独り言ーっ(((非募

独り言ーっ(((非募

ミルクココア  2017-01-21 22:58:10 
通報
トピのとおりだよっ!
多分愚痴ばっかだけど• • • ww
きにしないでくださいっ

コメントを投稿する

  • No.41 by ココア  2017-01-28 23:56:35 

涙がとまりません
お願いだからっ、

  • No.42 by ココア  2017-01-28 23:59:35 

消えたい

  • No.43 by 死神  2017-01-29 00:23:00 

そんなに苦しいなら死んでしまえばいいじゃん?そしたら楽になるよ

  • No.44 by ココア  2017-01-29 00:27:44 

そしたらあの人をまつ人がいなくなります。必ず戻れてって約束しましたから

  • No.45 by ココア  2017-01-29 00:28:54 

そしたらあの人を待つ人がいなくなります。必ず戻るって約束しました、

  • No.46 by 死神  2017-01-29 00:33:53 

はぁ?そんなん信じてんの?
うそに決まってんじゃんばーか笑
お前は捨てられたんだよ?
そーいう運命なんだ笑

  • No.47 by ココア  2017-01-29 00:39:45 

私はあの人を信じます
ずっとずっと待ち続けます

  • No.48 by 匿名  2017-01-29 00:45:50 

お前潰しがいがあるな笑
今日から一言ずつここに書きこむわー
そんでちょっとずつ潰か笑
そのあの人ってのが来たらいなくなるからよー笑

  • No.49 by ココア  2017-01-29 00:51:06 

かってにしてください
私は信じて待ちます

  • No.50 by 通りすがりさん  2017-01-29 10:27:29 

匿名、死神

やめようよ。
辛くて悲しくてどうしていいかわからなくて、一人じゃ抱えきれない程の思いをぶつけて吐き出すのはここしかないんだよ。
誰にも悲しい姿を見せないで、話に来てくれる人に一生懸命、笑顔で接する子だよ。

自分の辛さを我慢して、他の仲間を心配する子だよ。

自分の叫びたい心
壊れそうな心
誰かにすがりたい心

全てを我慢して、普通に会話するその子の気持ち考えてみなよ。

ひたすら待つ事の辛さ
どこまで耐えられるかわからない不安と辛さ。

あの子は一人で胸の内に必死に
押えこんでいるんだよ。

この独り言のトピ
誰に相談するわけでもない。
誰かに話したいわけじゃないんだ

ただ、ひとつ位逃げ場所が欲しいだろ。
気持ちを吐き出す場所が欲しいだろ。
そうじゃなきゃ彼女は壊れてしまうよ。

だから、お願いだから、これ以上彼女を傷付けないで、守ってやろうよ。

ネットだから何を言おうと自由だけど、言葉の力、文章の力って
怖いよね。
遊び半分の中傷でも、相手には
心臓抉られる位刺さると思うよ。

この書込みしてる時の彼女の姿顔想像してみなよ。
きっと涙いっぱいで必死に心の叫びを打ってるんだよ。

お願いします。
彼女をこれ以上傷付けないでください。

長々と乱文で失礼しました。

心愛さんに一言

待つ辛さ寂しさを身に受け、再び巡り会えた時の喜び。

待つのを諦め、それでも巡り会えた複数な気持ち。

彼を信じてずっと待ち続け、それでも二度と会えなかった。

待つのを諦め、やはり二度と会えなかった。

それぞれ道は有ります。
どの道を貴女が辿ろうと、行き着く先、運命の待ってる場所は同じでしょう。

運命に抗って幸せになる事を祈ってます。

  • No.51 by 心愛  2017-01-29 13:50:49 

通りすがりさん
ありがとうございます。

私はずっと待っていると彼に約束しました。
なのでここでずっと待ち続けます。
つらくてもずっとずっと・・・

あなたのような優しいかたがいてくださって
あのトピに私の大好きなみんながいて
彼との約束があって、
それだけで私は十分です。

わがままかもしれませんが
また時々来てくださるとうれしいです。

誰かはわからないけど本当にありがとうございます。
私は運命に抗っていきます。

  • No.52 by 死神  2017-01-29 18:33:50 

うわーなんか俺説教されてね?笑
そんなん言われてもやめる気ねーし
運命に抗ったって無理なもんは無理なんだよー笑
ぜってー帰ってこないに決まってんじゃん待つだけ無駄無駄ー笑

  • No.53 by 心愛  2017-01-29 19:08:09 

死神さん
死神って寂しい人ですね
私はいつまででも待ちます
あなたにも負けません

  • No.54 by ココロ✩。.  2017-01-29 19:14:51 ID:87270d121

こんばんは

あの荒らしはスルーした方が
いいよ
嫌な書き込みがあれば黙って
通報!!だよ

色々あるみたいやけど
頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

お邪魔しました

  • No.55 by ココア  2017-01-29 19:24:02 

ココロさん
ありがとうございます
なんとなくスルーしにくくて、

励ましてくださってありがとうございます
来てくれた方々のおかげでとても心がかるくなれました。

お邪魔なんかじゃありませんよ

  • No.56 by 紅優  2017-01-29 19:59:38 

死神さん
通報しました。

  • No.57 by ココア  2017-01-29 20:07:35 

くーちゃん
ありがとう
うちじゃどうしていいかわかんなかったから助かった、

  • No.58 by 紅優  2017-01-29 20:10:11 

ここちゃん
そっか。
通報は俺に任せてね。
荒らしは無視して
通報。
相手にしない方が良い。

  • No.59 by ココア  2017-01-29 20:13:55 

ありがとう
ごめんね、くーちゃんにまで迷惑かけて
自分でどうにかしなきゃいけないのに

  • No.60 by 紅優  2017-01-29 20:20:11 

迷惑?
何が?
頼ってよ
仲間でしょ?
友達でしょ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック