myルーム

myルーム

YY  2017-01-25 22:17:14 
通報
何だろう?
避難場所かな~

コメントを投稿する

  • No.61 by rin  2017-01-25 23:17:39 

ん、お休みー

  • No.62 by YY  2017-01-26 18:05:27 

怖い怖い怖い~!
何なのあいつ

あ、先生に怒られるww

  • No.63 by rin  2017-01-26 18:08:11 

塾中は来ちゃだめでしょ w

  • No.64 by rin  2017-01-26 20:21:17 

相変わらず殴りたくなりそうなくらいの憎たらしさ

  • No.65 by YY  2017-01-26 21:34:35 

わ!お風呂あがりのあれは、苛立ちピーク!

  • No.66 by rin  2017-01-26 21:36:27 

でしょ、何かあったらまたバトる。
彼処にいた他の人には迷惑かけるけど

  • No.67 by YY  2017-01-26 21:38:19 

消えそうで消えないよね!
たまに現れると思うと、腹立つコメしてるし。マキ可哀想…

  • No.68 by rin  2017-01-26 21:40:16 

あんなのいたら来たくても来れないよねえ。本当迷惑やわ

  • No.69 by YY  2017-01-26 21:42:11 

もう諦めろってのー
参戦したいけど、また来そうで手伝えない~

  • No.70 by rin  2017-01-26 21:43:32 

とりあえず他に影響出ないように戦う

  • No.71 by rin  2017-01-26 21:47:45 

クレーマーじゃねーよ ( 切実 )

  • No.72 by YY  2017-01-26 21:48:28 

ひどい!!
許せない!

  • No.73 by rin  2017-01-26 21:53:13 

皆があいつの味方とか言い出したらふざけてるだろうな。
何で悪者にされなきゃなんだよ

  • No.74 by YY  2017-01-26 21:55:13 

危なそうなら、絶対行くからね!
Rさんは嫌がりそうだけどレス見せるとか考えなきゃ。

  • No.75 by rin  2017-01-26 21:56:19 

やばい、いつものとこに入ってこようとしてる

  • No.76 by YY  2017-01-26 21:58:09 

えっ怖い!
まさか行かないよね…?

  • No.77 by rin  2017-01-26 22:00:02 

さあ。もっと早く入ってればあの子と知り合うのも早かったとかなんとか。
普通にしてれば入れてくれるかとか。私は拒否したい本当。

  • No.78 by rin  2017-01-26 22:02:53 

遊びに行かせてね。とか嫌だわ

  • No.79 by YY  2017-01-26 22:03:01 

何言ってるんだろ(怒)
きっと居ても、マキは好きにならないと思うよ。

  • No.80 by YY  2017-01-26 22:04:45 

来そうだね…。
もう怖くて、私のトピあげられないな~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック