【一時的女体化】同じ学校のあいつが魔法少女だった【BL?松】

【一時的女体化】同じ学校のあいつが魔法少女だった【BL?松】

松野カラ松  2017-01-25 19:20:04 
通報
※お騒がせしてしまい申し訳ありません。タイトルとニックネームを誤って作成してしまったトピックにつきましては削除依頼を掛けさせて頂きました。皆様申し訳御座いません。

俺の名前は松野カラ松!
この赤塚中学の2年2組の出席番号22番!
好きな食べ物は唐揚げでバスケ部のエース!
いわゆるフツーの男の子だが…強いて言えばちょっぴりゴリラ腕力って…トコかな?(きらん、)
実は俺には好きな人が居る。この学校の俺の中のアイドル!そう!俺と同じ名字の……!!

そしてもう一つ俺には秘密がある。
それは………。

「チビ太ぁぁあぁあ!!!!!どういうことだよチビ太ぁぁあーっ!!見られちゃったじゃないか!!!」
「う、ううっせえてやんでえバーローチキショー!正体がお前って事はバレてないんだからまだセーフだろーが!」
「やだやだやぁぁあだぁあ~!!!俺チビ太が誰にもバレないようにサポートするって言うから魔法少女になっだのにいぃい!!こんなの見られたら嫌われてしまうぅぅやだやだやだぁぁ!」
「し、しししかたねえだろバーロー!結界の魔法が上手くいかなくて……で、でもこいつにはちゃんと夢落ちって幻覚の魔法かけてやっただろ!」
「うううう」
「た、助けてやれたんだから良かったじゃねーか…格好良かったぜ、ブルー。」
「やだやだやだちがうううこんな、女の子なのに好きな奴お姫様抱っこして助けるとか絶対違うううう」
「そのあとのパンチも効いてたし!」
「ただのゴリラだから!物理で勝っちゃったから!……見られずに気絶してくれてよかった……」

そう。俺の正体は…密かに怪獣達と戦う愛の美少女戦士…。

その名も!!キラキラブルー!!(チビ太命名)
こいつは相棒のチビ太。携帯ストラップくらいの大きさだが魔法を使えば人と同じ大きさになれるらしい。いつもはおでんの屋台で働き、怪獣達が町に現れると俺を呼びアシストするのが仕事らしい。

そんなこんなで俺は怪獣達に食べられる寸前の思い人を見事に奪い返し、片腕お姫様抱っこで助けた挙げ句目の前で怒りを込めた女子力(物理)パンチでなぎ倒してしまったのだった。

「ちゃ、ちゃんと目覚ますよな?」
「怪我はしてねぇみてーだしな。ショックで気絶しただけだ。起きる頃にゃたまたま居眠りこいてて女の子に助けられる夢を見たってとこで終わると思うぜ」
「よ…よかったぁあ………じゃ、じゃあちゃんとベンチにでも寝かせて証拠隠滅を……」
「抜かりねぇなおめーも」
「……よ、よく寝てる…寝顔かわいいなあ。……あ、う、ぐぐ。なんてギルティなんだ俺は。寝顔をこんな風にのぞき見るだなんて……」
「ほんっと抜かりねぇな……おら、帰るぞ。」

そしてチビ太はおでん屋台へ。
俺は自宅へ帰宅したのだが……。
翌日。

「チビ太、本当にこの中に人間に化けた怪獣がいるのか?」
「おうともよ!オレの不思議なひげがそう言ってる!」
「でもここ…女の子ばっかりの洋服屋さんじゃないか。さすがに俺じゃ……」
「そんなお前にこれをやろう。変身ペン……ダントだ。」
「何故一瞬止めたんだ?…おお。桃色に金色の飾りに赤の宝石がーーー」
「と、とにかく!!早くなんとかするんだ!」
「よしっ!ブルースプラッシュパワー!!かわいい中学生女子になーれ!!!!」
「うっわ!革ジャン着ただけのいつものブルー!」
「正直思いつかんかった」
「……スパンコールのスカートってどうなんだよ」
「かわいいだろう?よしっ!敵をいますぐ…」

「あのっっっ!!!!!!」
「……へ?」

「ど、どこかであったこと…ないですか!?」
「へっ、えっ、えええええええっあのっ」
(マイラヴァァァァァァアア!!!???どうして君はそう毎回毎回魔法少女のやばいときにばっかり来てしまうんだぁぁぁぁあ!!!!チビ太も何とかしてくれよ!!なにストラップのふりしてるんだ人の手の中で!)

「ひっ…ひとちが、」
「な、名前は!?」
「へっ!?」
「せめて名前を…!」
「あ、あ、ええと……松野、」
「ま、松野……!?」
「!!!か、から、う、…はっ!…カナコ…!そう、か、かなこ、…なのよ?」
「カナコちゃん……」
「お、ごほん。あ、あたしもう約束があるから…!じゃ、じゃあ!!!」
「あっちょっ…カナコちゃん!!」

数時間後。
「まずいってええええええあれえええ」
「すまなかったカラ松…俺も咄嗟のことで」
「妖精なんだから人の気配くらいさぁぁあ」
「な、泣くなよ……」
「明日学校でばれてたらどうしよう……」
「だ、大丈夫だろ!!…多分」
「うぐううううう」

翌日。
(はあ……ほんとどうしたらいいんだ………マイラヴァーにもしばれたりなんてしたら……女装野郎だと思われて嫌われてしまう……っ!!!ままままままマイラヴァーだっ!!!どどどうし………んん?なんかかこまれてないか…?)

『そんなに可愛い子だったのかよ!?』
『うらやましーぜ!』
「カナコちゃん…っていうらしいんだ。どうしても会いたくて…誰か名前とか知ってる?」
『いや、聞いたこと無いなあ』
『オレの母さんはカナコだぜ!』
『バッカ、それじゃ美少女じゃなくで熟女だろ!で?その子のこともしかして…』
「う……うん。」

「……へ?ま、マイラヴァー……?」

「好きかもしれない」

えええええええ!!!!!!!???????
っもしっ…かしてこれは………!!!!

「りょ、りょうおも……」
「松野」
「ふぁぁぁあっ!!!???おはよう!!」
「お、おはよう……あのさ」
「ななななななななななんだ」
「?聞きたいことが……」

(聞きたいことっ!!!??ま、まさかすすす……好きなタイプ、とか……っそ、そそそんなの君だけさ……なんて言えない!!言えるわけ無い!!!そそそれとも告白の日時を合わせようと暇な時を……!!!???)

「な、何でも聞いてくれ!」
「??そう?じゃあ……」

「カナコちゃんって知ってる?」

………………え?

暫くしてカラ松の自宅。

「……チビ太。」
「お、おう…」
「俺はこれほどまでにお前をトイレに流してやりたいと思ったことは初めてだ………」
「汚水は勘弁してくれ……」
「洗濯機ならいいか……」
「そういう問題じゃねえよ……ってか何の問題があるんだ?あいつがブルー、もといカナコのことが好きならちゃっちゃとはえーとこ正体明かしてやれば両思いに……」
「なるわけないだろ!好きな女の子が実は同じ学校の良く気の知れた男友達だったら!?普通に冷めるし女のカッコしてることに疑問どころか軽蔑の意がわくう!そもそもあいつはブルーが好きなのであって俺のことか好きなわけじゃ無い!」
「い、一緒じゃ…」
「一緒じゃなぁあい!!仮に両思いになれたとしてもそれは俺を好きになってくれたわけじゃない!ブルーだ!俺はあくまで松野カラ松として恋をしたいんだぁ!……本性が男なんて嫌だけどカナコのことが好きだから構わないなんていわれたら………どう思うんだお前は……」
「……ま、まあ……」
「……ああ……これからどうなってしまうんだ俺の初恋……!!!ありえなぁぁぁーーい!!」
「キャラブレッブレだぞ!!」

募集要項が書き終わるまでまでお待ち下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by 松野カラ松  2017-01-25 19:38:55 

募集要項
*普段は男子中学生、実は魔法少女の次男のお相手募集。
*次男以外の六つ子で、同じ学校の男子若しくは学校の先生募集です。
*次男→募集様→カナコ(ブルー)謎の三角関係。
*ロルテスト有り。最低下弦台詞抜き100~。またロルが合わないと思った方も長くてもお断りするかも知れません。数字以外の半角、草、顔文字、行き過ぎた本体会話やリアル行為、絵文字、小説ロルなどは苦手です。
*攻め受けについては決まってません。双方お互いに攻め合い受け合い。ただしもちろんながらカナコ、ブルー時は受け寄りです。
*四日放置くらいでキープ。長いお相手様は考慮が入るかと思います。
*プロフィール提出をお願いします。

以下カラ松のプロフィール。

*name*松野カラ松
*age*14歳中二。
*club*バスケ部のエース。
*house*やや大きめの一軒家にママ(女子松カラ子)とパパ(不明)と弟(募集様が選ばなかった弟松を一人)と住んでいる。自分の部屋は二階の一室。某月の光に導かれし愛の戦士のプリンセスの住む家と部屋の間取りに家具を男の子らしくした物とほぼ一致。
*love*会ったときから愛してる。幼なじみ関係でも構いません。
*blue*チビ太から魔法のブロ…ッサム(桜)の形をした青いギラギラしたスパンコールまみれの飾りがついた小さな腕輪をリストバンドの中に付けており、それで変身する。スプラッシュパワー!ドレスアーップ!!!魔法少女おそ松さんの次男をもっと完全貧乳、かつ円マークを全て青いリボンや宝石に変えて髪を青い光のうつる黒髪にした感じ。武器は盾でなくわりと素手。素手でフルボッコにした後で杖を出して浄化して消す。スプラッシュキュアリングエスカレーション!ちなみに素手で殴る件については魔法とか一切無くマジでの怪力のみである。使えないわけではなく水魔法と回復魔法がかなりできるのだがこっちの方が手っ取り早いとかなんとか。ゴリラである。おでんの国から来たチビ太曰く、おでんの国の女王(例のドレスゴリラ)の前世らしいよ!やったねからちゃん!どのみちゴリラだ!
*kanako*変身ペン…ダントによりロングヘアをポニーテールから下ろし革ジャンスパンコールミニスカで普通の女の子になったカラ松。ほぼほぼ見た目はブルーそのもの。魔法は一度変身を解かなければ使えないため戦いには向いていない。ちなみに変身変身ペン……ダントは何にでもイメージさえできれば変身できるため割かし色々使うようです。

募集開始。

• No.2 by 松野カラ松  2017-01-27 19:32:03 

……ううぅ、ソウコールド!!…ただでさえこの外気の中どうして女の子っていうのはこう足やら腕やら出したがるんだ…あんな格好するのかあ…やらなきゃだめか……駄目だよなあ…チビ太は変化の魔法なんかできっこないし…はあ…。ぶ…ブルースプラッシュパワー!青いドレスのお嬢様になーれ!!!……っ!!!!しゃ、しゃぶいぃ……っくぅう、は、はやく中へぎゃんっ!(きょろきょろとあたりに人や目撃人が居ないことを確認しつつある高級ホテルの入り口付近の路地裏に小走りに辿りつけばはふりと白く吐息零し。なんでもここのホテルは今夜たいそう大きなパーティを執り行うらしいのだがその参加者の中に怪獣に強い欲望から乗っとられてしまった民間人が居るとチビ太からの情報があり大きさこそ変われる物の変化の出来ない相棒のせいか否か自分が女役側となりおでん妖精と踊るという名目を立てるほかなくちらり横目で道を行くドレスの美しい貴婦人の足と腕を眺めては魔法少女姿でさえクソ寒いんだぞ!やだやだやぁ~だぁ!と一人心の中で暫く駄々をこねるもそれでも放っておくことも出来ない。ペンダントのトップを手にして空へ掲げ魔法をかければ水色と青のまばゆいにしてはいささかキツすぎる光を身に纏えば青に水色のファーがついたマーメイドドレス姿に青い薔薇の髪飾りで髪を纏めたブルー、もとい加奈子の姿へ変身してはその薄着に思わず身震いし、たっとホテルの中へ入ろうとするが勿論中身は中学男子。ヒールなど履いたことはおろかしっかり目にしたこともあったかどうかさえ怪しく、勿論その場に転んでしまえば情けの無い声を漏らし。打ち付けた膝の痛みにうぐうぅ、と涙声で唸り。)…も、やだやだやだぁあ……チビ太のバカ…ハゲぇ……。

募集上げするぜ。
俺のロルの感じも示して置いた方がやりやすいと思ってな、ロルテストをするなら己から!
…ってわけで目に留まった松がいたらお待ちしてるぜ?

• No.3 by 松野カラ松  2017-01-28 15:39:46 

…っ!…1年!!キープ外すんじゃ無い!!ほらっ、パス!…良く取った!偉いぞ!…っ、と。ノープロブレムだ、しっかり見てるんだ…よっ、と!(とくに怪獣退治もなく平和な土曜日の昼下がり。室内用バッシュと木造にワックスを厚塗りした床のこすれるキュッ、という甲高く小気味の良い音を響かせながら学校の体育館にて地震の所属しているバスケ部の校内での練習試合の真っ最中で有り、額やうなじに汗をしたたらせ、はっはと息を切らせながらボールを敵チームの部員達から護るようにドリブルしつつ駆け抜けては一番近くに居た下級生へと周りのカットを避けるようにジャンプしながらパスを渡すと見事繋いでくれた1年へと柔らかくほほえみかけてやり。指示通りにシュートを放つもそのままゴールの縁に当たり落ちてしまったボールを手のひらで叩くように受け止めては慣れた手つきで難なくゴールへ入れては上がる仲間達の完成に右手突き上げ)これぐらい朝飯前だぜ!まだ行くぞ!

募集あげ。

• No.4 by 松野カラ松  2017-01-29 11:10:05 

募集上げするぜ。

• No.5 by 松野おそ松  2017-02-01 22:12:50 

―――うっそ、だろ…!いいからさっさと逃げろよ!そんで、交番行ってポリ公呼んで来い!!(部活道が休みの学校帰り。下校中の小学生の軍団の数歩後ろ、体操着と空の弁当と水筒だけを詰めた大して重くもないスポーツバックを引っ提げて歩んでいた最中、突如として姿を現した怪獣に息を飲み。軽い鞄を道端に放り捨て、悲鳴を上げる小学生達に早く逃げるように怒鳴りながら時間稼ぎの為に怪獣の前に立ち塞がるも対人相手の喧嘩とは訳が違う。攻撃を躱すだけの一方的な攻防戦は数分に渡り、やがて幕を閉じる。捕らえられた掌の中でも僅かに自由の利く手足をばたつかせて諦め悪く抵抗を試みたが大口を開けた怪獣にいよいよ観念して瞳を瞑る。だというのに、いつまで経っても痛みは訪れない。閉じたままの瞳を恐る恐る開いた視界に飛び込んだのは風圧に揺れる艶やかな黒髪と、青空を思わせる目が醒めるようなブルーリボン。事態を把握しきれずにぱちぱちと瞬きを繰り返すだけの双眸に見知らぬ少女の横顔―きりりと吊り上がった形の良い眉、真っ直ぐに敵を見据える瞳、引き結ばれた薄い唇―を映した刹那、真冬であるにも関わらず、ぶわりと体の奥が熱くなる。ちょっぴり格好付けで、ちょっぴり泣き虫な、脆いようで芯の強い幼馴染みの言葉を借りるならば、恋の歯車が回りだしたとでも言えばいいのだろうか。窮地から文字どおり救いだしてくれた少女の腕の中、我に返って謝礼を告げようと口を開くも時は遅く、急激に襲い掛かってきた眠気に逆らえずに意識を落として。後に目覚めたのは公園のベンチの上で、白昼夢でも見たのだろうかと首を捻りながら帰路に着く。そう遠くない未来、想い人となる少女と再会を交わすことは今はまだ知らぬまま)

*name*松野おそ松
*age*中学二年生(14歳)
*club*弓道部
*house*父(松蔵)、母(松代)、弟と共に一戸建ての純日本家屋に住んでいる。子供部屋は共有で、学習机が並んで設置されている。個室が与えられている訳ではない為、目下の悩みはちょっぴりエッチな雑誌の隠し場所。
*love?*カラコちゃん。超絶かわいい。
*like?*幼馴染み。幼少からの付き合い。

おこんばんはー。赤塚中学のカリスマレジェンド、松野おそ松でーす!幼馴染みに似てるから声かけちゃった。そのイッタイセンスの服とか言葉使いとか?アイツ以外にそんなセンスの持ち主、居ないと思うんだよねえ。
こっちの萌え萎えは大体お前とおんなじ感じで、ラブコメ~ちょいシリアスまで何でもござれ!みたいな?んで、ロル数は長短にけっこー振れ幅あるけど常時100は回せるからヘーキ。こー見えて大事な約束はちゃんと守るってこと、お前も知ってるでしょ?

プロフィールついでにロルも載っけといたから相性確認がてら目ェ通しといてよ。んじゃま、気長にお返事待ってまーす。

以上、おそまつさまでした!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック