学園アリス/3L

学園アリス/3L

主  2017-01-27 01:35:50 
通報

☆オリキャラ有り
☆ロル10文字以上
☆裏禁止(恋愛や友情はOK)
☆戦闘はほどほどならOK
☆一人一役
☆最強設定や過度の美化禁止
☆モラルを守って楽しくなりきること

オリキャラ

★男女二名ずつ

★★男女一名ずつ

★★★男一名のみ

主は★★★の女の子やります。
学園アリス知ってる人はどんどん来てください!
初心者でもルールが守れるなら大丈夫です!!

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-01-27 01:57:54 

【名前】灰羽 緋‐haiba akane
【年齢】12歳
【学年】初等部B組
【性別】女
【階級】★★★

【性格】冷静沈着。基本周りに興味を持たず飄々としている。好き嫌いがはっきりしている為、いいことも悪い事も口に出してしまう。根は不器用なだけで意外と心配性。優しさが半周くらい回ったひねくれ者。言葉数は少なめだがしゃべる時は普通に喋る。

【容姿】腰までの黒髪でサイドの毛先を赤く染色している。ストレートヘア。目にかかるくらいのM字っぽい前髪。瞳はアイスブルー(右)と濃いサファイア(左)のオッドアイ。切れ長で目つきは悪いが黒目がち。細身で肌は白い。背は139cm。

【能力】瞬間記憶のアリス(細く長くなので幅広くは使えない)、幽霊人間のアリス(細く長くなので時間制限あり)、腐蝕(腐食)のアリス(命を削るアリス)

【クラス】危険能力系(表向きは特力)

【備考】5歳の頃孤児院からアリス学園へ。本名は芹生緋。ペルソナとは四親等以内の血縁だが赤ん坊の頃に一度すれ違った程度の他人。
10歳から少ない数だが任務をしており、8際の時ペルソナと話をし、最後のアリスが開花した。ただ、数はあっても、どれも使いこなしているとは言えない為修行中。
蜜柑が入学する前、ヘマをして大怪我を負い初等部校長から罰を受けて長期入院していた。

• No.2 by 佐倉蜜柑 、  2017-01-27 02:30:07 

はーい 、 佐倉蜜柑で参加希望したいデス 。( ノ、 )

• No.3 by 主  2017-02-07 09:22:28 

あばばば、まだいらっしゃるでしょうか…?
すみません、本体がちょこっと怪我をしてしまい遅くなってしまいました…。
参加希望有難う御座います!2様の為に佐倉蜜柑はkeepしておりますので、まだ居られましたら御声がけお願いします…!

• No.4 by 主  2017-02-15 20:38:16 

募集上げ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック