双星LOVERS├NL・人数制限有り┤

双星LOVERS├NL・人数制限有り┤

猫田 零  2017-01-28 14:27:24 
通報

あれ、おかえり。丁度よかった…僕もさっき帰ってきた所だ。

...は?誰だって...なに、頭でもぶつけた??

ほら、君の名前、年齢は?


...何だ、ちゃんと言えるじゃん。
驚かせるな。僕だって心配するんだ。


さ、早く入れ。僕が寒いの嫌いなの知ってるだろ?
暖かいミルクちょっとだけ分けてやるから。







*********************

あ、↑のやつは特に意味は無いです、はい。←

我がトピックをご覧頂き誠に有難うございます^^
内容を簡単に説明致しますと、《双子では珍しい男女の双子達と双子達を慕う4人の男女の恋模様。》ですね。

世間では珍しいとされている男女の双子。


両親も居ない、暗い過去を持つ双子達。


そんな双子が2組も。


そしてまさかの隣同士の家。


更には敵対する暴走族のトップ同士。



幾つもの"偶然"が重なり、それは"8人"の男女が織り成す甘く、苦い、まるでチョコレートの様な日常恋愛物語。


さあ、あなたも双子達の日常をちょこっと覗いてみませんか?



......チョコレートだけに、ちょこっと。



...(・ε・`)




...(´◉ω◉` )!






...(<◉>◞౪◟<◉>)'ワラエ






*レス禁*


コメントを投稿する

  • No.1 by 猫田 零  2017-01-28 15:01:09 


県内トップを誇る二つのチーム。

昨日は勝った。今日は負けた。

そんな勝ち負けを繰り返す内に互いに互いを認め、自他ともに認める好敵手《ライバル》であり、仲間になっていた。



☆禁止☆

・最低限のネットマナーが守れない方
・荒し、keep放置する方
・女々しいキャラ
・裏行為は禁止です。Dキス、押し倒しまで。
・背後同士の喧嘩や楽しく出来ない方は以ての外です


keepは1日。最終レスより2週間の不在でキャラリセとさせて頂きますのでご注意くださいませ。


では、これらを踏まえた上で...


募集メンバー

【野良猫】

・総長《零の双子の兄》

・副総長《男》

・特攻隊長《零》*主

・幹部《女》


【鷹】

・総長《双子兄》

・副総長《双子妹》

・特攻隊長《男》

・幹部《女》



"野良猫"と"鷹"はそれぞれ4人で一緒に暮らしている。

恋愛は誰としても自由です!
楽しくキュンキュンしましょう。←

では、もう少しレス禁

  • No.2 by 猫田 零  2017-01-28 15:26:27 

プロフテンプレ用

『日常台詞』
『恋愛台詞』


名前 (読み仮名共に)
性別
年齢 (18~25まで。鷹の双子さん達も込み)
性格

容姿 (必ず身長も)

備考



『...何だ、僕は今から忙しくなるから。後でな』
『僕だって女の子だ。...君に可愛いと思われたいし、言われたい...。』


名前 猫田 零Nekota Len
性別 女
年齢 18

性格 常にのらりくらりとマイペースで、疑問に思った事や興味の湧いた事にはとことん追求する傾向がある。周りが凍りつく様なことを平気でする事も。しかしそれも飽きたらすぐに止める適当さ。高所恐怖症らしく、高い所へ行くと途端に無口になり、身体を硬直させるその姿は最早マネキンにしか見えないのだろう。暇さえあれば寝るか走るか、甘える時は甘え、己が面倒くさい時はとことん無関心と実に極端である。寒さに弱い。

容姿 白い髪は腰よりも下辺りまで有るのだが、基本は毛先の方で黒のリボンで結んでいる。目は少し猫目で金色の瞳は遺伝故に本物。口を開くと八重歯が覗く。常に白いモコモコとした生地の服を好んで着ており、本人曰く「モコモコ生地は世界を救う...!」らしい。下は白のダメージ入りショーパン。寒さ対策なのか、いつもカイロを持ち歩いており、身体に触れるとあったかい。時折「...人間ほっかいろ。一抱き500円。」などと商売している姿を目撃する。身長は155。

備考 実力ならば総長である兄と互角だが、特攻隊長の方がいっぱい喧嘩出来そうという安易な理由で副総長では無く特攻隊長という位置に着いた。 兄やチームの事を何よりも大事にしている為、彼等を傷付けた者には容赦が無い。
幼少期から両親の虐待を受け、両親を殺めた。
身寄りもなく孤児院で育った。


(こんな感じでしょうか?
トピを立てるのは久々なので至らない点有ると思いますが、どなたでも参加者大歓迎です!
あ、チーム名にセンスの欠片も無いのは本人自覚済みなのでそっとアマゾン川にでも沈めてきてください←


それでは、レス解禁致しますね!
皆様のご参加、お待ちしております^^)

  • No.3 by とくめ  2017-01-28 16:14:26 




(/是非【鷹】の副総長keepお願いします!)


  • No.4 by 猫田 零  2017-01-28 16:24:16 

>>3

(keep了解しました!)

  • No.5 by 猫田 零  2017-01-29 13:47:25 

(上げておきますね^^)

  • No.6 by 悠  2017-01-29 15:19:50 

鷹の総長keepお願いします

  • No.7 by 猫田 零  2017-01-29 15:23:12 

>>6

(了解しました!keepしておきますね^^)

  • No.8 by 猫田 零  2017-01-29 15:28:26 

募集メンバー

【野良猫】

・総長《零の双子の兄》

・副総長《男》

・特攻隊長《零》*主

・幹部《女》


【鷹】

・総長《双子兄》 keep中

・副総長《双子妹》 keep中

・特攻隊長《男》

・幹部《女》

(まだまだ参加希望様大募集中です^^
興味を持って頂ければ、お気軽にご参加下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック