【あんスタ】【とうらぶ】【BL】とある刀剣と高校生アイドルと魔道士達が戦争をしていた様です【異世界パロ】【途中参加大歓迎】

【あんスタ】【とうらぶ】【BL】とある刀剣と高校生アイドルと魔道士達が戦争をしていた様です【異世界パロ】【途中参加大歓迎】

主  2017-01-22 19:16:57 
通報






______昔、昔。

人と、刀と、魔法を使える者達は…互いに刃を向け合い、
分かり合う事無く…長い年月を過ごして居た。

それから、数百年。
平和協定を結んだ三種族は戦こそしなくなった物の、
険悪な空気は消えない侭。
そんな三種族に政府が出した通達は_____
"異種間番契約法"
他種族と恋愛をして、生涯を共にしろ…。

この法律を受けた三種族は、
若い世代の何人かを交流させる為ある"場所"を用意した…


>>1 募集要項&世界観
>>2 応募用プロフ例
>>3 主プロフ

【 暫しレス禁 】







コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-01-22 19:34:20 



※主の妄想と云う名の仮想世界です。
※クロスオーバーと創作がごっちゃしてます。


募集… 刀剣男士( 獅族 )( しぞく )

夢ノ咲学院生( 虎族 )( こぞく )

創作魔道士( 狼族 )( ろうぞく )


資格… この無茶苦茶な世界観に着いてこれる神
※ 作品知識不問
※ 初心者大歓迎
炉留は豆~中迄、主以外との絡み激推奨

ルール… 基本的にはどんな組み合わせでも良いので、双方同意の上番を作る事が大まかな流れとなります。番が出来た場合は1対1のトピックを作って愛の巣(死語)にして下さい。でもこちらにも顔を出す様に。そうじゃないと主が泣きます。同種族同士の番でも大丈夫ですが、禁断の恋と言う形になります。其の他は基本自由ですが、荒らしや誹謗中傷は無視でお願いします。



  • No.2 by 主  2017-01-22 19:42:13 



応募用( 獅族 )
刀剣名/
刀種/
大体の身長/
敵視/

応募用( 虎族 )
名前/
武器/
敵視/

応募用( 狼族 )
名前/
魔法/
容姿/
年齢/
敵視/


( 敵視の欄には、他種族に対しての嫌悪を少、中、多、注の四段階で記入して下さい )

  • No.3 by 主  2017-01-22 19:47:02 



主プロフ( 虎族 )
名前/ 羽風薫
武器/ 細剣( レイピア )
敵視/ 中



それではこれにてレス解禁、募集開始とさせて頂きます

  • No.4 by 明星スバル  2017-01-22 20:27:20 

名前/明星スバル
武器/短刀
敵視/あまり無いが、まったく無いわけではない

(/参加きみのなんですが、こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.5 by 名無しさん  2017-01-22 21:41:10 


刀剣名/大和守安定
刀種/打刀
大体の身長/165cm
敵視/多

(好きな作品のクロスオーバーということに釣られ…!参加希望です、ご検討よろしくお願いします)

  • No.6 by 羽風薫  2017-01-22 21:54:46 


>>4
>>5

( /お二人共参加希望有難うございます!!不備等ありませんので是非宜しくお願い致します。絡み文出しお願い出来ますか? )

  • No.7 by 明星スバル  2017-01-22 22:13:20 

>all

暇だな〜(何か無いかとブラブラしていて)

(/ありがとうございます!似てないと思いますが、よろしくお願いします!)

  • No.8 by 羽風薫  2017-01-22 22:40:59 



>>明星くん

こんばんは~、明星くん?だっけ。 俺も暇なんだよね〜…いつもなら男となんてげろげろって感じだけど。…お茶でも一緒に、どう?( 手ひらりと振りつつ近付き、軽く微笑み掛けては )


  • No.9 by 明星スバル  2017-01-23 00:01:52 

>羽風先輩

あ、羽風先輩!ってか、げろげろって酷くない?!(こちらも手を振り返し、相手の言葉に不満そうにし)
お茶ねー…いいよ!(少し考えてから大きく頷いて答え)

  • No.10 by 大和守安定  2017-01-23 06:56:17 


>>all
はぁ…何してるんだろ、僕……
(特にやることもなくただ気が向くままに歩いていて、やがてそれも飽きたのか邪魔にならない場所に移動すれば座り込んでぼうっとして)



(/参加許可ありがとうございます…!非似になるやもしれませんがよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック