✯*・Star Beryl / 非 

✯*・Star Beryl / 非 

匿名さん  2017-01-22 13:32:55 
通報

※  待ち人あり  ※

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-01-22 13:51:21 

とても早いお部屋作りありがとうございます!( 深々 )お相手して頂くにあたり好みのタイプなどありましたらぜひお窺いしたく…!関係性やシチュエーションなどありましたらぜひ!( そわそわ )当方萌範囲が広い為幅広く対応できるかと…!

• No.2 by 匿名さん  2017-01-22 19:07:14 

遅れ馳せましたが、この度は参加希望の程誠に有難うございます...!( 瞳きらきら / 深々お辞儀 )

好み!そうですね...、屑男くんが好きだったり致します。腹底は知れないけど取っ付き易く、包容力もあるような子であれば!( でれ ) と、非常に我儘な要望ですのでスルーして頂いても一向に構いません!可能であれば、是非一度ご検討の程宜しくお願い申し上げます!此方もあなたさまの萌え等をお聞きしても宜しいでしょうか?( わくわく )

対応範囲が広いとは...、とっても有難いです!結構ハードな嗜好になってしまうのですが、此方息子が貴伽羅を監禁...何で如何でしょうか...!?( くわ ) 監禁、と言ってもシリアスだけでは無く仄々を基盤にコメディ系統にまで対応出来ればと思っております!

• No.3 by 匿名さん  2017-01-22 19:33:05 

/ 二藍 一聖 / フタアイ イッセイ / 24y / 178cm /

/ コミュニケーション能力に長ける / 人当たりが良く懐っこい / 包容力が有る / 自己中思考 / 飄々ふわふわ / 誘導し自分の思う通りに進めがち / 主導権を握りたい / 無自覚、天性の女王様思考 / 構いたがり、触れ合いたがり / 好意を骨までしゃぶり尽す / 元来のヒモ気質 / 甘えられるものにはとことん甘えたい / 自由人 / 愛されたい / 甘やかされたい / 独占欲が強いのを隠してる / 構ってくん /

/ 緩い癖の入る濃紺の髪、襟足だけ青紫のメッシュ / 項を覆い隠す程の短髪 / 切れ長の黒色の釣り目 / 下睫毛が長め / 右目の下に泣き黒子 / 白のニットとスキニージーンズ / 細身の体つき / 左耳に三個、右耳に二個、紫色を基調としたピアス / 

/ 寄生していた年上女性の家を追い出され途方に暮れていた先で貴Cに拾われる / 監禁状態だが家があたり食事の貰える生活を捨てる気は無い / 生まれついての屑思考 / 頑張ることを嫌う / 男女どちらも愛せるバイ / 貴Cが自分を甘やかしてくれる内は離れる気が微塵も無い /

一先ず好みを元に簡易プロフを作ってみたのですが、他にも好みが有れば付け足しますのでお気軽に伝えて下さい…!( ドキドキ / ハラハラ )
監禁と言う事で今から楽しみでなりません…!ぜひそのシチュでお願いしたいです!( うずうず )
此方の萌萎ですが十中八九萌でして!( ばん )なので絡みやすそう、相性がよさそうとの子でお願いできればと…!此方が構って君なので真逆の感じで堅物さんでしたり、逆に同じような飄々とした面倒見のいい兄貴さんでしたり、将又、募集の際に有りました甘やかしに重視した方でも…!どんな方でもどんとござれ!と言う感じです…!( どきどき )

• No.4 by 匿名さん  2017-01-22 20:16:02 

三里 諒真 ( みさと きょうま )
24y / 181cm

無自覚サイコパス思考 / 奇人変人 / 表面上は好青年 / ロマンチスト / 極度の構いたがりで愛したがり / 脳筋阿呆系屑 / 大型犬系 / 狙った獲物は逃がさない / 貴Cに甘々メロメロ / 若干の不憫属性 / 陽気 / やけに前向き思考 / 独占欲強め / 固執執着 / 束縛 / 快楽主義者 / 貴C限定の触れ合い好き

漆黒色のパーマ+ツーブロ / 釣り上がり眉 / 垂れ目気味 / 薄い唇には人の良さそうな笑み / スーツ姿が基本 / 私服はシンプル且つ質の良い物 / ガタイ良し / 左耳に塞がったピアス穴跡一つ

一流企業の御曹司 / 父親の営む会社で秘書業 / 行き場を無くした貴Cを道端で見つけ一目惚れ / 貴Cは「ハニー」呼び / 天才肌 / 留学経験あり / 貴Cに嫌がられようと離すつもりは無い

うわあああ"...!!( 爆発四散 ) 凄く好みです!驚く程に素敵で、拝見させて頂いている最中口許のにやけが止まりませんでした!是非、其の儘の一聖くんにお相手をして頂きたく!( 深々 )
では、監禁ネタで宜しくお願い致します!早くも楽しみで...わくわくが止まりません。
わわ、畏まりました!と、散々に考慮した結果気持ちの悪い息子が誕生致しました。( むむ ) 自得ではあるのですが、苦手等有りましたら遠慮せずお申し付け下さいませ...!( 親指ぐっ )

• No.5 by 二藍 一聖  2017-01-22 20:33:12 

ひいいいッッッ( がくぶるがくぶる )あまりのドンピシャな三里さんに震えと動悸が…!!!( 悶え / 顔面覆い )文句なんて一つも無く!何だったらお名前に三が入ってらっしゃる事すら共通のようで嬉しくて( ズキューン / 気持ち悪い )どうぞ!どうぞこのまま!お相手をお願い致します!!( 手の平ぎゅっ / ペコペコ )
絡み始めなのですが、声を掛けられ家に連れられてきた所で一泊のつもりが朝起きたら室内を動ける距離の鎖がついていた、などの明確な監禁要素はどうしましょうかっマニアック過ぎると思いプロフには記載していないのです…!( 恐る恐る / 挙手 )もちろん首輪でしたり鎖でしたりが無くとも三里さんの傍から離れないのですが…!!( そもそも )

• No.6 by 三里 諒真  2017-01-23 23:44:42 

なんっと有難いお言葉...!そしてお名前に気付いて下さいましたか!( ぱあ )
すっ素敵過ぎるスタート...。是非とも其方でお願いしたい所存でございますうぅ!では、室内を歩ける範囲の長さを鎖で繋いだ足枷を装着させて頂いても宜しいでしょうか!?( ぐわっ )

• No.7 by 二藍 一聖  2017-01-24 00:11:22 

漢数字の続きとはなんと運命的…!と一人勝手に盛り上がっておりました!( ドキン )間違っていなかったことを知り、今一層とときめきが隠せません!( 心臓ばくばく )
ひいい!個人趣味すぎるかと思ったのですが受け入れて貰えた嬉しさたるや!( ゴロンゴロン )是非ともその設定で進めたく…!( 悶え )
早速絡み文の提出をしたいのですが、時系列的に足枷のついた生活をし夜に三里さんが帰って来た位の初日の時分で妄想をしておりました!ほかにご希望が有ればその自分にてキャラを出しますのでどうぞお伝え頂けると…!( わくわく )

• No.8 by 三里 諒真  2017-01-24 01:39:00 

その盛り上がりに、わたくしめも参加させて下さいませ...!何かしらの共通点を入れたく、小さな脳味噌をフル活用して正解でした!( 福々 )
無問題です!此方も、手枷足枷大好き人間ですゆえ...!
全く同様なスタートを考慮しておりました!その流れで行きましょ...!!絡み文ですが、お願いして仕舞っても宜しいでしょうか?( そわそわり )

• No.9 by 二藍 一聖  2017-01-24 15:14:30 

___( じゃらり / 足首を重たくする鎖を眺め )部屋の中を一周することは出来る……けど、外すことは叶わない( 家の中散策 / 足枷がちゃがちゃ )少し大変かもしれない、って所までは合った解釈。かな( 顎に指添え / むむ )昨日、連れてきてくれたのは__美里諒真さん。だった筈、綺麗なスーツでいかにも金には困らないって佇まいの( 思い出し / ソファへ腰を下ろして足を組み )外を見るからに寝過ごしたことは明らかで、――嗚呼、でも久しぶりにあんな気持ちのいいベッドだったから寝過ごすのも仕方ないか( 頭の中整理中 / ぽつりぽつり )

!( 扉の音に反応し )噂をすれば、かな( ゆるり / 口角を上げ / ソファの上から扉へ視線を向けて )おかえり、__お仕事?お疲れさま( 背凭れに身体を預け / すっかり馴染み / 頭を傾け / お出迎え )

同じようなイメージと聞いてもう運命かと…!( きゅーん )
早速絡み文の投下を行ったのですが、イメージと違う場合や絡み辛い場合はすぐに引き戻しますので!( わたわた / 引っ張り )即座に出しなおしますのでご遠慮なくお伝え下さいませ!( すすす )本体会話はこのまま蹴りも可能ですので…!どうぞ宜しくお願い致します!( ぺこぺこ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック