おそ松さん一松受け好きな人と語りたい

おそ松さん一松受け好きな人と語りたい

雪  2017-01-22 14:49:42 ID:4cd003713
通報
一松受けが好きな人と語りたい
はじめまして。雪と申します((
トピック立てるのは始めてです
よろしくお願いします
何書けばいいか分かんない(´・・`)


コメントを投稿する

  • No.20 by ちょこマシュ  2017-02-24 17:36:44 

>年中猫さん
あ、こんにちわー。返信遅れてすみません!え、あ私は全然大丈夫ですよ!
そうなんですか~!チョロ一も良いですよね~

でも私・・・smの年中が苦手でチョロ一のsmの要素がある作品のは見ないんですよね・・・(´・ω・`)

  • No.21 by ニィナ  2017-03-02 23:15:58 

チョロ一のsm案外良いですよ?
って私が言うのもあれですけどもw

  • No.22 by 年中猫  2017-03-05 19:23:48 

ちょこマシュさん<こんにちわ!私も返信が遅れて
しまいました。(*´-`)すいません。
チョロ一でsm要素があっても、そこまでsmしてない
のもありますよ。それなら見やすいかもです!
(私はチョロ一に限らず一松受けなら何でもありなんですよ( ´∀`) ニィナさん<こんにちわ!チョロ一のsm
いいですよね!

  • No.23 by ちょこマシュ  2017-03-05 19:30:36 

>年中猫さん
大丈夫ですよ!
はい、チョロ一はそういうのを見てまして・・・(笑)教えてくださりありがとうございます!
そうなんですか!・・・まあ、私が地雷多いだけな気もします・・・w

  • No.24 by 年中猫  2017-03-05 21:24:23 

ちょこマシュさん<
私は一松攻めが地雷です( ´∀`)(笑)
たまに一松総受けを求めて、漫画を見るんですけど
一からが多いときがあって、(*´-`)になってます(笑)

  • No.25 by ちょこマシュ  2017-03-06 00:28:48 

>年中猫さん
そうなんですかwでも分かります~。
私はsmと一松攻めとカラ松受け以外なら大体いけますねw多いですけどw末も苦手で・・・w

  • No.26 by 松  2017-03-06 00:44:08 

チョコマシュってコr…んだったのかwwww

いっちとチョロか。見たことないな…。

  • No.27 by ちょこマシュ  2017-03-06 01:16:53 

あぁ、うん。松もあ・・・うん。

  • No.28 by 年中猫  2017-03-06 17:03:28 

この前、友達と
B○松の本買ったんですけど、家族にバレないようにしなきゃいけなくて、大変なんです。(笑)
ちなみに、から一×2と長兄一買いますた。( ´∀`)
皆さんは、隠し場所とかありますか?

  • No.29 by ニィナ  2017-03-06 18:24:06 

特に隠しませんっ!
親に堂々とし過ぎてて恥ずかしいから隠してって言われますw

  • No.30 by ちょこマシュ  2017-03-06 18:57:56 

>年中猫さん
一応私もバレているんですがそこまで興味の無い振りをして、私は学生なので勉強机の鍵付きの引き出しの中に入れてますw
鍵は小1の時に使っていたふでばこの中に・・・w

  • No.31 by 松  2017-03-06 19:55:38 

本売ってない………(´'ω'`………)

  • No.32 by ちょこマシュ  2017-03-06 20:18:18 

>松
・・たまにコミケが行われたりしない?その時に買えば・・・(・ω・`)

  • No.33 by 年中猫  2017-03-06 22:04:18 

私は、家族に秘密にしているので
本棚にしまってあるのですが、
今週の土曜日にノンケ(腐女子ではない)の
友達が来るので、バレたらやばいんです。
_:(´ཀ`」 ∠):

  • No.34 by 年中猫  2017-03-06 22:05:37 

家族や知り合いにバレたら
やばいことになるんですよ。私が。
( ´∀`)

  • No.35 by ちょこマシュ  2017-03-06 22:43:11 

>年中猫さん
まあ、だいたいはそうですよねw
普通、他人が触れないところや、箱や紙などの下敷き等にしてみてはどうですか?簡単な事ですが・・・

  • No.36 by ビギナーさん  2017-03-06 23:52:45 

松と恋愛シミュレーションができるアプリがあります。
よかったら調べてみてください。

  • No.37 by 年中猫  2017-03-07 07:28:59 

ちょこマシュさん<アドバイスありがとうございます!
早速やってみますね!

  • No.38 by 東方松  2017-03-24 16:51:00 

私は数字松(一松受け)が好きです❣️❣️❣️❣️

  • No.39 by ちょこマシュ  2017-03-25 23:39:17 

>東方松さん
こんばんわ。私も大好きです!数字松、天使ですよね。はい。←

東方って東方p(殴

えーっとタメと呼び捨て大丈夫です。←遅い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック