__ ZERO .  

__ ZERO .  

Ø  2017-01-22 00:15:57 
通報

(  何 も 無 い 世 界 。 )

思った事を書き込むだけ。
※閲覧注意※

コメントを投稿する

• No.47 by 零  2017-04-08 23:11:19 

どうした、役に立つのなんて俺にだけで良いだろ。よしよし、大丈夫だからな。( 頭撫で )

退院してから眠気と食欲がやべ-の、
髪切るなら切った髪をよこせ、捨てたり誰かの手に渡るくらいなら欲しい。集める。
俺の寝顔見たってい-ことねぇぞ?

反対じゃねぇよ、目に入れても痛くねぇのはお前だから。

へぇ、お前も同じ事してたんだ。
来てんなら早く帰って来いよな…メッセ見る度にボロ泣きしてた気持ちを返せ。(
飢えてんなら俺の愛情を食いに来い、

いいねぇ、俺の為に弁当作って。

• No.48 by 罰  2017-04-08 23:25:57 

んん 、 お前の役には一番立ちたいけど俺は蜜柑ちゃんの事も七詩の事も大切だからさ 、 (
お前以上ではないけど 、 でも困ってたら助けたいんだよ 。ん...零が撫でてくれんのは気持ちいい。

まじ?太り過ぎんなよ 、(
細いよりも太ってる方が体に悪いんだからな、(
ふは 、 お守りにして。(
大分短く切るからなぁ 、結構な量 。
んな事ねェよ 、お前の寝顔見るだけで幸せな気持ちになれる 、(

何言ってんだよ俺もお前の事目に入れても痛くねェよ 、 (
なんならお前に突き刺されても痛くねェ 、((

んん 、 ごめんな 。 まだ勇気もなくてまだ手探りで自分の事探ってたから 、 (

あぁ 、 食いにいきてェな 、

んん 、 いいよ 。 多分ダークマターになると思うけど 、((

• No.49 by 零  2017-04-08 23:52:08 

それは俺も思ってる。けど多分、俺は入ったらいけね-奴だと思う。だから見守ってる、
気持ちいいならいっぱい撫でてやるよ。髪の毛ぐちゃぐちゃにしてやる。笑

わ-ってるよ。筋肉付けてもいいって言われたから筋トレも始めた。
するする!肌身離さず大切にする。(
暖かくなって来たからサッパリするな。
涎垂らしてみっともね-かもよ?それでも幸せな気持ちになるか?

いやいやいや、流石に刺されたら痛いだろ、てか俺はそんな事しね-よ。

んで、やっと見つけたと。のんびり屋だな。そういうとこ含めて全部好きだから良いんだけどさ。(

たらふく食え、そしたら元気になんぞ。

それはちょい怖いけど作ってくれんなら残さず食べる。作ってくれる事が嬉しいからな。

• No.50 by 罰  2017-04-09 00:23:45 

んん 、やっぱりそうだったよな……俺等が口出すことじゃねェよな 。
え - そこまではしなくていいよ 、(

俺細マッチョが好きだよ 、((
ふは 、ならあげてもいいかもな 。
そそ 、さっぱりしてもらうんだよ - 、ショートボブくらいかな 。
どんなお前の寝顔でも思う事は同じだ 。

痛くねェよ 、(( 1人で幸せな気持ちになってるかもな。
わかってるよお前がそんな事しないのぐらい 、笑

あぁ 、結局全部思い込んでただけだったんだよな。幸せに出来ないからお前の事をわざと突き放して嘘で塗り固めて。最終的には自分が離れた。
でもやっと気づいたよ 、幸せに出来るとか出来ないとか、そんなのはこれから分かっていく事であって今現在でわかる事なんてねェんだって。

んん、ありがとうな。俺もお前の事大好きだぞ、

元気どころか一生生きていけるわ 、(

ふは 、嘘。ちゃんと弁当くらい作れるから超絶美味しいの作ってやる。

• No.51 by 零  2017-04-09 00:44:46 

口出す事つ-か、俺は若干相性が良くないって言うか…悪い方向に行きかねない気がしてな。
ん、やらしてくんねぇの?余計にやりたくなるんだけど。(

マジか、細マッチョ目指そ。細くても強くはなれるし。
切った爪とかもくれてもい-んだぜ?
今どんだけ伸びてんのか気になった、
俺の寝顔見るなら、お前も見せろよ…俺だけとか嫌だ。俺も見たいし写真撮りたい。

巫山戯んなよ、1人で幸せとか狡いから。
…分かってんなら意地悪言うなよな、お前が居なかったらとか考えたくね-よ。

お前はいつも偉いよな。色々考えてさ…
嘘だとか突っぱねられても俺は好きだしか言えね-のに、しっかりしてるつっ-か真面目だわ。
分かったなら今回の経験は良かったんじゃねぇか?大切な事を知れた訳だし!

ばっ、急に大好きとか今すげ-恥ずかしいわ(

一生生きて一生俺と居ような。
そんでめっちゃ幸せになんの、(

くっそ、なんでいつもお前の嘘が分からないんだろ…いっぱい作れよ!

• No.52 by 罰  2017-04-09 07:54:13 

文章書いている間に寝落ちした……(

んん 、俺はそうは思わねェよ。昔の話だろ?前と今とじゃ立場が違うだろ。
……まぁ、別に零にならいいけど 、(

ふは、細マッチョか、気になるな - ((
爪かぁ……俺定期的に切ってるから殆ど無いに等しい、(
どれくらいだろう?まぁでもちゃんと伸ばしたら腰くらいまであるかな?
駄目だよ乙女の寝顔なんてみせるもんじゃねェんだ。(

ふは 、 ごめんな。俺も考えたくなかったけどな。

俺はお前のその一直線な所羨ましいし大好きだよ。
俺真面目じゃねェよ 、((
んん、確かにな 、本当大切な事知れたかな。

ふは 、 恥ずかしがんなよ 、(

んん 、 凄い幸せだな 。(

俺嘘つくの得意だから 、 (
わかった、超作ってやる 、

• No.53 by 零  2017-04-09 17:58:25 

ただいま、バイト行ってた。
ちゃんと寝れた見て-だな、良かったわ。

まぁ、そうなんだけど。俺が行ったら迷惑じゃね-かな、
よ-しよし。いっぱい撫でられろ。( わしゃわしゃ )

色が白目だからあんま分からないと思うけど、腹筋は割りたい。(
その定期的の時に俺に頂戴、瓶に入れて集めるから。
ながッ!髪梳くの楽しそう。ドライヤーとかしてやりたくなる、
…ケチ。俺にしか見せない顔とか最高だと思ったのになぁ。絶対に可愛いだろうし。

んじゃ、考えるのやめよ-ぜ。
離れられないんだから意味ねぇって。

お互いがお互いに惚れてんのな、離れられね-訳だ。( 笑 )
愛してるよ、綴羅。これからも宜しく。
真面目だろうが、複雑に考えてたまに迷走してっけどそこが愛おしい。笑える、

恥ずかしがらないとか無理だろ…
好きな人の前だと全然駄目、無理だわ。

やっと幸せだって聞けた!お前が幸せだと俺も幸せ。(
言葉に表せないくらいポカポカする。

だからって恋人の俺様に嘘とか付くなよな-
付くなら嬉しい嘘がいい。
おう、どんどん作って持ってこい!全部平らげてやんよ、

• No.54 by 罰  2017-04-09 18:08:59 

おかえり!待ってた、( 俺今日休みだったからさ 、
んん、 お前と喋りながらだったからスゲェ幸せな気持ちで寝た 、(

迷惑なわけねェだろ 、
うわぁぁ……気持ちいい 、(

おぉ 、シックスパック?((
ふは、そんなもん集めてどうすんだよ 。
めんどくせェだけだぞ?俺基本的に面倒くさがりだから短くしたい派なんだよな
俺も、お前の寝顔を独り占めしたい、(

それもそうだな、多分俺等見えない赤い糸でぐるぐる巻にされてるよな、(
……ん、人に言うのは何ともないけど言われんのは恥ずかしい、( こちらこそ、よろしく
うるせ、バァカ

可愛いな零、(

当たり前だろ馬鹿、好きな人が一生一緒にいるって言ってくれるのが幸せの他に何があんだよ

零、大嫌い、(
お前にならいくらでも作っていい、(

• No.55 by 零  2017-04-09 18:42:35 

休みだったのか、朝ギリギリで来れなくて御免な。心配掛けたよな、
俺も寝る直前まで見てたからそのまま寝落ちて幸せなまま寝れた。(

ん-、なら後で顔でも出して見ようかな…
だろ、撫でんの上手いだろ。( 頬も撫でて )

そうなりたいけど、まだフォーパックくらい。(
瓶いっぱい集めて満タンになったら神様にこの幸せが終わならないよ-に願うんだ、
俺は面倒じゃね-から良い。お前が面倒な事全部やってやんよ。短いのも似合うだろうな、色々バリエーション考えられんの楽しいな。
じゃあさ、二人でお互いの事を独り占めして二人占めにしちゃお-ぜ、新しくて良くね?!

されてるされてる、赤い糸でぐるぐるギッチギチ。((
人に言うの何もね-のかよ、言ってる俺は自爆してるのに。一緒に恥ずかしくなれなれ、道ずれだ!
えぇ…なんで今、馬鹿って言われたし。(

俺が可愛いなら綴羅は10000倍、俺より可愛いよ。

だって、前はちゃんと聞けなかったからさ…こう、なんて-の?実感が無かったと言うか俺で大丈夫なのかとか、俺なりにすげ-考えて頭パンクしそ-なの必死に抑えてたから、マジで超嬉しくて…!

さんきゅ、俺も大好き-!
毎日、綴羅が作る味噌汁が飲みたい。

• No.56 by 零  2017-04-09 18:45:14 

読み返して分かった、大好きじゃなくて大嫌いって言われてたのな。(
大まで見たらてっきり大好きの方を想像しててちゃんと読めて無かった…お前が嫌いだろうと、俺は大好きなのは変わらね-から良いんだけど恥ずかしいわ、

• No.57 by 零  2017-04-09 18:54:22 

俺、頑張った!!
迷惑だったらマジで御免…

あれだな、久しぶりに話そうと思うと何を話したら良いのか分からなくなるな。

• No.58 by 罰  2017-04-09 18:59:21 

んん、平気。こうして来てくれたし、
お互い様かよ、(

嗚呼!そうしてあげてくれ!アイツらが望むかはわからないけど、零が顔だしてくれたら嬉しいと思う。
……なんか、違くないか?頬は撫でるな頬は!

程々にしてくれよな、俺マッチョとか苦手なんだ、(
ふは、どんなだよ。そんなの集めたって幸せは終わんねェよ。つか俺お前と終わらせる気ないし、(
んん、それは嬉しいな。本当面倒くさがりだからさ、(
似合ってるかはわかんねェ、(
……考え方が馬鹿だな、(
でも嬉しい、それもいいかもしれねェ、

確かに、多分俺とお前の頭の中S極とN極の磁石入ってるよな?(
なんで言うだけのお前が恥ずかしがってんだよ馬鹿、(
馬鹿だから馬鹿なんだよ、(

……やめろよそういう事言うの!照れるから!(

ふは、どんだけなんだよ。
俺も幸せだよ、お前といれて幸せだよ。

嘘、大好きって言おうとしたのになにやってんだよ馬鹿、(
嬉しい嘘をつこうとしたのに、(
おぉ、作る作る

• No.59 by 零  2017-04-09 19:30:41 

ありがと、相変わらず優しいのな。
そうそうお互い様!いや-、ガッツリ寝れすぎて危なかった。( 笑 )

顔出して来たけど俺、大丈夫か?変になって無かったか?無駄に緊張…
あ、やっぱ駄目?だってお前の頬が魅力的だったから仕方ね-だろ、( 頬ちゅ- すりすり )

そんなマッチョ言うほど凄くないから大丈夫、普通くらいだから。(
今のすげ-キュンとした、馬鹿だな俺は。終わる筈ないのに願うとか…お前の事、全力で大切にするから!!( むぎゅ )
不器用かもしんね-けど、役に立てるなら頑張る。皿とか割ったら御免な、
大丈夫、絶対に似合う!そもそもどんなお前でも好きだから何でも良く見える。(
久しぶりにこんないっぱい馬鹿って言われるから嬉しいけど、それってい-のか分かんね。お前も嬉しい見たいだから良いよな?

確実に埋め込まれてんね。会う確率すげ-事になってんもん。これが運命じゃなきゃどれだよ!ってくらい出会えて幸せ、
んなこと言われても、好き…とか、全然言えてなかったし会えたの嬉し過ぎんのとなんつ-か、好き過ぎて照れる見たいな…兎に角、色々あんだよ。(
お前だけの馬鹿で居させてな、

思ったんだから良いだろ。俺からしたらこの世に可愛いが似合うのはお前だけなんだよ。

もう、それ以上言うな…ボロ泣きしそう。
お前が居なくなった後もずっとずっと大好きで今も大好きで、愛してて一緒の墓に入りたいんだ!

ふは、俺合ってたんだ。外れてなくて良かった。勘違いとは言え、嘘が分かった?ぞ。すげ-だろ、( ニコニコ )
料理するとしたら何が得意?逆に食べたい料理とかも聞きてぇな。

• No.60 by 罰  2017-04-09 19:56:19 

優しくねェよ、(
お前の方が優し過ぎんだろ。
ふは 、 寝すぎだし、

んん、入り方は面白かった、( 大丈夫大丈夫。アイツらはそんな冷たく突き放したりしないから、
ッバカかお前は!!なんだよ頬が魅力的って!

よかった、( まぁ、お前がどんな姿になっても好きなんだけどな、(
ッ抱き着くな!ほんっと心臓持たなくなるし!!
大丈夫、俺も不器用だしお皿割ってお前が怪我したら俺が治療してやる、(
なんでそんなの言い切れるんだよ……俺お前が思ってる程可愛くねェよ?超不細工だぞ?
んん、いいんだよ、(

ふは、わかる。スゲェよな、俺達。
当たり前だろ、誰にも渡さねェし俺自身お前以外に愛されるつもりは無い、(

阿呆じゃねェの……可愛いのなんて犬も猫も可愛いし、(
俺の運万倍と可愛い子だっていっぱいいるし、(

泣くな馬鹿、(
当たり前だろ、一生一緒がいい。

……ニコニコすんな馬鹿、(
オムライス得意だぞ、ふわふわに作れる自信ある、(
食べたい料理か……今は角煮?(
結構和食が好きだったりする

• No.61 by 零  2017-04-09 20:31:19 

んな事、ね-よ俺よかお前のが優しいじゃん。一緒に居てくれるし、俺が欲しいなって思う言葉をくれるのはいつもお前でさ、すげ-安心すんだ-。(
お前と居んのが心地よ過ぎんだよ、馬鹿。

面白かった!?いや、面白いとこ無くね?真面目に頑張ったよ俺。←
うん、すげ-優しい。ビクビクして損した…
そのまんまだけど。勿論、魅力的なのは頬だけじゃね-けどな、髪も目も鼻も口も全部が魅力的なんだぁ。

マッチョになって追い掛けてやんぞ、(
それは俺のセリフだっつ-の。涙出るくらい嬉しい事ばっか言いやがって、もう涙腺崩壊したわ。このやろ、( ガブッ )
やっぱお前との話が楽しいわ、天使。(
ずっと完備されてたい…
お前は心が綺麗だから大好きなんだ。外見はその後、てかお前ならなんだっていいんだって。だから性別とか克服出来た訳だし、すげ-感謝してる。さんきゅ!

嗚呼…今日、もう死 んでもい-くらい幸せ!
すげ-よ、俺達。だって想ってる事も一緒だしずっと両想いなんだからな。俺も綴羅だけを見てるし愛してる。

他の人や動物よりお前が一番だ!

泣かしたの誰だよ…嬉し過ぎて辛い。(
その言葉、忘れんなよ?前見たいにはもう何処にも行かせね-から、

あ-、それは無理だ。幸せが顔に出ちゃう。
オムライス!俺の大好物!ふわふわ…想像しただけでも腹減る。中はチキンライスで宜しく。
和食か、難しそうだけど俺も料理してみる!
美味いの食わせてやりたい。

• No.62 by 罰  2017-04-09 21:01:22 

阿呆か 、 こんな俺をまた受け入れてくれたのはお前だろうが 、 (
んならよかった 、 それは俺もだ。居心地良すぎてずっと話しててェ、

うん 、 真面目だったな 、(
そりゃそうだろ 。 アイツら2人は優しすぎるからな……
……馬鹿じゃねェの 、(

え 、 怖すぎかよ、(
なんだよマッチョになって追いかけるって。
ッッ!か 、噛んでんじゃねェよ馬鹿!!
何言ってんだよ俺悪魔だぞ 、 (
全然 、 綺麗じゃねェよドロッドロだよクソきたねェよ 、((
……んな事言って顔みたら失望すんだ 。((
まぁ 、 俺もお前のおかげで人を信じるって事を覚えたんだけどな、俺も 、 ありがとうな。

死んだら俺も一緒に死.ぬからな 、つか俺の事1人にしたら許さねェぞ 、(
んん……嬉しすぎかよ 、ヤベェ 、 スゲェにやける 。

……俺ん家の犬には負けてる!!((

俺なのか?(
ふは 、 大丈夫。もう何処にも行かねェから 、

……俺も同じなんだけどな 、(
了解 、 ふわっふわの作ってやるよ。

俺一番得意なの和菓子だけど生八ツ橋なんだよ 、(
んん 、 ありがとう。楽しみにしてるッ

• No.63 by 罰  2017-04-09 22:48:40 

今ここの過去レス見て言おうと思った 、(

クソ大好きだバカヤロウ 、(

• No.64 by 罰  2017-04-11 20:30:34 

いつ来るんだよ馬鹿、

俺なんかもういらないって思ったのか?口悪すぎたか?馬鹿って何回も言ったからか?
なんで来ねぇの、
たった2日、会えねェだけで俺辛すぎるんだけど、

捨てないでくれよ。

• No.65 by 罰  2017-07-03 22:12:06 

零クン、

• No.66 by  罰   2018-04-18 19:26:42 

なァ、もう俺ら終わったのかな。自然消滅って奴?こんなに時間が過ぎてたら自然消滅すんのが普通か。俺は未だ御前の事が忘れられないよ。

今月で話せなくなってもう1年だッてよ。そろそろ諦めるべき?どれだけ他の奴好きになっても、必ず最後には御前が出てきて御前が愛しくなるんだ。

今ちゃんと生きてんのか?病気再発とかしてねェだろうな。御前が幸せで、生きてて居てくれたらそれでいいんだ。

無理はすンな、俺はいつまでも御前を思ってるよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック