学園日和。 ( 途中参加あり/ 3L )

学園日和。 ( 途中参加あり/ 3L )

橘 柚雨 / 篝月 澪夜  2017-01-22 09:56:39 
通報
此処は桜花学園。
生徒達で学園ライフを送るのもよし ! 恋もよし ! 要は何でもOKなんですよー。( ぐぐっ )

学園についてですが学園の建物仕組みについて。
十字架の通路になっています。
北部 → 高校生
東部 → 中学生
西部 → 小学生
南部 → 先生

になっており行きき自由です。 購買は広い屋根つき屋上に有ります。部活を作ってしてもいいです。



主のpf
名前:橘 柚雨/タチバナ ユウ
学年:高2
性別:♂
性格:基本ほんわかおだやかしてにこにこしている。可愛い系統の男の娘として皆から人気が高い。好きな食べ物はおむそばパン。
容姿:前髪ぱっつんで髪はふわふわしている。ネクタイは少し緩め可愛いピンで止めて居る。体型は痩せ形で165の小柄。
一言:ふわぁー…眠いしお腹すいたなぁ。( ふぅ、 ) 購買行こーっと ( ささっ )、あ、皆宜しくね( ふにゃぁ )




名前: 篝月 澪夜 /カガリヅキ レイヤ
職業: 先生。25歳
性別: ♂
性格: 面倒くさがりで勤務中に寝るということもあり気が抜けている。生徒の事を大事にするが風あたりはきつい。未だにノる時はのり少しお茶目な所もある。
容姿:髪は下ろしている。青髪。身長は178の痩せ形。イケメン。ネクタイゆるゆる。
一言: あぁ?何だ餓鬼共、授業教えて欲しいだぁ?めんどくせぇなオイ、( 髪ぐしゃ )仕方ねーからささっと終わらすっぞ。( 欠伸をしながらチョークで書き進めていき )


主はこのニ役で。
常連さんも初心者さんも大歓迎。
希望者はpf提出。
テンプレ
名前/読み仮名: /
学年/職業:
性別:
性格:
容姿:
一言:


あてんしょん … !!
(!)セイチャルール 厳守
(!)裏行為なし。それ以外有り
(!)ロル自由
(!)喧嘩なし。
(!)1人3役
平和に楽しく学園ライフですよー

!! 待ってます !!

コメントを投稿する

  • No.75 by 相坂樹  2017-01-24 15:35:44 

>桃
大丈夫ですよ、桃さんのを見てお手本にしますし………それに大事な人を守れるくらいには強くならないといけませんからね
(自分は相手をお手本にし、大事な人を守れるくらいに強くなりたいので相手の後について行き)

  • No.76 by 神音桃  2017-01-24 15:38:50 


ん?あんた彼女でも居んの?
(飛ぼうとした時疑問に思い聞き)

  • No.77 by 相坂樹  2017-01-24 15:41:06 

>桃
いませんよ………ただ、好きな人はいます………その人を守れるくらいに強くなりたいんです
(自分には好きな人がいて、その人を守れるくらいに強くならないといけないと思い)

  • No.78 by 神音桃  2017-01-24 15:42:54 


へー好きな人って誰(段差に座り聞く)

  • No.79 by 相坂樹  2017-01-24 15:48:41 

>桃
そっそれはですね………僕の……隣に………いっいえ、何でもありませんよ!
(自分も相手の隣に座り、名前は教えられないので場所だけは言い)

  • No.80 by 神音桃  2017-01-24 15:57:06 


はっは~んそれで近ずいてきたわけね―(小声で言い立ち上がり)
今日はこれでおしまい…私より強くなれねーよ(話しながら去っていく)

  • No.81 by 相坂樹  2017-01-24 16:00:17 

>桃
えっ!?もっと一緒に修行したかったのですが………男友達の用事もありますし仕方ないですね…………では自分も頑張りますね!
(撮影を終了し、フェンスを越えて屋上で早速撮影したものを見て、修行を始め)

  • No.82 by 神音桃  2017-01-24 16:09:38 



暇だなー(目をこすりながら言い)
まさかあいつが私を好きだったとはなー(笑いながら言う)

  • No.83 by 相坂樹  2017-01-24 16:13:48 

>桃
良し、自分も修行はこれでおしまいにして………桃さんに不良が襲ってくるかもしれませんし自分が守らないとですね………
(自分も修行を終わりにし、相手の所に急いで走って行き)

  • No.84 by 神音桃  2017-01-24 16:19:38 



(教室の男子と昼飯を食べている)
お前そのとんかつちょうだい…ありがと
(おかずを分け合って食べている)

  • No.85 by 相坂樹  2017-01-24 16:23:09 

>桃
よっ良かったです………不良には襲われてなさそうですね………だっ誰か来る前に早く逃げないと
(相手の無事を確認すると、自分は急いで走って行き)

  • No.86 by 相坂樹  2017-01-24 18:36:49 

>(まだロルを回していない方に)all
不良にあったら逃げる………普通の人には優しく接して………天才には逃げる………
(自分の学校での3か条をブツブツと言いながら、歩き)

  • No.87 by 相坂樹  2017-01-25 15:19:58 

>桃
良し、今日はちゃんと相手を見つけるぞ!そのためにもまず相手を探さないといけないですね!
(いつも修行している相手を見つけようと学校校内を見て探し)

  • No.88 by 神音桃  2017-01-25 15:44:21 


ハァ~(あくび)
眠-澪夜ちゃん居ないかなー(キョロキョロ周りを見渡し探す)

  • No.89 by 相坂樹  2017-01-25 16:12:21 

>桃
あっあれは!?桃さん!もしかして人を探しているのですか?
(相手を見つけると急いで走って行き、人を探していたようなので声をかけ)

  • No.90 by 神音桃  2017-01-25 16:16:05 


ああ
澪夜ちゃんを探しててな
でも別に用があったわけでもねーし
(だるそうな表情で言い)

  • No.91 by 相坂樹  2017-01-25 16:25:23 

>桃
では今日も修行をしますか?するんでしたら今日は自分の修行に付き合ってくれると嬉しいのですが………修行が終わりましたらゲームセンターに行きましょう
(相手に修行をするか伝え、するんだったらゲームセンターに行こうと約束し)

  • No.92 by 神音桃  2017-01-25 16:29:15 


ごめん今日は男友と行くんだだから修行なしだ
(手を合わし謝りじゃあなと言い去る)

  • No.93 by 相坂樹  2017-01-25 16:32:25 

>桃
そっそうですね、分かりました………それでは自分もゲームセンターに行きましょう!
(相手を見送った後に、自分もそのゲームセンターに行くために後を追いかけ)

  • No.94 by 橘 柚雨 / 篝月 澪夜  2017-02-05 16:39:08 


篝月 澪夜
> all

…昼寝しよ。
( 死んだ魚のような目ををし上記、 )



(/ お久しぶりです!!そしてすみません、レス蹴らせて頂きます。( 土下座 )また、絡んでくれると嬉しいです())



橘 柚雨
>all
えへ、購買で何買おーかな。
( お腹が空いていたため購買にスキップしながら行き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック