【 リアタイ 】 戀と云う字 __ 、

【 リアタイ 】 戀と云う字 __ 、

▽  2017-01-26 18:36:20 
通報

✎  嗚呼、なんて複雑なのだろう。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>1 _ 約束etc
>2 _ pf作成
>3 _ 最後に

コメントを投稿する

• No.1 by  ▽  2017-01-26 18:40:49 

【 約束 】
 :ネチケ、セイチャット規則厳守
 :裏行為厳禁
 :リアルタイム進行
 :豆~短進行
 :1:1への移動可能
 :人数無制限
 :受け受けしい子、女々しい子不可
 :個別募集あり ( 恋人は不可 )
 :個別募集のみkeepあり。参加の際は、主と募集主様の承諾が必要となります。期間は24時間まで。延長は御一報下されば可能。お声掛け口調は背後伽羅問わず。

【 参加条件 】
 :上記約束事項が守れる方
 :自ツの有無は問わず、但し耐性は必須
 :上下空白 ( 行数問わず )

• No.2 by  ▽  2017-01-26 18:46:59 

【 追記 】
 :仄々、コメディ、緩々、恋愛 推奨
 :個別募集が出来る人数は一人まで

【 pf作成 】

:例
 :主pf

▽ 鴨屋 透 ( カモヤ トオル ) / 18y

:一匹狼肌 / 過剰な迄に女性を嫌う / 俺様 / 自己中心的 / 狂犬 / 喧嘩の際は口も手も出る / 口悪め / 不機嫌 / 犬好き ( 同種? ) 

:181cm / 程良く筋肉、着痩せタイプ / 黒髪ウルフヘア / 前髪は瞳に降り掛かる程度の長さで、ややM字 / 目付き悪め / 左耳二つ右耳三つのピアス / 気崩し制服姿 / ハイカットスニーカー / 肩紐伸ばし気味リュック / 案外お洒落さん

:一人称「 俺 / 俺様 」二人称「 お前 / 手前ェ / 名前呼び捨て 」 / 嗅覚が優れている / 女性 ( 母親 ) に対しトラウマ有り / 辛党 / 現役男子高校生 

個別募集:幼馴染み且つ同級生

• No.3 by 鴨屋 透  2017-01-26 18:56:44 

うあ"、雌くっせぇ…。っくそ、電車で匂い移ったか?( 制服の袖すん / うげ )

あ"?…何見てンだ手前ェ。参加ァ…?……へえ、物好きも居るんだな。別に入ってくりゃあ良いんじゃねェの。雌じゃねェなら大丈夫だし。!__っ待った、お前香水付けてるだろ?ソレ落としてから来い。俺様は匂いに敏感なんだよ。( 鼻摘み / 手でしっし )

【 募集開始! 】

• No.4 by 参加キボウ  2017-01-26 19:11:48 

▽ 眞島 志磨 ( マシマ シマ ) / 18y

:コミュ力お化け / 女の子大好き( 風 ) / 遊び好き / の癖に独占欲強  / 喧嘩は口より拳派 / 基本上機嫌 / 犬か猫なら犬派

:176cm / 程良く筋肉 / ピンクアッシュの髪はベリーショート / 前髪は眉上 / 奥二重の瞳 / 左眼の下には泣き黒子 / 軽く着崩すスタイル / 足元はお気に入りのメーカーの新作シューズ / 鞄?そんなの要らないポケットがあるさ / 女子にモテるにはお洒落でしょ?

:一人称「 俺  」二人称「 君  」 / 実は右耳聞こえてない / 軽く方言使います / 現役男子高校生 / 最近の悩みは好きな子が現れないこと                    

個別募集:幼なじみ又は同級生

こんな感じでいいんやろか?( はて )俺は志磨、上から読んでもしたから読んでも一緒なの、面白いやろ?( へへ )
___そうそう、香水とか気にしとったら女の子と遊ばれんよ?( ふは )嫌ならリセッシュしてくるけん、こんな俺でもいいんなら待っとってな?( リセッシュスタンバイ )

• No.5 by 鴨屋 透  2017-01-26 19:20:58 

>志磨

ましま、しま…。おいシマシマ、その前に早く消臭しろ。( ふん / 食指びし ) __はあ"ァ?俺様は雌何かと遊ばねェよ!誰があんな何考えてっか解んねー生き物…!( ふしゃー / どうどう )

まあ、不備はねェし参加して良いぜ。……同年代だし、仲良くしてやらねェ事も…ない。( 顔ぷい )

• No.6 by 眞島 志磨  2017-01-26 19:29:52 

>透

そ-そ、しま、って何ね、しましまて!( ぶは )はいはい、そげに怒らんとちょっと待たんね( ケラケラ / しゅしゅしゅ )
はぁぁ?なに言いよるん!?あんやわっこい感じは女の子にしかないとよ!?( くわッッ )

ほんと?やった( ぱぁ )あ、本当や、歳一緒やね?も-、照れ屋なんやから!素直に俺と仲良くしたい-って言ってくれればいいんに!( ぺしぺし / やめろ )

• No.7 by 鴨屋 透  2017-01-26 19:44:12 

>志磨

ましましまだから、シマシマ。お前は今日からシマシマな。( 手ひら / 適当 ) …ん、少しはマシになった。この匂いは嫌いじゃねェわ。( 近寄り / すん ) はあ!?お前女好きな訳…?うっわ、一生解り合えねーわ。雌が傍に来るって考えただけで鳥肌が…。( ぞわわ )

"お前が"仲良くしたいってんなら、してやっても良いけどォ?( じと / その手首掴み )

• No.8 by 眞島 志磨  2017-01-26 19:57:21 

>透

シマシマなぁ、今まで付けられたことないやつやわ、んじゃしましまでもいいよ( ふは )リセッシュやよ、知っとる?…なぁんてな!俺が自分にリセッシュ吹き掛けるなんて有るわけないやろ、汚いわけやないんやし、俺の香水( にぃ )あ、匂い強いの苦手なんやろと思ったけ、ちゃんと薄めとるよ( ふっふっふ )女の子にも強い匂い苦手な子おるしなぁ( うんうん )やわこいのがすきなの、わかる?( じとぉ )そげに嫌いなんや、ほぇ-( じ )

痛いんやけど…( むむ )俺は、仲良くしたいと思って来とるに決まっとるやろ、そうでもないんに態々出てこんわ( ふん )

• No.9 by 鴨屋 透  2017-01-26 20:07:41 

>志磨

別にお前の許可なんか無くても、シマシマって呼ぶけどな。あ、俺に変な渾名付けンなよ。( 警戒の目線 ) 知ってるに決まって___あ"?……、はあ!?( 間を置きぎゃん / 瞬時に後退 ) 騙したのかよ、手前ェ…?んでも、この匂いは嫌じゃねー…。こんな香水あんのな?( 首傾げ / 彼の傍寄り ) 雌と一緒にすんじゃねェよ。( むす ) あァ?んじゃあ、マシュマロでも食っとけよ。( マシュマロ入り袋ぽい ) 嫌いっつーか、無理の次元。( はあ / 大袈裟 )

…良し。じゃあ、今日から手前ェと俺様は友達だ。( 手ぽい / 雑 / 満足げ表情 )

• No.10 by 眞島 志磨  2017-01-26 20:26:01 

>透

はい-?( じと )俺の許可なしにシマシマなんて呼んだらいじめと一緒になるんよ?嫌がることしたらいかんの( くく )えぇ?…わかった、それは前フリやんな!ちゃんと考えるけ、ちっと待ってな( んんん )はっはっは、騙してやったり?( にひひ )いい匂いやろ?俺のバイト代貯めてつくってもらったやつもん( どや )あれ、匂い強いの無理なんと違ったん?( きょと )マシュマロおれ嫌い-、炙ったのしか受け付けん( むむ )無理かぁ、そうかぁそりゃ大変やな、女の子なんてどこにでもおるやん( ふむ )

ん、っておっとと、俺はちゃぁんと仲良くしたい、て言うたん、言ってくれんの?( にぃ / 真似して腕つかみ )

• No.11 by 鴨屋 透  2017-01-26 20:39:09 

>志磨

はァ?別に、お前が嫌がろうと関係ねェよ。優等生ぶんなっつーの!( んべえ / 幼稚 ) 渾名なんて要らねーから、それにお前センス無さそうだし。( ぐぬ ) ッうっぜぇ!絶対いつか仕返すからな…!( 食指びっ ) そんな事も出来んの。…いや、でも態々働いた金を香水何かに使うの勿体ねェだろ。( ふむ ) さっき自分で薄めてるつってただろ、だからじゃねェの。まあ、無い方が良いと思うけど。…?何の匂い、これ。( 腰引き寄せ / 首筋くん ) なん…、お前我儘すぎねェ!?雌みてぇ。( マシュマロ回収 ) 一応男子校だから接触の機会は少ねェけど、街に出ると奴らはぜってー居るから困る。( 眉寄せ )

……は?なにそれ、俺も言わねェといけねーの?( きょど / 目ぱちくり )

• No.12 by 眞島 志磨  2017-01-26 20:56:13 

>透

うっわぁ、今ので俺の心が傷ついたわぁ…あ-あ-悲しい悲しい( 棒 / 大袈裟な )しっつれいな、ちゃぁあんと考えとるけ待ってろって、楽しみにな?( にひひ )普通わかるんかと思うやろ、鼻いいんやろ、…あ、リセッシュ知っとるだけで実は嗅いだことないとか!?( ぴこん )出来るよ、目の前で作ってくれるんよ、えぇとなんやったかな…香水とか女の子好きやん、話の種にならん?( にひ )まぁそやけど、割りと平気なんやなと思って、やっぱりそうなん?んでもいい匂いて思うんならそのうちなれるやろ( くく )何やったかな…って、くすぐったいわ、直感で匂い選んだやつなんよ、これ。これとこれとこれ-!て感じで( ふは )はぁ?女の子やったらここで炙ったの食べたかったな…( きゃぴ )てな感じやろう!?俺だって女の子って言われるんは嫌なんやけど!( ふん )そうなんや、匂いだめならマスクとかどうなん?あんまり意味ない感じ?( 興味津々 )

あったり前やろ?ひとにだけ言わすとかなしなし( にぃ ) 

• No.13 by 眞島 志磨  2017-01-26 20:56:45 

おっと、下げてしまった、ごめんな、間違えたみたいや( 頬ぽり )

• No.14 by 鴨屋 透  2017-01-26 21:25:57 

>志磨

…、俺には関係ねーし。( うぐ / 一瞬の間 ) 仕方ねェから楽しみに待っててやるよ。精々俺様にぴったりの渾名にしろよ?( はん ) 何で分かんだよ…、気持ち悪ィ。( たじ ) まず雌と話す事ねーから。お前とは多分、一生相容れねェわ。( 掌ひら ) ___っと、全部返事出来なくて、その、…ごめん。所用が出来ちまってさ。時間が合ったら続きしようぜ。…っは、別に逃げた訳じゃねェからな!次、言ってやらなくもない。( ぼそ )

それと、上げ下げは別に気にしなくても良いから。( ふん )

• No.15 by 鴨屋 透  2017-01-26 21:27:12 

あーあ…、そういう俺も下げてたわ。背後の奴には厳しく言っておく。( はあ )

• No.16 by 眞島 志磨  2017-01-26 21:42:19 

>透

ありゃ、そうか。んじゃあ渾名も次あったときだな( こく )大丈夫、俺今日遅くまで起きてる予定だし、あくまで予定だけど透からそれ聞くまでは寝られんかもな?( に )楽しみにしとるけ、忘れなさんなよ( くく )

お気遣いあんがとな、んじゃまた!( ひらり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック