▷▷▷dustbox

▷▷▷dustbox

霧  2017-01-26 15:39:54 
通報

ただ吐き出すだけ。
気分を害してしまうかもしれないので
閲覧注意です。
荒らしは御遠慮ください。

コメントを投稿する

  • No.5 by 霧  2017-01-26 16:00:14 

「こういう人は人として無理」とか言ってる奴に限って全部自分に当てはまってたりするんですよね。
ただの同族嫌悪ですか?
そういう奴が善人面してるの心底腹立たしいからやめろ。

  • No.6 by 霧  2017-01-26 16:02:22 

この話し方疲れます…。
だけど普段の話し方にしたら唯でさえみっともないものが更に見るに堪えないものになってしまうので、せめてもの…ってやつです。なんだっけ。

  • No.7 by 霧  2017-01-26 16:05:13 

善人面してるの心底腹立たしと書きましたが「俺悪い奴だからwwwうぇいwwwww」みたいに開き直ってる奴も消えればいいと思います。
自覚してるなら隠せや。

  • No.8 by 霧  2017-01-26 16:08:23 

誤解を生むかもしれないので一応書いておきますが僕が腹立たしいといってるのは善人面して正義を語ってくる奴です。
てめーが語るんじゃねえよってなります。
ただ悪の感情を抑えてる偽善者は特に何も思いません、普通だと思います。

  • No.9 by 霧  2017-01-26 16:09:21 

無理矢理言葉遣いに注意を払って書いてるので気持ち悪いことになってますが悪しからず。
そもそも見てる人いないか。

  • No.10 by 霧  2017-01-26 16:10:32 

負の感情なんて吐き出そうと思えば幾らでも出てきます。

  • No.11 by 霧  2017-01-26 16:12:40 

常日頃から負の感情を抑えて抑えて抑えて抑えて抑えて抑えて抑えて、取り繕って「いい人」を演じてると何か一つ吐き出せばそこからは滝のように溢れ出してきますよね。

  • No.12 by 霧  2017-01-26 16:16:02 

僕は仲の良い人にもそうでない顔見知り程度の人にも「いい人」で思われていたいので外では絶対に吐き出しません。
「いい人」だと周りとの関係が円滑になって楽だし、何より「いい人」の自分は嫌わずに済むので。

  • No.13 by 霧  2017-01-26 16:17:17 

自分の守り方なんて人それぞれですよね。

  • No.14 by 霧  2017-01-26 16:26:23 

個人的に依存体質の人に魅力を感じないのですがどうなんでしょう。
それなりのものはいいですが「お前がいなくなったら無理」「俺にはお前だけ」みたいな過度なものは…。
逆に尊敬しますね、どうやったらそこまで他人に依存できるのか教えて欲しいものです。
永遠なんてあるわけないのに、別れは必然なのにそんなに執着できるものなんですかね。
そういうのが好きな方もいらっしゃるでしょうし。

  • No.15 by 霧  2017-01-26 16:28:39 

言ってることと行動が矛盾しまくり。

  • No.16 by 霧  2017-01-29 00:33:46 

とにかく不快。見ていて不快になるようなこと言わないでくださいよ。
どうしたんですか?
急に頭狂った人演じ始めて何のキャラ作りですか?それが格好いいとでも?
気持ち悪い性癖晒さないでください。
確実に黒歴史決定ですね。
おめでとうございます。

  • No.17 by 霧  2017-01-29 00:38:52 

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。
話し方変えてるくせに可愛いキャラ突き通すのやめた方がいいんじゃないですか。
合ってないですよ。しかも時々スイッチ入ったように臭いセリフ吐きますしね。
用意されたようなそんな言葉薄っぺらくて何の重みもないただの痛い人ですよ。
貴方が言うと特にね。
「男なのに男にモテるよ〜なんで〜?俺が可愛いから〜?」
って言いたいんですよね要するに。
黙ってください。

  • No.18 by 霧  2017-01-29 09:27:20 

本当に腹が立ちます。
貴方それ以上喋らない方がいいですよ。

  • No.19 by 霧  2017-01-30 07:50:44 

嗚呼、そういう反応なんですね。
貴方とは一生かけても分かり合えそうにないですね。
残念です。

  • No.20 by 霧  2017-01-31 13:03:23 

ここまでただ一人のことしか書いてきませんでしたが別の方のことも書きましょうか。
混乱するので適当にAさんとでも呼びましょう。
僕はAさんについて誤解していたようです。
今でもAさん自身のことを好きかと聞かれるとそうではないのですが、彼の考え方は好きです。

  • No.21 by 霧  2017-01-31 22:28:41 

変われないのではなく変わろうとしていないだけ。日本語正しくつかってください。
言葉であやふやにしないでください。
諦めて自分を卑下して落ち込むことなんて誰にでも出来ますよ。
そっちのが楽ですからね。逃げる方が楽ですもんね。
大した努力もしてないくせにうじうじ言わないでください、本当に変わりたいのなら演じてでも変われ。

  • No.22 by 霧  2017-01-31 22:35:48 

僕は演じて変わりました。
いや、変わったというより演じるのを繰り返すことによって反射的に行動できるようになったという方が近いかもしれませんね。
時々ふとありのままの自分を瀑け出していて、その姿を愛されている方を見ると虚無感に襲われることがありますが。

  • No.23 by 霧  2017-01-31 22:39:31 

別に弱音を吐くなと言っている訳ではないんです。
別に強くなれと言っている訳ではないんです。
人間誰しも弱くて当たり前です。
ただ、毎日毎日同じような自虐話を何時までも何時までも言い続けてるのはどうかと思うというだけです。

  • No.24 by 霧  2017-01-31 22:42:25 

久しぶりに此処で微笑ましいものを見つけました。
僕はそういうの好きです。
明るくて他愛もない話ができるってとても素敵な事だと思います。
そういう空気を作れる方も素敵だと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック