我らはシェアハウスで!3l 人数制限有  途中参加大歓迎

我らはシェアハウスで!3l 人数制限有  途中参加大歓迎

大家さん  2017-01-27 20:17:53 
通報
ようこそシェアハウスに!

ここはシェアハウスなのよ!
けどね?

みんながみんな入れるわけじゃないのよね・・。

だから今から言う事柄を守れる人だけって感じになるかも

ルール
セイチャルール厳守
一人一役まで
keep時間 1日
キャラリセ 最後のコメから二週間経過で
本体同士の喧嘩なし
ドッペル有り 豆~
中級者以上
基本おきレス

って感じ?か・・な?
うん!

じゃあ次は募集メンバーについて書くから
まだレス禁止よ!

コメントを投稿する

  • No.7 by 猫田 零  2017-01-28 11:34:05 

(誤字失礼!大学二年生です( •́ㅿ•̀。 ))

  • No.8 by 大家さん  2017-01-28 12:39:13 

>猫田 零 さん
わーっ!
なんて素敵な子なんでしょう!
不備ありません!
絡み文お願いできますでしょうか?

  • No.9 by おかん系女子  2017-01-28 12:47:23 



……あら?私が遅かったばかりに、そこの枠が埋まってしまったのかしら…(しゅん)てっきり、空けておいてくれると思っていた私がダメだったのかしらね…とても、とても残念だわ。

  • No.10 by 大家さん  2017-01-28 12:52:48 

>オカン系女子さん
え・・!?
す、すみません!
てっきり同一人物かと・・。
pfお願いできますでしょうか?
選定式にしたいと思います!

  • No.11 by 猫田 零  2017-01-28 13:29:27 

(あ、申し訳ありません!募集メンバーの見方を間違っていたようです!
先着様も居たようですし、この子ではオカン系と掛け離れているようなので今回は辞退させて頂きますね!
余分なスペース失礼致しました!)

  • No.12 by おかん系女子  2017-01-28 13:30:49 


名前 恩田 華奈 (オンダ カナ)
性別 女
性格 マイペースでおっとり。世話焼きで困っている人を見ると放って置けないお人好し。いつもシェアハウスの住人たちの楽しげな雰囲気を眺めて微笑ましく思っている。ただ、普段優しい分怒った時はとても怖い。笑顔で怒る。年下は無条件で甘やかしたい。達観した考えも持っており、常に前向き。消極的かと思いきや、思ったことはなんでもズバズバ言う。

容姿 ミディアムで軽くウェーブのかかったハニーブラウンの髪はサイドにシュシュで緩く縛っている。若干タレ目な髪より少し濃いブラウンの瞳全体的に優しげな雰囲気のある顔立ち。身長は167cm。私服は主にフレアスカートにカーディガンなど。

備考 近くの大学の文系の学科に通っている。趣味は読書と料理で、暇な時は本を読んでいるかキッチンで下ごしらえをしている。カバンの中には四次元ポケットのように色々な物が入っていて、大抵の物は聞いたら入っている。

『今日のお夕飯は何にしましょう…寒いし、鍋にしようかしら。ふふっみんなとてもいい顔で食べてくれるから作り甲斐があるのよねぇ』

『あまり揶揄わないで頂戴?…けど、もしそれが本当だとしたら、とても嬉しいわ。私も好きよ』

選定式、了解したわ。他の子との相性や、募集の要項も考えてこんな感じにしてみたの…どうかしら?もし不備や変えて欲しいところがあればいって頂戴ね?(ふふっ)

  • No.13 by 大家さん  2017-01-28 14:35:47 

>猫田 零さん
わかりました。
悲しいですがまたのご縁お待ちしています。

>オカン系女子
わわっ!
まさにオカン!不備ありません!
絡み文お願いできますでしょうか?

  • No.14 by 明  2017-01-28 17:22:22 

名前 永瀬優李(ながせゆうり)

性別 女

性格 天然で、部屋はすぐに散らかる。子供っぽくて、負けず嫌い。優しくて、皆から愛されている。頭がよく、運動神経も抜群。人見知りだが、なつくとヤバイ。好奇心晩成。嫌な事があっても、寝たらすぐに立ち直るので人に怒った事がない

容姿 髪型は黒髪で前髪は右分けをし、リボンのゴムでポニーテール。肌は真っ白で、目がパッチリ二重。服装は上がTシャツに上着を着て、下は動きやすいズボン。

こんな感じでどうですか?

不備等あったらお願いします!

  • No.15 by 大家さん  2017-01-28 18:04:17 

>明さん
わわーっ!
なんて可愛らしい子でしょう!
不備ありません!
絡み文お願いできますでしょうか?

  • No.16 by 優李  2017-01-28 18:18:13 

皆~おっはよう!
(ベッドから起きて時間を確認し、起きる時間だと分かってダッシュでリビングまで行ってリビング全体にまで響きわたるような元気な声で挨拶)

明からの優李への付け加えです!

セリフを書き忘れていたので、今から書きます

普通「皆聞いて聞いて!

今日ね、○○が出来るようになったの」

恋愛『えっ!?もう1回言って…

好き?優李も○○の事だ~い好き!』

  • No.17 by 紺野 美幸  2017-01-28 20:54:49 

>優季
んんっ・・。おはよう。
(突如リビングに現れた相手に少し驚き背伸びをし、相手に挨拶を入れて)

  • No.18 by 通りすがりさん  2017-01-28 21:12:40 

(/大学生1年生男をkeepお願いします)

  • No.19 by 優李  2017-01-28 21:22:37 

美幸
あっ!?

みーちゃん(美幸)おはよう♪

何で驚くの!?
(挨拶をされたので、やり返す

少し驚いた表情を浮かべたので、何に対してなのか気になって考え込みながら聞いてみる)

  • No.20 by 紺野 美幸  2017-01-28 21:32:30 

>優季
い、いや・・。
どうでもいいけど、料理作ってくれるかしら
(驚いたことにばれたか。という反応し話をそらすため、料理をしてくれ、と頼み)

  • No.21 by 大家さん  2017-01-28 21:33:54 

> 通りすがりさんさん
わわ!!ありがとうございます!!
keepしますね!!了解しました!

  • No.22 by 優李  2017-01-28 21:43:32 

美幸
え!?

うっうん…
(いきなり話をそらされたので、自分の事に対して驚いたのだと悟り、これ以上聞いても無駄だと思い話を合わせる事にした)

で、何作ってほしいの?
(基本何でも作れるので自分では決めれず、マイエプロンをしながらリクをもらう)

  • No.23 by 紺野 美幸  2017-01-28 21:51:43 

>優季
うっ・・。
ま、何でもいいわ。
どうせなら朝御飯らしくしてほしいんだけど。

(まさかの年下に料理を作ってもらうという恥ずかしい思い入れが残り自分も手伝った方がよかったのか、それとも自分が料理をすると確実に大失敗してしまうだろうと考えながらウズウズしていて)

  • No.24 by 紺野 美幸 (本体)  2017-01-28 21:52:36 

今日は寝させていただきますね!!

  • No.25 by 匿名さん  2017-01-28 22:34:21 

(/高校男子のkeepお願いできるでしょうか?)

  • No.26 by 優李  2017-01-29 01:09:43 

美幸
了解!
(警官のポーズをして笑顔で)

無理して手伝わなくても大丈夫だよ?

やりたいなら別だけど…

いつも言ってるじゃん!

なるべく早くつくるからね♪
(迷っている表情を浮かべていたので手伝うかどうかなんだろうなと思い、無理してまでトラウマを乗り越えてほしくはないので優しく問いかけながら、簡単なものをつくろうとして火をかける)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック