両手を合わせて ▶非募◀

両手を合わせて ▶非募◀

つるまる  2017-01-24 20:21:15 
通報





「「 いただきます! 」」





◎お鍋の約束をした光坊待ち

コメントを投稿する

  • No.1 by きゃんどるかったー  2017-01-24 21:42:08 



鶴さん、待たせちゃったかな?ごめんね?( ぱたたっ / 顔前で手合 )とりあえず、お鍋に必要そうな物は持ってきてみたけど…必要だったかな?ガスコンロに土鍋…お箸とかなんだけど。( 両手にこんもり )鶴さんとお鍋なんて楽しみだからつい張り切っちゃって。( 頭かき / はにかみ )


  • No.2 by つるまる  2017-01-24 22:29:22 



おっ、早かったな。時間なぞ気にしないでいいさ、都合の良い時にのんびりまったり…というのが一番だろう?( 顔上げ / ふふ )ほう、こりゃまた随分と準備がいいなあ!部屋を温めるだけでろくな道具も出していなかったんだ、いやあ助かる助かる。流石は光坊だな。( 相手の頭髪軽く撫で、 )

早速だが次の返事から軽く描写を回しても構わないかい?恥ずかしながら腹が空いてしまってな、出来る事ならなるべく早く作業に取り掛かりたいんだ。( うずうず )勿論きみにもぺえすってものがあるだろうから、ちょいと唐突過ぎると思ったら遠慮無く言ってくれよ。


  • No.3 by きゃんどるかったー  2017-01-24 23:08:27 



流石は鶴さん、寛大だなあ。あんまり急いでいたら折角のお鍋も味わえないもんね。( くすっ / 口手添 )そんなことだろうと思った。ふふ、あんまり褒められると嬉しくなっちゃうな。これじゃあ格好つかないね。( ふにゃ / 辺りに桜散らし )早速、描写を回させてもらったから絡みづらかったりしたら教えてね?( にこ )

鶴さん、お鍋の準備出来たよ?
( どちらからともなく話題に出た鍋は冷え込むこの季節にはもってこいの食べ物で。皆でわいわい食べるのも楽しいのだが、たまには恋人とふたりきりというのも悪くないだろうと、いそいそと準備をしては相手に声をかけて。小さな卓の上にはガスコンロと土鍋が置いてあり、鍋の中にはあらかた材料が投入されていて。)
なにか驚きを入れるなら今のうちじゃない?


  • No.4 by きゃんどるかったー  2017-02-02 21:15:08 



つーるさん、お鍋冷めちゃうよー?( 首こてり )
忙しいなら無理はしないでね。( ふふ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック