アングラ / 大正 【 _アヴァンギャルド_ 】 閲覧注意 / 人数制限有

アングラ / 大正 【 _アヴァンギャルド_ 】 閲覧注意 / 人数制限有

ナナシ  2017-01-24 22:11:19 
通報

ようこそお出でませ、地下の世界へ。

" 個性豊か "なキャストを取り揃えております。

良い子は余り迂闊に近寄ってはいけませんよ___

もし、 ご興味がおありの様でしたら是非ご来店を。

>暫し発言禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ナナシ  2017-01-24 22:27:06 

昭和や大正の雰囲気入り混じったとある地下街、 "明治六番街"。
コンクリイトとセメントで固められた無機質な壁が剥き出し、 裸の豆電球が黒のコードに吊るされた薄暗いその地下商店街は "その道"の人間には好評の大手の店を数多く取り揃えていた。
その大手地下街の中でも最大手、 と呼ばれる店、 それが 『 秘蔵館・明治六番街本店 』。
外装は錆びたブリキの看板が取り付けられたボロの店で、 見えるのは階段とその先の暗黒のみ。
興味本位で入店した者に拠れば、階段は遥かに長く、登頂したもののばったり当たったのは壁。 その壁は通声穴が空いただけのもので、幾ら呼んでも反応は全く無かったという。
噂によれば、見世物小屋に出てくるような醜悪な容姿のもの、はたまた容姿端麗な少年少女、中年の男、と様々な人間が出入りしている様だが、一体どんな店なのか、謎は深まるばかりである。

• No.2 by ナナシ  2017-01-24 22:40:50 

___秘蔵館とは

個性豊かなキャストを取り揃えた、 言わば派遣事務所のような場所で御座います。
売春、 見世物小屋等の派遣が主な仕事で御座いますが、 他にもマイナーな仕事も手掛けております故、 出来ない事は無いと思って下さって大丈夫で御座います。 無論、 "品質"の保証は絶対とさせて頂きます。
雇用募集もしておりますが、こちらからの御声掛けのみとさせて頂いております。

"店"自体の構造はシンプルで、 表向きは階段と通声穴のみ。 "合言葉"を正しく言えた方のみご案内させて頂きます。
建物自体はキャストの寄宿舎となっています。 和室でレトロな造りで、居間・台所・風呂便所、 寝室と奥に広い構造です。
新入りさんは辛く当たられるかも知れませんが、それも先輩方の愛ですのでどうか辛抱を。 また、皆様プライドや事情を持っていられますのでお互いを尊重し合って下さいませ。

( /寄宿舎を舞台にしたキャスト達のアングラほのぼの…(?)トピック、です )

• No.3 by ナナシ  2017-01-25 01:24:22 

※募集( ? )キャスト

壱〜参 ⇒ 雌
肆〜陸 ⇒ 雄

壱・
「 お風呂はもう沸かしときました。 明日は皆さん六時迄に起きてください、それじゃあ 」
十九歳。 受付嬢で客の案内など総合的な事務をこなす秘蔵館の顔。 また、寄宿舎の炊事など家事全般も担う家政婦的存在。 口語混じりの敬語で少し当たり強めな性分で、アンニュイでミステリアスな雰囲気を漂わす艷やかな黒髪ロングヘアーの女性。 以前まで見世物小屋でストリップをやっていたらしい。 醸し出す色気から男に惚れられがち。

弐・
「 うっさい、 ばか、 気持ち悪い。 」
十五歳。 キャスト。 両脚欠損、 車椅子での生活を余儀なくされている。 主に見世物小屋、 たまに売春等々。 その容姿からレトロなワンピースやスカートを良く着用する。 ぶっきらぼうで生意気な言動が目立つが、 口から出るのは単純な悪口ばかり。 素直になれない所謂ツンデレ。 年齢故か意外にウブだったりする。

参・
「 えへへ、 いま僕かわいく笑えてますかあ 」
十七歳。 キャスト。 常に白杖をついて歩く盲目の少女。 手先が器用で盲目に関わらず手品や様々な芸をこなす純粋な芸人。 なお性格は乙女で見た目を気にしたり服装は少女趣味だったりするが、 精神不安定な面やおかしな言動からキチ〇イだのなんだの一蹴されがち。 病的な性格で痩せ型。

肆・
「 うっわぁ、 気持ち悪ぅい。 そんなのボクだったら死んだ方がマシって思う 」
十四歳。 キャスト。 美少年で女装趣味持ちの所謂男の娘。 可愛い女の子として扱われるのを快感に思い、 自ら男妾として率先して働く。 ぶりっ子で猫被り、 マセた言動と生意気で毒舌と最悪な性格だが危なくなると目を潤ませて謝る(ふり)ので誰も手出しできない…。 耽美的。

伍・
「 おまえ、 マセてるから俺が折檻してやるよ…ははッ 」
二十八歳。 キャスト兼店主。 文字通り身体の半分を火傷し、片目片腕片脚が使い物にならなくなってしまっている為ギブスやら包帯やらで対処・隠している。 またキャストの管理などを担う店主でもある。 ガラが悪い風貌だが地位の高さやクールさからモテているらしい。 ぶっきらぼうで大人気ないことをしがちだが恋多き男で意外にも一途。

陸・
「 うるさいうるさい、 誰も僕の崇高な思想には同意できるわけがない!あのヒットラーの考えも父親は同意しなかったんだよッ 」
二十歳。 キャスト。 両腕欠損。 脚を使って生活を熟す。 またその脚捌きで美しい文字を書いたりするなど足先が器用(?)である。 極端な思想を持ち、 口を開けば自らは崇高であり他人は愚民、とめんどくさいことを云う思想に取り憑かれた人間。 中二病みたいなもの。 ヒステリックで短気なのですぐキレる。

• No.4 by ナナシ  2017-01-25 01:28:51 

※rure

・中級者様〜優遇
・雰囲気重視小説長ロル推薦
・置きレス即レスご自由に
・ドッペル禁止
・テーマ上差別用語(伏字お願いします)使用やアングラ的世界観、話題・仲悪OK
・恋愛は推薦致します
・keepは24時間、又二人以上のkeepの場合は選定式
・主は余りものを貰います
・その他質問御座いましたらお気軽に

>永らくお待たせ致しました、 それではレス解禁とさせて頂きます。

• No.5 by 通りすがりさん  2017-01-25 01:36:09 

(/すいません、質問なのですが義手や義足や替えの目玉などはOKなのでしょうか?)

• No.6 by 匿名さん  2017-01-25 01:40:08 

>5
(/可能とさせて頂きたいですが、 見世物小屋と言う世界観故ビジュアルの不気味・気持ち悪さがあってこそ、という面が御座いますので成る可くそのような設定は無い方が良いかな、と存じます…!! )

• No.7 by ナナシ  2017-01-25 01:54:43 

(/不備多々御座いましたので追記です、
プロフィールの方は台詞・名前(和名のみ、芸名)・年齢・性別・性格・容姿・備考・ロルテの方の記載をお願いします。 何れにしても>3を参考に詳細迄詳しく、 また個性豊かに仕上げてやってください…!ロルはrureの方を参考にして下さい。
又no.6は私です、ハンネ等安定しなくてすみません…!)

• No.8 by 匿名さん  2017-01-25 02:07:01 

(/素敵な世界観…是非伍のkeepをお願いします。)

• No.9 by 名無しさん  2017-01-25 02:10:08 

(/肆のkeepお願いしたいです……!)

• No.10 by ナナシ  2017-01-25 02:19:04 

>8,>9
(/ ありがとうございます、了解しました!! 24時間以内にプロフィールの方を提出お願いします…!)

• No.11 by ナナシ  2017-01-25 17:12:45 

(/今晩は、此方上げさせて頂きます。
現在の空き状況は

壱→空
弐→空
参→空
肆→>9様keep
伍→>10様keep
陸→空

です、まだまだ空きが御座いますので是非ともご参加下さい。)

• No.12 by 匿名さん  2017-01-25 17:20:25 

( / 個性的で素敵なストーリーに一目惚れいたしましたっ!是非壱のkeepをお願い致します。 )

• No.13 by ナナシ  2017-01-25 17:29:07 

>12
(/ありがとうございます、壱のkeep了解しました。24時間以内にプロフィールの提出をお願いします。)

• No.14 by ナナシ  2017-01-25 23:36:33 

(/上げさせて頂きます)

• No.15 by 9  2017-01-26 02:36:07 

(/keep期間を過ぎてしまい大変申し訳ありません。無理なお願いなのは承知しているのですが、どうしても参加したく……! 延長をお願いできませんでしょうか……?)

• No.16 by 名無しさん  2017-01-26 16:34:13 

(/素敵な世界観に惹かれました!ぜひ、弐のkeepをお願いします!)

• No.17 by 匿名さん  2017-01-26 18:02:22 

「皆さん、夕飯が出来ましたんで食べ終わった人からお風呂行って下さい、食器は片付けといて…下さい」

「合言葉承りました、じゃあ案内するんで此方へどうぞ」

名前/飛騨灯子 -ひだ とうこ-
以前の仕事場での芸名/宵 -よい-
性別/女
年齢/19
性格/口語混じりの敬語を使い、事務的なことを淡々と熟す。手先が器用で家事、事務等大概のことはある程度出来、ほぼ1人で請け負っているが、決められたこと以外進んでやることは無い。何をするにも怠そうな風に見えるが、実際自分の意思は強く持っており、故に人に当たりが強い一面も持つ。自分のことを話すことは無く、以前の仕事は知られているが、他は謎に包まれており、何を考えているかわからない。従業員ともある一定の距離を置いて接している、素っ気ない。
容姿/黒髪ロングで腰あたりまである長い髪。前髪は眉あたりで揃えられている。瞳も黒で少々釣り気味、細い形をしているため、稀に笑うと糸のように細くなる。ぽってりした口元の左側に黒子があり、表情の印象を一気に妖艶なものに仕立てている。身長は175cm、体型はスラリとしたモデル体型、胸、お尻共に丸みを帯びていて男を誘うような体をしている。普段は受付嬢のため、薄い紫の地に撫子が散りばめられた和服。この時期珍しく、首に黒いレースのチョーカーをしている。
備考/以前の仕事場から秘蔵館の店長にスカウトされ転職。自分が望んだ訳では無いが、妖艶な容姿のせいで男関係にいい思い出は無い。秘蔵館の家政婦的立場。手足など体が不自由な従業員が多いが、別段気を使ったりすることもない。

(/遅れて申し訳有りませんっ!keepの依頼がなければ、一度お目通しをお願いいたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック