炉留練 、/

炉留練 、/

葵  2017-01-24 01:01:50 
通報

一応 、俺専用の練習場だけど 、使いたい人もし居たら
ご自由にどうぞ 、? 笑

コメントを投稿する

  • No.1 by 葵  2017-01-24 01:16:33 


〈 _ 放課後 、つまらない授業を上の空で聞いているうちにいつの間にか放課後になっていたらしい 。小さく一つ欠伸をするとゆっくりと教室を見回した 。 もうみんな部活に行ったのであろう 、2、3人ほどしか教室に残っていなかった 。 其の内の一人の少女と目が合う 。 数秒の間俺はどんな表情をすべきかと悩んでいたが 、其の少女が先に俺に笑いかけてくれた 。ほ 、と軽く心が救われた気がした。 俺も軽く会釈仕返した 。あれ 、でもあの少女の名前は何だったけか 、? と頭に疑問が浮かぶ 。俺は基本人というものに興味をもったことがないので人の名前など大半は覚えてないのだ 。 でも 、なんとなく知りたいなと軽い好奇心を抱いた俺は彼女に向かって 、〉... ねぇ 、名前なんていうの 、? 〈となんの感情も篭ってないかのような淡々とした声色で尋ねた 。 其の少女は自分の名前を聞かれるとは思ってなかったのか一瞬驚いたような表情を浮かべたが 、すぐにふわりと微笑みながら 春嶺 宇宙 だよ 。と答えた 。その俺たちのやり取りを見ていた教室の残り数名がざわついた 。 何故かって 、? それは俺が基本口を開く 、嫌女子と口を聞くなんてことはないからだ 。 別に女子が苦手とかそういうわけではない 。唯 、面倒なのだ 。なのに 、なぜか俺は変に先入観を持たれて勝手に好きになられることが多い 。告白されても相手の名前すら分からないから困るというのに 。
でも 、なぜか俺は少し彼女が気になった 。 宇宙という少女が ..。
普通の女の子とはちょっと違う気がしたからだろうか 、。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック