手から鍵奪っては檻の中へ ) __今日も最高だったぜ ( 優しい手つきで鬣撫で )

  • No.53 by アウェス  2017-01-30 00:05:08 



>アドルフ


.. ( ふらりと外へ出て )


  • No.54 by ミュリ  2017-01-30 01:50:05 



>>主様

( / 勿体無いお言葉有難う御座います!では早速絡み文を投下させて頂きますね。 )


>>ALL

…――( 公演が終わり会場を後にしようとするも立ち止まり )次はもっと素敵なパフォーマンスにしなきゃ、ね( 観客席へ腰掛け / ぼそり )

( / 絡み文投下させて頂きました!不束者ですが宜しくお願い致します! )


  • No.55 by アウェス  2017-01-30 02:21:28 



>ミュリ


.. ( なんとなく足を運んだ先に同じ演目の相手を見つけ )
.. どうぞ ( お疲れ様と言う代わりにドリンクを差し出して )



  • No.56 by とおりすがり  2017-01-30 19:11:26 



名前 / シグ
役柄 / 泣き顔ピエロ
年齢 / 20

性格 / 自己主張控えめで慎ましく大人しい。他人の顔色を窺っては軋轢が生じないようにしている。臆病者でチャレンジ精神に欠け何時も皆より一歩下がった所に居る。誰に対しても常に敬語を使い、何故かどんな時もおどおどしている。高い所等は余り得意ではなく寧ろ苦手な方でトランポリンや空中ブランコの担当でなくて良かったと心底思っているとか何とか。気弱で直ぐ人に流されてしまう部分有り。

容姿 / 淡い水色をした髪は下ろすと恐らく腰を超えると思われる程長く、大体はツインテールにして結わいている。滑稽さを演出する為かそれとも元々上手に結べていないのか左右で結んでいる位置が違く、右の方が低く左の方が高い。髪飾りは日によって様々。琥珀色の瞳は大きく二重。右目には目周り全体に紫のダイヤを描き左目の下には青の雫。口元の両端にも口角が下がっているように見えるよう青で縁取られている。偶に同じ模様をしたベネチアンマスクや先端が二股に分かれているピエロ帽子を被ったりする。服装は襞襟に上はノースリーブ、下は襞襟のようなフリルのミニスカートを穿き長さの違うニーハイ。全体的に寒色系で纏められている。身長は156㎝ほど。



( / 泣き顔ピエロをkeepさせて頂いた者です!keep期間の延長感謝致します。不備などがありましたらなんなりとお申し付けください! )

  • No.57 by メリッサ  2017-01-30 20:39:17 

>>アウェス
……お、起きてしまったものは仕方ないですわ ( 居心地悪く / 唇尖らせ ) 私も練習しますわ、だから貴方も好きになさい ( トランポリンに登り / ふいっ )

>>レイル
此処も施錠良しですわ ( 施錠し指差し確認 / 踵返し ) __次は…、あらレイル。ライオンの檻はきちんと閉めましたの?( 首傾げ )

>>アドルフ
私のように美しい顔のみを映す鏡なら良いんですのに ( ふふん ) …なんですの、今更そんな当たり前の事言われましても…何も出ませんわよ?( きょとん )

>>ミュリ
__ミュリ?シャワー浴びに行きませんの?( 背後から肩ぽん / 首傾げ )

  • No.58 by アウェス  2017-01-30 20:48:14 



>メリッサ


.. ( 休憩ということもあり座りながら相手の様子見つめ )


  • No.59 by ディラン・キース  2017-01-30 21:19:22 


>主様
(/参加許可ありがとうございます!さっそく絡み文を出させて貰いますね。

>アウェス
おぉ、朝から偉いなぁアウェス。いい感じに決まってるぜ(ぱちぱち)けどな、し過ぎも体に悪いからそろそろ休憩にしたらどうだ?(苦笑)

>メリッサ
さすが、うちの女王様だぜ(ひゅう/入口にもたれ掛かり)

>レイル
おっ、レイル丁度いいところに来たな(ぱぁっ)夕飯作ってんだけど、材料運ぶの手伝ってくれないか?(ちょいちょいと手招き)

>ミュリ
お疲れさんっいい演技だったぜ(飲み物渡し)まぁ、お前さんのことだからもう次に向けての反省とかしてんだろ?根詰め過ぎない程度で頑張れや(ふっ)

  • No.60 by アドルフ  2017-01-30 21:41:11 

>>アウェス

なんだアイツ..、猫みたいだな ( 目をぱちくり )
..あ - もう、待てよ折角なんだから仲良くオハナシしようぜ? ( 追いかけ / 悪戯な笑み浮かべ )

>>ミュリ

独りで大反省会か ? 真面目だな ( けらり / 隣座り )

>>シグ

( / か弱くて思わず守って上げたくなるような素敵な娘様に此方も心浮かれます。不備は御座いませんので以上をもちまして登録完了とさせていただきます。allに向けて絡み文をお願いします)

>>メリッサ

馬鹿にしてんだよ 、気づけっての ( 眉潜め )
ま、今日の演技が良かった事は認めてやるよ

  • No.61 by ディラン・キース  2017-01-30 21:51:08 


(/すみませんっ全体への絡み文を出し忘れておりました

>all
...やっぱここは空が近いな(綱の上からぶら下がり)っと、もう少し新技でも考えてみますか(ヒョイっと立ち上がり)

  • No.62 by アウェス  2017-01-30 22:16:14 



>ディラン

.. そうします ( 下へ降りシャツとジャケットを着て、 )
.. ( 相手の方へ向かって歩き出し )


>アドルフ

.. ? ( ちらりと相手へ目線向け、 )
.. ( すぐに前向き直しては進んでいき )


  • No.63 by ミュリ  2017-01-30 23:21:18 



>>アウェスくん

わあ、ありがとう( ドリンク受け取り / にこ )お疲れ様。アウェスくんのパフォーマンス、凄く素敵だったね、私も着いて行ける様に頑張らなきゃ( こくり )


>>メリッサちゃん

…!―メリッサちゃん!うん、今行くね( ぴく / にっ )今日もメリッサちゃんのシャワーに忍び込んじゃおうかなぁ、なんて( ゆっくり立ち上がり相手の隣に並び / くす )


>>キースさん

ありがとう。キースさんもお疲れ様( 飲み物受け取り / ぱあ )やっぱり皆の演技を見ると足を引っ張る訳にはいかないなぁって…。―うん、お互い頑張りましょうね( にこり )


>>アドルフくん

真面目だなんて…ただ振り返ってただけだよ。―公演、楽しかったね( 隣に座った相手の顔覗き込み / 微笑み )アドルフくんのパフォーマンスは刺激的でいつも魅入っちゃうの。凄いなぁ( ふふ )


  • No.64 by アウェス  2017-01-31 00:33:00 



>ミュリ


.. どうも 、
俺ももっと、頑張らないと ( 会場眺め、 )
.. ( 自分用に買ったドリンク飲み )



  • No.65 by メリッサ  2017-02-02 16:17:21 

>>アウェス
…何かしら、とても視線を感じますの ( 気不味さに背を向けぽそり )
_ふう、 ( 集中するべく息吐き ) …ッ!( トランポリン蹴り / 華麗に演技 )

>>ディラン
貴方も私に見惚れていて?( 鏡越しに見 / ふふん )

>>アドルフ
私が美しいからって嫉妬ですの?( 聞く耳持たず / 肩を竦め ) いつだって私の演技は完璧ですもの ( 口角上げ髪の毛さらり ) …まあアドルフの演技も悪くはありませんでしたわ ( ぷいっ )

>>ミュリ
仕方ないですわね、どうせ断っても入って来るんでしょう?( 口元に手を遣り / くすくす )

  • No.66 by アウェス  2017-02-02 17:18:21 



>メリッサ


.. ( きらきらと目を輝かせ、 )
すごい .. ( 呟いては拍手して )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック