二次元好きな人語り隊/雑談部屋 / By にゅうさん。←

二次元好きな人語り隊/雑談部屋 / By にゅうさん。←

にゅうさん。  2017-01-27 19:41:25 
通報

どうも。
にゅうさんです。←
乳酸菌じゃないので間違えないようにーー( ぐぐっ )
此所は二次元語ったり雑談したりと自由っすw

んまぁ、何でも相談乗るし皆を、弄りたいと思ってるんで宜しく!(  にんまり/こら )


壁なく仲良くするんで引くかもですが宜しく。( へら、 )

普通の雑談トピにたてるか迷ったけど二次元語りたかったので立てました。( んふ、 )
二次元好きな子以外でも話相手ほすぃので待ってるぞ。放て、俺のサーチライト!( 唐突/イタイイタイ )

スペックは聞かれたら出来る範囲なら晒します、( ぴーすっっ、 )


じゃ、皆仲良く雑談ですよ…!! ( 壁ばんっ )
セイチャルールは厳守。守れない子は回れ右して真っ直ぐお家に帰るように。寄り道は許しませんよ。( 眼鏡クイッ/誰 )


はい、Startー

コメントを投稿する

  • No.1 by にゅうさん。  2017-01-27 20:08:52 


うむむ..誰か来ないかな。( ちら、 )


  • No.2 by 抹茶。  2017-01-27 21:29:43 

ふむ、いつの間にこんなところが...(きょろ、)
なりきりに行かない人はロル自体慣れてないから避けがちかもしれないっすねー(腕組み、/ 悩むとこじゃない )

  • No.3 by チェシャ  2017-01-27 21:41:30 

こんばんは~二次元と御伺いしまして。
参加しても宜しいですか?

  • No.4 by にゅうさん。  2017-01-27 21:54:30 


>2
やあ、ようこそ。( にこっ )
あ、なるほど。それは納得。( ふむふむ )

てことでロル外します気軽に絡んでなw


>3
オッケーだぜ。寧ろ来てくれてサンキューー!( (

  • No.5 by 抹茶。  2017-01-27 22:00:21 

私はまあ創作民なんでロル楽しいですけどねー( ふふ、)

エターナルフォースブリザード!ってことで宜しくです( きらっ / 外せ )

  • No.6 by チェシャ  2017-01-27 22:07:16 

恐縮です。
因みに二次元作品の知識としては

・宮崎駿の雑想ノート
・ニンジャスレイヤー
・MOONLIGHTMILE
・ドリフターズ
・ガンダム・センチネル
・機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還
・小林源文作品
・宇宙戦艦ヤマト2199

といった感じです!

  • No.7 by 桜子  2017-01-30 14:21:56 

二次元で生きたい泣

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック