520センズの約束 : 非募集

520センズの約束 : 非募集

鋼の錬金術師  2017-01-22 21:03:39 
通報


某募集板にて、声をかけてくださった方をお待ちしております。それ以外の方はお引き取り願います!

 

コメントを投稿する

  • No.67 by エドワード・エルリック  2017-01-24 23:35:42 



ふーん…それじゃ、それまで寝直しとけば?折角の休日なんだから有意義に使えよ。

(相手が新聞を閉じたのに合わせてソファの背もたれに体重をかけて。視界の隅で見えた欠伸に今頃かと息ついて続けて述べ。さて自分はどうしようかとコーヒーを飲みつつ思案して。)

 

  • No.68 by ロイ・マスタング  2017-01-25 07:52:41 


ベッドで眠るのはいかん 果てしなく眠れてしまうのでな
ベーカリーに行くが来るか?今なら混んでいない

(腕と脚を組んで目を細め、ブラッドレイ統治が終わった今ほとんど事件がなくなったのでニュースで流れてくる内容はケチなひったくりや他国の出来事ばかりで。立ち上がるとかけてあるコートを着て尋ね/また寝落ちを…すみません~)

  • No.69 by エドワード・エルリック  2017-01-25 16:56:41 



行く。どうせ暇だしさ。

(立ち上がる姿に思案することもなくすぐに返答し、手首につけておいたゴムで下ろしたままだった髪を簡単にひとつにまとめては昨夜から椅子に置きっぱなしだったコートを手に取って。)

(/ 大丈夫ですよー。生理現象なんですもの、眠気には勝てません。)
 

  • No.70 by ロイ・マスタング  2017-01-25 22:03:24 


朝は本当に混むんだよ 混んでいてもいいのだがご婦人方が多くてな 圧倒されてしまう

(大抵人気なものはないがな、と言いながら彼が外に出たのを確認すると玄関を閉めて。さくさくと音をたてながら一ブロック先のベーカリーへと向かうと足元が悪いので時々後ろを振り返って大丈夫か?と尋ね/すみません~(汗)お布団に入ってのチャットはほんとに危険です…今夜も寝落ちたらごめんなさい!)

  • No.71 by エドワード・エルリック  2017-01-25 22:33:04 


 
へぇ、そうなのか。…そんな店があるなんてな。やっぱ長くいねぇとそういう店にも気づけないもんなんだな。

(セントラルへは幾度なく通ったことがあるものの、長く滞在したことはない。だからなのかそんな店があることにわずかに目に驚きを見せつつ感慨深く頷いては。歩く道は少しデコボコなりで、けれど旅中様々な場所を歩いてきた自分にとっては特に気にならず。振り返って心配するような素振りを見せる相手に一瞬きょとりとした表情浮かべて、へーきと破顔して。)


(/ さらにこの寒い時期ということもありますしね!構いませんよー。あ、もう寝ちゃったかなというのはなんとなくわかるのでその時には私も寝ることにします! )
 

  • No.72 by ロイ・マスタング  2017-01-25 22:45:33 


私もセントラルはあまり知らないんだよ ゆっくり散策する時間もないからな ベーカリーも視察が無ければ知らなかったよ

(旅をしていたのでそれほど不自由に感じていることもない様子を見ると問題はないと知るとこぢんまりとしたベーカリーの扉を開けて彼が入るのを確認すると扉を閉めて。/では寝落ちはお互い様と言うことで…!では引っ込みます!)

  • No.73 by エドワード・エルリック  2017-01-25 22:50:08 



あ、そっか。あんたも、最初っからここの人間じゃなかったもんな。

(ぽんと思い出したかのように手を打てばポツリとこぼして。中へとはいると、外装と同じように中は狭く。これが混み合っていたら、と思えばぶるりと体を震わせて。多少混んでいてもとは当初思っていたが、やっぱりすいてたほうがいいなと判断してはどこからか漂ってくる香ばしい匂いに中へと足を進め。)


(/ そうですね!了解しました。私もここで失礼しますっ。)
 

  • No.74 by ロイ・マスタング  2017-01-25 23:01:41 


東方もよかったがやはり都会はいいな いろんなものがある 私はここが肌に合っている気がするよ 

(トレーとトングを片手にバケットとクロワッサンを乗せ、トレーは持っておくからお前も選んだら乗せたまえ、とトングを彼に渡し。選ぶ間店主におはようございますと挨拶し、それを皮切りに他愛なく会話を始め)

  • No.75 by エドワード・エルリック  2017-01-25 23:13:04 


 
確かに。あんたは都会の人間って感じだよな。――…お、これ美味そう。

(カゴの上に鎮座する黄金色のパンたちを見渡して。しかし人気なものは早々なくなっているのかいくつか空きのあるところもあり。けれども、どれも美味しそうなことには変わらず結局は、マフィンとロールパンをトレーの上に乗せて。大佐、決まったぞと店主と会話をしている相手に声をかけて。)

 

  • No.76 by ロイ・マスタング  2017-01-25 23:20:51 


(マスタング大佐が人を連れてるなんて初めてですねぇ、と言われこんな日もありますよ、と笑顔で返していると彼の選定は終わったらしくトレーを引くとカウンターに置いて。会計を済ませるとそれを紙袋へと詰められ一度手に取るとすぐに彼へ渡し笑顔で告げ)

一宿一飯の恩 そうだろう?これくらい持ちたまえ

  • No.77 by エドワード・エルリック  2017-01-25 23:25:07 


 
ぐ…、…今回だけだからな。

(普段あんな何かを企むような笑みを見ているだけであって、店主に向ける笑顔に、胡散臭いなぁと思いながら会計が終わるまで扉の傍で待ち。会計を終えた彼が、パンを詰めた袋を一度持ったあとすぐに手渡してきたことに目を見張り。しかし目前の笑顔に全てを理解すればち、と舌を打ちながら紙袋を受け取って先に外の通りへと出て。)

 

  • No.78 by ロイ・マスタング  2017-01-25 23:34:15 


そうでなくてもお前の尻拭いを考えればパン一袋など取るに足らん 揉み消すのに随分苦労したんだぞ?

(悔しげな様子を見ると更に畳み掛け楽しそうに笑いながら道の真ん中を歩き。実にいい気分だ、と付け足すと白い息を吐きながら背伸びをして)

  • No.79 by エドワード・エルリック  2017-01-25 23:37:49 


 
それは今とは全く関係ねーだろ。つか、昔のこと掘り返すとか…どんだけ根に持ってんだよ。

(気持ちよさ気に背伸びをする相手とは反対に、荷物を持たされているせいか朝の気持ちの良い空気を素直に喜ぶことができず。寧ろ昔のことを口に出し楽しそうに語る表情からバツが悪そうに顔を背け。いつかこの話をネタにして色々と協力させられそうな気もする名団て思い始め。)

 

  • No.80 by ロイ・マスタング  2017-01-25 23:46:23 


何を言う お前だって根に持つタイプだろう?

(誰に聞いたとはいわないが。と悪びれることなく言うとコートのポケットから鍵を取り出して玄関の解錠し。先にはいるとコートを脱ぎダイニングチェアへそれを掛けると昨晩のようにケトルに水を注ぎ火にかけて)

  • No.81 by エドワード・エルリック  2017-01-25 23:52:53 



…まぁ、確かに。やられっぱなしで終わるような性分してねぇし。

(相変わらず色々と余計な一言を残していくやつだと眉をぴくと動かして。背中を追うように中へと体を滑り込ませれば片手で器用に紙袋を支えながら扉を閉め施錠もして。テーブルへと持っていた紙袋を下ろせばあー疲れたと大げさに首を回して。コートを脱ぎつつリビングのソファの方へ行ってそこに腰掛けては後ろにコートをかけて。)

 

  • No.82 by ロイ・マスタング  2017-01-25 23:59:33 


人間なんてそんなものさ 聖人君子でいられるわけもない 

(マグカップをとり出しインスタントコーヒーをそれに入れて湯を注ぎ、リビングに向かうと彼に渡すと同じ様にソファーに座り。クロワッサンを手にするとそれをサクリと音をたてながらかじって/そろそろ寝ますね!今日はちゃんとお知らせできてよかった~!おやすみなさいです!)

  • No.83 by エドワード・エルリック  2017-01-26 00:09:28 



…本当にそんな奴がいるんだったら会ってみたいもんだね。

(手渡されたマグカップに口をつければ一口だけ口に含んで。その暖かさに体の内から温まるのを感じつつほ、と息をひとつついて。紙袋からマフィンを取り出せば周りに巻かれた紙を取りながら一口かじって口の中に広がる甘さを感じ。)

(/ わざわざありがとうございます!了解しました。おやすみなさいです! )

 

  • No.84 by エドワード・エルリック  2017-01-31 23:10:13 


(/ 御忙しいのでしょうか…、念のため上げておきますね。)
 

  • No.85 by エドワード・エルリック  2017-02-08 22:13:16 



(/  あげます! )

 

  • No.86 by エドワード・エルリック  2017-03-24 23:41:05 




(/ 久しぶりに上げておきます。)

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック