妖怪と、神様と、人間でシェアハウス(人間制限あり)(恋愛可)

妖怪と、神様と、人間でシェアハウス(人間制限あり)(恋愛可)

主  2017-01-28 16:03:04 
通報
妖怪と、神様と、人間がシェハウスする話です。恋愛は自由で人数制限ありです。




御話し禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-01-28 16:23:32 

募集キャラ

人間

人間♀20~25さい(しっかりものでお母さんみたい

人間♂20さい~25さい(構ってちゃんで元気)

妖怪
百々目鬼♂1500さい~2000さい(突っ込み担当)

雪女1500さい~2000さい(クールで毒舌)

神様
桜の神 コノハナさくや姫2000~3500さい(主がもらいます。)

火の神 ヒノカグツチ2000~3500さい(ナルシストっぽい)

御話し禁止です

  • No.2 by コノハナさくや姫  2017-01-28 16:35:29 

はじめましてですね?どうもコノハナさくや姫と申します。よろしくお願いします。では、簡単に何故神と妖怪と人間がシェハウスすることになったのか、私が教えて差し上げましょう。
私とヒノカグ様がいる神社に、よく妖怪達が遊びに来ていました。みんなで楽しく暮らしていたのですが、神社には人間が来なくなり、手入れしてくれなくなってしまったので、かなり古くなってしまい壊れてしまったんです。それで、雪女様と百々目鬼様達のところに住まわせてもらっていたのですが、台風で荒れてしまいここもまた住めなくなってしまったのです。それで、四人が困っているときに人間のお二人が助けてくださったのです。それで、シェハウスすることになりました。

  • No.3 by コノハナさくや姫  2017-01-28 16:35:48 

まだ御話し禁止

  • No.4 by コノハナさくや姫  2017-01-28 21:32:28 

ルール

keepは二日です。過ぎたら取り消しにします。

裏行為はなし。

背後様の喧嘩はなしです。

ロルは中か長でお願いします。

初心者様でも歓迎。

成り済ましなし

御話し禁止

  • No.5 by コノハナさくや姫  2017-01-28 21:36:13 

pfの参考

「普通の時の台詞」

「恋愛の時の台詞」

名前/和名 読みもお願いします。

性別/

年齢/

性格/

容姿/

備考/
こんなか感じです。主のpfは後程出します。

それではレス解禁です!

  • No.6 by 羽鳥  2017-01-28 21:49:28 

かまってちゃんで元気な人間♂のkeepお願いします!

  • No.7 by コノハナさくや姫  2017-01-28 21:51:23 

「皆さんが桜を見て美しいと言ってくれるので、咲かせがいがあります。」

「貴方を好きと言ったら..困り、ますか?」

名前/コノハナさくや姫

性別/女

年齢/2500さい

性格/敬語/ほわほわしてる/マイペース/優しい/料理が苦手/動物や植物が好き/

容姿/黒髪/床につくぐらいの長さ/桜のピン/薄ピンクの着物/色白/

備考/様をつけて呼ぶ。桜を咲かせることができる。

私のことは、「さくや」って呼んでくださいね。

  • No.8 by コノハナさくや姫  2017-01-28 21:52:35 

>No.6様
わかりました!keepは二日なのでそれまでにpfの提出お願いします!

  • No.9 by コノハナさくや姫  2017-01-29 13:09:09 

(/募集上げです。)

  • No.10 by やま  2017-01-29 14:04:09 

しっかりものでお母さんみたいな人間♀、keepお願いいたします!

  • No.11 by 羽鳥  2017-01-29 14:38:20 

普通「ねぇ、見て見て!」

恋愛『僕の方が○○の事好きだもん』

名前/長瀬雪(ながせゆき)

性別/男

年齢/20

性格/天然/子供/負けず嫌い/やるときはやる/裏表なし/優しい

容姿/見た目はしっかりしてそう/パッチリ二重で肌が白い可愛い系男子/黒髪で前髪を右分け/服装はチェックの長袖Tシャツに両サイドにポッケがついている長ズボン

備考/頭がいい/直ぐにいろんな部屋を散らかす/皆に愛されている/嫌な事は寝て忘れる/運動神経抜群/人見知り

  • No.12 by コノハナさくや姫  2017-01-29 15:58:20 

No.10様
わかりました。keepは二日なのでそれまでにpfの提出お願いします!

  • No.13 by コノハナさくや姫  2017-01-29 16:09:32 

ふー、寒いですねー。早く春が来て欲しいわ。(ストーブの前で温まりながら、早く暖かい季節にならないかと独り言を呟いて。)

(/羽鳥様不備がないので一応絡み文を投下しました。これからよろしくお願いします。)

  • No.14 by やま  2017-01-30 22:39:02 

「何か困ったことがあるなら私に言ってみて?」

「ずっと隣にいてほしいの。・・・だめかな」

名前/逢坂椿 (おうさかつばき)

性別/女

年齢/22歳

性格/誰にでも友好的/ノリが良い/皆のお母さん/優柔不断/サバサバ/押しに弱い

容姿/黒髪肩下ストレート/低めの一つ結び/背は高め/白いシャツとスキニー/化粧、飾りっ気が無い

備考/甘いものが大好き/朝がものすごく弱い/お菓子づくりが趣味/エプロン常備

不備がございましたら指摘お願いします!

  • No.15 by 雪  2017-01-31 17:50:04 

さくや

うん寒いね…
(手をクロスにして肩に当て、縮こまりながら)
でも、春が来たら虫さんが沢山出てくるよ
(女の子は虫が好きじゃない子が多いので、冬のままでもいいと少しでも思わせようとして真顔で発した)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック