〈3L/(非)日常〉新開志学院奮闘記!〈華麗なる学生達〉

〈3L/(非)日常〉新開志学院奮闘記!〈華麗なる学生達〉

理事長  2017-01-25 21:44:06 
通報

日本のどこかに存在する、広大な敷地に大きく立派な校舎、その他様々…な知る人ぞ知る学院、新開志学院。 
これはその学院に通う、ちょっぴり普通じゃないかもしれないけど、特別変わったわけでもない学生達の奮闘記。…奮闘記?もとい、青春時代である。 

※Attention※ 
この物語はあくまでフィクションであり、現実の人物、団体等とは一切関係ありません。

(当トピックは再建トピックです!)

____ 

しばらくレス禁! 

コメントを投稿する

• No.18 by Charlotte A Severy  2017-01-30 19:50:06 

>白弓 舞香

Oh! はい、私シャーロットよ。あなたはマイカね!
(名前を呼ばれ少しびっくりしながらも笑顔で振り向いて返事をすると考えごとかと問われ、頷いて「勉強してた、日本語まだちょっと難しいから。でも面白い!」と持っていた辞典を両手で突き出して相手に見せながら、言葉の最後は跳ねさせて楽しそうに答えて。その後自分の隣をぽんと叩いて“Why don't you sit down?”と首を傾げて。)

(/うわわ、そうですか!是非ともお言葉に甘えて遊びに行かせてください。興味のままに行動するキャラクターなので本当に“来ちゃった!”しますよ…っ!
読みにくいなんてとんでもないです!主様のロル素敵なので、少しでも上達できるよう勝手ながら勉強させていただきますね!)

• No.19 by 白弓 舞香  2017-01-30 21:43:37 

>>17

(/お返事遅くなりまして申し訳ございません…!お褒めの言葉ありがとうございます、keep承りました、pfの提出お願い致します~。)

• No.20 by ななしの  2017-01-30 22:51:37 

『嗚呼…その事でしたら、私の方で手配済みですよ。』

『……煩い輩ばかりだな。面倒だ、散れ』

名前/ 樺倉 椿
読み/ かばくら つばき
性別/ 男
年齢/ 18歳
学年/ 3年
クラス/ 2
役割/ 会長補佐

容姿/濡れ羽色の艷めく髪は襟足が肩より少し下まであり、横の髪は顎のラインより少し上。前髪は目元が隠れ、毛先は切り揃えられてあり右側から左右に分けているので左目は隠れがち。全体的には真っ直ぐだが毛先がやや癖がありうねっている。切れ長だが目尻は少し垂れており、睫毛は全体的に長めで涼し気で優しい印象の目元と目尻は笑うと皺が少し寄る。瞳の色は明る過ぎず暗過ぎない鈍い黄金色でちょっと明るめの茶色。通った鼻筋は彫りが少し深いのを現しており、鼻先はツン、としている。薄い唇は笑った時にちょっと鋭めの犬歯が見え隠れ。全体的に骨張ったく、着痩せをしモヤシっ子の様に見えるが脱げば無駄のない細マッチョ体型で、顔は中性的に思われがちだが正真正銘の男。肌の色は白く、髪に隠れているが右耳に小さな椿の形をしたピアスを付けている。制服は薄い紫陽花色ののシャツに、黒のカーディガンが主で夏はカーディガンを着ない。ネクタイは黒で冬は黒のPコートを着ている。足元は紺のローファー。私服は主に和装で冬は寒いので道中着や道行、夏は羽織り、雨の日は和装用の雨コートを羽織る。どれも季節に合わせて色味は常に異なる。しかし洋服の時もあり、スキニーデニムに長袖や七分丈のシンプルなものが多く色も落ち着いたものをよく好む。身長180cm。

性格/基本的に温厚で誰隔てなく優しさを振りまく八方美人。世話好きで面倒見の良さがあるがその印象とは別に芯はしっかりとしており、自分の意見も強い。それを押し付けるような言動はないものの、思った事や考えている事などは(時と場所を一応は選ぶ)案外スパッと口にしてしまいどこか毒を持っている節もある。本人は素直と言っているが悪くいえば無神経ともとれるが悪気が無いので質が悪い。普段はおっとりと呑気な調子だが怒ると酷く冷たいものへと変わるのである意味では一種の二重人格とも言えるかもしれないがそっちの方が素に近いので総論猫かぶり。意外と負けず嫌いで他人をからかっては面白がるところもある茶目っ気(子供)を持っていたりもする。

個人募集/

関係提案/OK

備考/一人称「私/俺」二人称「○○さん/君」
生家は江戸より昔からなる老舗の呉服屋「樺倉」で幼少期より古き良きしきたりの教育を受けてきた。代々名前には華に因んだものが付けられ、本人の場合椿の華が咲いている時期に生まれた事からその名前を付けられた。名前のせいもあるのか女性らしい仕草や口調なのは幼少期より育てられた環境によるもので性格の素の方は無理やり押し殺しているようにも感じているが今ではあまり苦ではない様子。名前だけで女だと判断されるのにたいしてとても怒りを覚えてるとか。
家事全般は厳しく教えこまれてきた為に卒なくこなせる。というのも代々女が当主としてその家系を継いできたが稀にある男にもきちんと当主が務まるようにというもので家はとても厳しいが、窮屈ばかりでないその環境下で育ったので固まりきった考えは持っていない。高志会には古くから入っており先代の母も入っていたことであり入る事にした。
会長補佐としてその職務を全うすると共に高志会に異議を問う者などの排除(精神)も陰で行っているとかいないとか。物理攻撃も意外と得意で少し不良の方も入っているが全面的に表では押し殺している。
部活動は華道部に所属している。図書室によく出没しては本を読み耽っている。

( /会長補佐keepしていた者ですっ。不備等ありましたらよろしくお願い致します。 )

• No.21 by 橘 大臣  2017-01-31 00:48:35 

>>Charlotte Amelia Severy

Hi,シャーロット。
(真冬らしからぬ陽気に誘われ、昼食後の腹ごなしにと何処へ向かうわけでもなく中庭を歩いていれば、一際目を引く容姿を持ったとある人物が何やら本とにらめっこしている様子が光る水飛沫越しに目に映り。なかなか絵になるなぁなんて思いつつ傍まで寄っては声を掛け、そのまま隣に腰掛けながら「お邪魔じゃなかったら少し話し相手になってほしいな。」と、穏やかに微笑して)

(/絡んでみました、学年も同じということで勝手に面識有りにしてしまいましたがよろしかったでしょうか…。)

>>白弓 舞香

ああ、勿論。何せ我が高志会幹部は優秀なメンバー揃いだ、俺も会長として鼻が高いのなんの。
(相手の醸す空気や発せられた言葉から言わんとしている意を察するも頬杖をついて静かに聞いていれば、一瞬次の言葉を躊躇うような隙を作ったのを確認し、その瞬間を逃さず畳み掛け。会長の、と個人を差した部分については都合よく聞いていないことにしつつ、巻き込まずにはおくまいとでも言うようにどこかわざとらしい声色を以てして視線の合わない相手へ向ければ、先程までこちらへ向けられていた表情をイミテーション。そこまで一度に続けたところでふっと表情戻し「まあ、忙しくはなるだろうがこれはこれで楽しくなりそうだ。茶会の次は立食パーティーでも企画してみようか。」なんて、椅子の背凭れに体重を預けながら早くも先の事についての提案をしてみれば片眉と口角をくいっと上げて)

(/カリスマ性と言うより、何と言うかただ立場に物を言わせてるだけのような感じに…。しっかり者の娘様には多大なるご迷惑をお掛けしますが、何卒御容赦下さいませ…!それではこちらも失礼致しますね。)

• No.22 by 白弓 舞香  2017-01-31 08:56:12 

>>20

(/pf提出ありがとうございます。なかなか一筋縄ではいかなそうな、頼れる会長補佐様で…!色々と会のことについて、相談を持ちかけてしまいそうです。特に不備ございませんので、是非ご参加、絡み文等の投下お願い致します。)

• No.23 by 樺倉椿  2017-01-31 13:15:30 

>>all

…、嗚呼、それならこの前の文章をよく読んでみてください。答えがきっと分かりますよ。
(昼食を自前の弁当で済ませてから図書室へと足を運ぶと今日も今日とて気まぐれに勉強していた他生徒の問題に付き合ったことから始まったプチ勉強会ならずものも期待してか数人の生徒が既に教科書とノートを持って待っており、僅かに苦笑を浮かべながらもすぐに優しい笑顔へと戻れば二つ返事で席へとついて。理数系から文系、歴史など様々な分野まで幅広く一人ひとりに丁寧に教えていき、細い指を教科書へトントン、と軽く叩いては上記述べつつ緩い笑みを浮かべ。静かな図書室ではノートに走らせるペンの音が響き渡り、その空間にずっと居たいなんて思いつつも時は過ぎるのが早いか予鈴が鳴り、名残惜しそうにも今日はここまで。自身はこのあと授業が休み故に他の生徒を軽く手を振り送り出してはしん、と静まり返った図書室で重い溜息を零して椅子の背凭れに凭れ「面倒だな…明日から昼休みは来るのをやめるか」ぽそりと呟いた毒は消えていきテーブルに頬杖をつくと図書室から見える中庭をぼんやり眺めて)

( /主様参加許可ありがとうございますっ。何とも面倒なやつかも知れませんが他参加者様含めよろしくお願い致しますね。 )

• No.24 by Charlotte A Severy  2017-02-01 13:35:36 

>橘 大臣

Hi,ヒロオミ!
(顔を上げるとよく知っている相手と目が合って。フレンドリーに挨拶してくれるのでまるで母国の友人のように思えて嬉しくなり、にっこりと笑って挨拶を返すと話し相手になってほしいと言われ断るはずもなく、辞典を閉じて膝の上に置き「Sure.ヒロオミ、散歩してた?」と尋ねて。)

(/絡みありがとうございます。知り合い大歓迎です!むしろありがたいです!宜しくお願いしますね。)

>樺倉 椿

Hey!ベル鳴ったよ、遅刻するよ?
(中庭で日本語の勉強をしているとつい夢中になっていて時間を忘れてしまい、突然予鈴が鳴ったのに気づき慌ててまわりを見回して立ち上がって。午後の授業に遅れないように急いで戻ろうとしている途中で校舎の窓から中庭を眺めている相手を見つけ手を振って大きな声で知らせるが、その後すぐに動きを止めて、今度は笑顔で「わかった、“サボり”ね!私も一緒します!」と勝手に勘違いしたまま図書室に向かって走り出して。)

(/ちょうど中庭にいたので中庭から絡みます!こちらが樺倉様の素敵ロルについていけてないですが、どうぞ宜しくお願いします。)

• No.25 by 白弓 舞香  2017-02-03 16:26:54 

yes.あぁ…えっと、If you insist、ありがとう。
(マイカ、と自身の名を聞けば肯定を示すよう小さく笑みを浮かべ、上記述べては相手がその手で示すのに従い隣へ腰掛けて。咄嗟に英語を交えて返答したはいいものの、自信はそれほどなかったのか、少し苦笑気味で誤魔化すよう身体を前に傾けては、相手の様子を伺いつつ「勉強かぁ、休み時間まで大変…と言いたいところだけれど、面白いなら良かったわ。好きこそ物の上手なれと言うし、…分からない表現とか、あったら聞いてね。」と、感心したように数度頷き頷き話しては、少しの好奇心から協力を申し出てみたり

(/どうぞどうぞ、是非“来ちゃった!”してくださいませ…!
ひぇ、お褒めに預り至極光栄の極み…私などまだまだですが、折角のお言葉恥ずかしくないよう精進致します…!それでは、背後はこれにて失礼いたしますね。)

>>橘 大臣

あら、光栄ですわ。…けれど、そんな優秀なメンバーを纏めあげる会長の手腕には、遠く及びませんよ。
(悔しさ、戦慄、拗ねたようで憎々しげなような、混ざり混ざった感情を何とかその顔に笑みを貼り付け隠すものの、何か腹に一物抱えてると察されても仕方が無い程には固くなった言葉を返しつつ、視線をそっと相手の居る方角へと戻し。続いた提案の言葉にはぎょっとしたように、一瞬目を見開くも慌てて取り繕っては「そんなに立て続けに企画を建てては…経費が足りないのではありませんか?それに、学生には学生の本文というものがありますし、テストの結果が落ちようものなら来年度以降に何も開催出来なくなりますわ、会長。」なんて、震える声音を押し殺し、せめて立食パーティだけでも回避しようと、最もらしいことを言って見せれば、頬に片手を添えて心にも無い残念そうな風を装いため息一つ

>>樺倉 椿

…あら、樺倉様ではありませんか。
(学院ではさして珍しくもない選択制の授業、数ある授業にはやはり人気、不人気とはあるもので。幸か不幸か、自身が年始に選択した午後一番のこの授業は、僅か二桁にも満たない生徒数。授業初めの四月投資は慄いたものだが今となっては気楽で良いもの。その中でも本日は各自自主的学習ということで、ふらりと図書室へと向かえばよく見知った幹部の会員を見付けて目を丸め、隠す様子もなくはて、何故ここに?とでも言いたそうな様子で首を傾げては室内へと。それから相手から数席離れた斜め前の席へと腰掛けては、仮にも授業中、増してや図書室で話すのはあまり良くないと思いつつ、他に人も居ないことや、好奇心から「…今は、何の科目の時間なのですか?」なんて問い掛けてみたり

(/早速絡み文ありがとうございます、絡み遅くなりまして申し訳ございません。面倒なんてとんでもない…!こちらこそよろしくお願いいたします~)

• No.26 by 理事長  2017-02-04 19:52:42 

〈!〉募集/まとめ

『 高志会 』
※人数指定のないものは1名ずつ、性別自由。
▼男性 /▽女性 /・空枠

▼会長 >>7 橘 大臣
▼会長補佐  >>20 樺倉 椿/
▽書記伝達 >>6 白弓 舞香
・会計  
・会計監査  
・次期幹部候補会員/2~3名 

(高志会は初等部から通う特権階級の生徒のみ/希望被り次第選定の可能性あり。)  

『 生徒 』※人数無制限  

・上流階級の生徒  
・一般家庭の生徒  
・その他、参加者の個人募集生徒 
▽留学生 >>12 Charlotte Amelia Severy

(/既に参加しているキャラクターへの提案有り/pfに提案OKかNGか記載。) 

____

>>1 舞台/世界観
>>2 規約
>>4 その他( 制服や学院について等 )
>>5 pf template

• No.27 by 橘 大臣  2017-02-06 21:30:19 

>>樺倉 椿

(午後一番の授業、課題作成のため学内移動可ということで、参考になりそうな資料を求め訪れたのは図書館棟。どのような本がどこにあるかを探すことまでは容易いが、複数階から成り大量の蔵書が詰め込まれたこの大きな図書室では目的の場所まで移動するのだけでも一苦労だったりするわけで。随分と歩かされた末にやっと目当ての本を見つけ手に取り、その場でぱらぱらと大まかに眺め確認すればパタリと閉じて。貸出カウンターへと向かうべく迷路のように連なる書架の間をすり抜けた先に、ふと視界に映ったのは見慣れた横顔。何を思っているのかぼんやりと中庭を眺めているように見える相手の着くテーブルへと歩み寄り、そのまま真正面の席へストンと腰をおろして。視線を向けながら自然な調子で「や。」奇遇だね、とでも続きそうな、ごく短い挨拶と共に軽く片手をあげ)

(/遅ればせながら絡ませて頂きました。図書室についての描写は背後様のイメージに沿わなかったり主様の御判断によっては無視して頂いて構いません。そして話し方と呼び方について迷ったのですが、先輩ということで苗字+さん呼びか、会員同士ですしそれなりに仲良しという設定でも大丈夫でしたら苗字+君呼びさせて頂くのもいいかな、と…。話し方は今回タメ口でいかせて頂きましたが、もちろんお嫌でしたら改めますので仰って下さいませ…!)

ああ、そんなところだ。少し食べ過ぎた気がするから食後の運動に。
(腰を落ち着けたことにより、静かにそよぐ少し乾いた風とすぐ傍から聴こえる絶えず水面を叩く音が耳に心地よいBGMとなり、また降り注ぐ柔らかな日差しも相俟った上に食後であるという条件も重なって、今目を閉じれば恐らく忽ち意識を手放してしまうだろうというほどの安らぎを覚え。ほうっと一つ息をついては、問われたことに対する答えを一拍置いて返し。忍び寄る眠気を制するように目を数回しばたかせ、続けて「ところで今日の昼は何を食べた?」と。文化の差違を持つ相手の話を聞くのはなかなか興味深いもので色々と聞きたいことはあったが、まずは他愛ない会話から始めようと)

(/お返事遅くなり申し訳御座いません…!知り合い設定の御快諾ありがとうございます。名前がカタカナ呼びなの可愛いですね。こちら割と砕けたキャラクターなので、馴れ馴れしくすることもあるかと思いますが仲良くしてやって下さいませ。では背後は失礼致します。)

>>白弓 舞香

はは、ありがとう。そこまで言われると照れるな。
(拾った声質から違和感を悟れば一瞬考え、間を置かずしてそれに気づかぬふりをしつつ少しはにかんでみせれば素直に礼を述べて。パーティーの案はやんわりと否定されたが、思いつきであれやこれやと提案してみては棄却されるのはいつものこと、もう慣れっことでも言うべきかさして気には留めないものの、表面上はさも残念そうに口端を少し引き下げ、椅子に凭れていた体を起こし両手の指を組んで机に肘をつきながら溜め息を一つ。「いいと思うのになぁ。我々にとって社交場は大事だろ。ほら、新しいコネ作れるかもしれないぞ。」先程の表情から一転、笑いながら適当なことを言って席を立ち、コーヒーを入れるついで、目についた頂き物の菓子折から好みの焼き菓子を二つ三つ手に取り)

(/すみません、お返事が遅くなりました…!一つ質問がありまして、樺倉椿様宛てのレスにて図書室の構造を好き勝手に書いてしまっておりますが大丈夫でしたでしょうか。まずいようでしたら御指摘お願い致します…!一旦背後会話終えたそばから再びお呼びしてしまい申し訳御座いません。)

• No.28 by 名無しのゲーマー  2017-02-08 00:16:36 

(/素敵トピ……! 会計兼舞香ちゃんの個人募集の設定を友人でkeepしてもよろしいでしょうか? それと追加でこういった設定があると嬉しいとかいったものはありますでしょうか?)

• No.29 by 白弓 舞香  2017-02-08 13:03:11 

>>28

(/会計での参加希望、及び個人募集へのご希望ありがとうございます…!特にこちらから希望する設定等はございませんので、ご自由にpf作成してくださいませ。寧ろこちら側へ何かあれば、遠慮なく仰ってくださいね…!それではpfのご提出お待ちしております。)

• No.30 by 〉〉28の者  2017-02-08 20:04:36 

『んー、もう少しこの経費削減できませんかね? あ、できない……うーん……まぁ、会長任せでいいか』

『趣味? うーん……コンビニ巡りと、ゲームかな?』

名前/近衛 睦月
読み/このえ むつき
性別/男
年齢/16歳
学年/2年
クラス/2
役割/会計

容姿/ゆるやかにパーマのかかったメンズミディアムの黒髪。目は一重瞼でやや垂れていながらも切れ長で瞳の色はダークブラウン。顔はいわゆる日本顔と呼ばれるもので顔全体が細くて小さい。身長は170cmとやや平均的で体格もそれ相応。制服もしっかり着こなしていて基本的には紺のブレザーに白シャツ、茶色のローファーを着用している。
性格/おっとりとしているが怒ると中々に怖い。自分の仕事はキッチリとこなすが、考え込むことが嫌いで時折会長に投げることも……。基本的に楽観的であり、事なかれ主義で争い事には関わりたくない。自らが巻き込まれた場合はとにかく近くにいる誰かに助けを求めることも少なくない。

個人募集/和服好きで一緒に夏祭りに遊びに行く事もある一般生徒
関係提案/OK
備考/一人称は基本「俺」だが、「僕」「私」「自分」なども使う事が多い。二人称は苗字に君付けやさん付けが基本だが、仲が良いと下の名前で呼ぶ。近衛流と呼ばれる戦国時代から代々伝わる茶道家の本家本元で次期家元候補濃厚と呼ばれている。その為か休日は基本実家におり、あまり友人らと遊ぶといったことは殆どしていない。しかし、夏休みには色んな場所のお祭りによく群青色の甚平を着用して遊びに行っている。その際によく行く仲間の旅費を自分が代理で出すことが殆ど。
部活動は当然茶道部……ではなく料理部。本人曰く「家でもう茶道はやってるから」とのこと。しかし、今でも茶道部の部員から勧誘を受けている。
また、料理が大好きで基本的に何でも作れる。最近では和菓子店にお邪魔して和菓子を習おうとしている姿も見られる。
趣味は公言しているコンビニ巡りとゲーム。コンビニ巡りをしているのは、よく一般生徒と話をすることが多い事から、いろいろなコンビニをめぐり、その違いを楽しみたいからというのが大きな理由。また、ゲームも一般生徒との話題を増やすためにやり始めたらはまったもので、家族全員がゲーム好きになった理由の原因が睦月がやってるのをみて、になるほどまでにゲーマーになった。

+/白弓 舞香:一般生徒との交流が多く、その時の体験談などをよく話している相手で初等部からの友人。コンビニお菓子を勧めた張本人が睦月。
橘 大臣:時々一緒に買い食いをする仲。たまにお弁当を作ってほしいと言われるが自分は庶民的なものは作れないと言いつつも、たまに手作りお弁当を作っている。
Charlotte Amelia Severy:茶道の本家の血筋と知られ(茶道部の人が教えた)て茶道について教えてほしいとよく言われるも自分は未熟だからと断っているがいたちごっこ状態。
樺倉 椿:家族ぐるみでよく会う。椿の家に和服を新調しに行ったり、樺倉家の人が茶を飲みに来るなど互いに相手の家を行き来する事が多々あった。

(とりあえず、こんなところですかねー。ふと他参加者のプロフを見直してたら全員関係持てそうだったので関係希望します(( こんな息子ですが良ければ関係を持ってやってください(()

• No.31 by Charlotte A Severy  2017-02-09 12:59:40 

>主様

(/なかなか来れてなくてすみません。私生活の方で色々あり、引き続き暫く来れなくなりそうなので、宜しければ暫くkeepお願いできないでしょうか?お返事も返してないまますみません…!)

• No.32 by 白弓 舞香  2017-02-09 13:27:37 

>>30

(/pf提出ありがとうございます!特に不備などございませんので、是非ご参加くださいませ。
初等部からの気心しれた友人関係であれば、こちら多少砕けた態度をとってしまうかもしれませんが大丈夫でしょうか…!取り敢えず下の名前で呼ばせていただこうと思うんですけど、呼び捨てだとか君付け、あだ名、とかで名前の呼ばれ方とかご希望ありましたら是非~!各キャラクターとの関係については、それぞれの背後様と相談してくださいませ。それでは、早速ですが、絡み文等提出していただければ絡ませていただくのでよろしくお願いします~。)

>>Charlotte背後様

(/keep了解致しました、あまりお気になさらず…!私生活第一に、なりきりが負担にならない程度、お暇がある時にでも顔を出していただければと思います~。ロル数等も融通効きますので、お気軽に回せる長さでしていただければ!)

• No.33 by 近衛 睦月  2017-02-09 22:41:03 

>主様
(/砕けた態度、下の名前大歓迎です! 呼び方は自由でどうぞ? むしろ、うちの子の舞香ちゃんの呼び方は何かご希望はありますか?)

>all
やっぱ、屋上で食べるお菓子は美味しいよなぁ……(放課後、本来なら高志会での会計の仕事もまだ残っているのだが、コッソリと抜け出しては屋上に向かい、いつもの場所になっているベンチに座り、事前に買っていたコンビニのお菓子の封を開けては小さくそう呟いて)
(/という事で今後ともよろしくお願いいたします! &関係に関してのお返事も頂けると幸いです)

• No.34 by 白弓 舞香  2017-02-10 20:35:28 

>>橘 大臣

いいえ。わざわざ学院で社交の場を設けなくても、
(腹の探り合いのような上辺の会話に疲れたか、相手の礼には小さく首を振ったあと、物言いたげに一瞥するに留めて。実際の所、こちらが勝手に心中で様々な憶測、感情を留めて慌てから回りしていただけなのだが、そんなことや、自身の態度が割と失礼なことにもつゆとして気付かず。コネという相手の言葉を聞いては、高志会幹部となれば上流階級の中でも別格と言っていいほどの家柄で、立っているだけでも周囲から人が集まるであろうに、と驚き忘れたか一瞬きょとりと素の表情を浮かべ、充分でしょう?なんて続きそうな上記の言葉発し首傾げ。それから、席を立ち複数個の焼き菓子を手に取る姿を見れば、咄嗟に「会長、…あ、いえ、一度に沢山食べてしまっては後日の楽しみがなくなりますわよ…!」と、密かに奥歯噛み締めつつそっと自身の腹部に手をあてれば、恨めしそうに相手の手元にある菓子を見上げて

(/こちらこそレスペース疎らで申し訳ないです…、返信に関しては私生活優先でのんびりご自分のペースで構わないので、お気になさらず!校内の作りに関しては、最新で広い…くらいで、特に細かく設定している訳でもないので、ご自由に想像していただいて問題ないです。多人数トピだと世界観や空間を参加者で創り上げていくのも、醍醐味の一つだと考えておりますので…!)

>>近衛 睦月

…サボり、は感心しないかしら。ねぇ、会計さん?
(常日頃から細々と仕事を片付けていれば、突発的な出来事さえないなら割と自由時間というのはあるもので。会議とも言えない、ちょっとした雑談を会室でしている際に、ふと幹部では唯一親しい友人と言っていいだろう姿が無いことに気付き会室を後にしては、幾つか部屋を巡った後辿り着いた屋上で相手の姿を見つけ上記の言葉ぽつり。それから、どこか悪戯な笑みを浮かべては、相手の隣のスペースへと勝手に腰掛け「ということで睦月君。…口止め料を寄越してもいいのよ?」なんて言葉を発してみたり

(/では通常時お名前睦月、と呼ばせていただきますね…!時と場合によってはちょっと変わった呼び方とかするかもしれないです、こちらからも特に名前の呼び方で希望はないので、睦月くんらしい呼びやすい呼び方で大丈夫ですよー。)

• No.35 by 近衛 睦月  2017-02-11 10:59:38 

>白弓 舞香
うわっ……なんだ、舞香ちゃんか(いざ食べよう、といった時に突然声が聞こえてビクッとしつつそちらへ振り向けば今は会議中の筈の相手の姿がそこにはあり。そして口止め料という相手に苦笑いしつつ「しゃーねぇな……ほれ」と自身の持っていたお菓子を差し出して)

(/では、こちらも普通にしますかな……w)

• No.36 by 白弓 舞香  2017-02-14 14:27:27 

>>近衛 睦月

なんだ、とは何よ…普通もう少し違う反応があるものじゃないの。
(相手の反応に不服そうに口を尖らせては上記述べ。それから、何故か持って来ていた鞄を開けてはポーチを取り出し「やった、ふふ…またストックが少なくなってきたから貰おうとは思ってたのよね。」なんて、自身は余りコンビニやスーパーといった場所には行く機会がない故か、嬉しそうに頬を綻ばせては差し出されたお菓子を受け取り、つい今手に持った大きめのポーチにそっと忍ばせ

• No.37 by 近衛 睦月  2017-02-16 17:05:10 

>白弓 舞香
何? 大袈裟にベンチから転げ落ちればよかった?(相手の少し不服そうな表情に笑いながらそう返して。そしてお菓子をしっかりと大事そうに仕舞う相手を見てクスリと笑えば「にしても、まさか名家のお嬢様が至って普通のコンビニお菓子を大事そうに隠し持つようになったとはねぇ……」と自分が勧めた張本人なのに微笑みながらそう呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック