独り言ーっ(((非募

独り言ーっ(((非募

ミルクココア  2017-01-21 22:58:10 
通報
トピのとおりだよっ!
多分愚痴ばっかだけど• • • ww
きにしないでくださいっ

コメントを投稿する

  • No.482 by 心愛  2017-04-03 23:37:28 

はい。
おやすみなさいです

  • No.483 by 紅優  2017-04-03 23:37:42 

こんばんは~

  • No.484 by 心愛  2017-04-03 23:39:49 

くーちゃん
こんばんはっ

  • No.485 by 紅優  2017-04-03 23:40:42 

来たよ?

  • No.486 by 心愛  2017-04-03 23:41:56 

ありがとっ(๑¯﹀¯๑)
だいぶ愚痴っちゃうけど大丈夫?

  • No.487 by 紅優  2017-04-03 23:43:36 

うん、大丈夫。
愚痴を聞くのは
慣れてますから!

  • No.488 by 心愛  2017-04-03 23:48:36 

ありがと泣

えっとね。
うち結構今まで辛かったんだ、
にこがいなくなってまってた時も
ずっと。あの子の言ってることはたしかに正しかった
でも仕方ないじゃん。
あんなことあったあとだもん毎日不安で
うちは辛いのも全部隠さないといけないの?
あの子は目の前に本人がいていつでも会えて、
話せて。うちはいつ切れてもおかしくない繋がりで
不安になるに決まってるのに

ごめん長文

  • No.489 by 紅優  2017-04-03 23:55:42 

泣かないで。
大丈夫だから。

知ってるよ
心愛が辛かった事。
うん、不安な気持ちは分かる。
全部隠していたら
心愛が耐えきれなくなる。
怖いよね、急にいなくなったら
不安になるよね。
いなくなった原因が
自分だったらって思うと
苦しいよね。

ごめん、変な事言ってる。
上手く答えられなくてごめんね。

  • No.490 by 心愛  2017-04-04 00:01:17 

くーちゃん
ごめん!今まで泣きたくても
泣けんかったから、

ごめんなさい
うぢがもうちょっと強かったらにこを
傷つけてここまで追い詰めることはなかった!
うちがいなくなることでどーなるかはわかんない
でも今それしか…できない、
こんなことしか出来ない自分が嫌い

ウウン
大丈夫。。。

  • No.491 by 紅優  2017-04-04 00:09:20 

あっそっか…………
泣けなかったんだね。
じゃあ、沢山泣いて良いよ。
泣いて泣いて泣きまくれ❗

心愛は強いよ。
大丈夫、何とかなるよ。
まだ本当に傷付いてるか
分からないでしょ?
もしあの人の言う通り
傷付いていても
二人で支えあったら
きっと大丈夫だよ‼
笑心が帰ってきた時
心愛がいなかったら
笑心がどんなに悲しむと思う?
心愛がいなくなったら
笑心はチャットをやめる。
他に出来る事があると思うよ。

そっか、ありがとう。

  • No.492 by 心愛  2017-04-04 00:22:11 

くーちゃん
ありがとう
そろそろ寝るね、
もう少し考えてみる

  • No.493 by 紅優  2017-04-04 00:25:16 

いえいえ。
うん、おやすみ。
分かった。


朧、言い方酷くてごめんね。
でも朧結構心配してるんだ
心愛の事。

  • No.494 by 心愛  2017-04-05 21:35:58 

もーいやだ

うちはもう無理だよ

あのこの言葉は正しいんだよきっと

いままでずっとうちが苦しめてた

ごめんなさい

でも、うちも十分苦しんだよね?

まだこんな苦しみじゃたりないのかな

  • No.495 by 心愛  2017-04-05 21:37:10 

頭痛い。

  • No.496 by 心愛  2017-04-07 12:19:01 

これでよかったんだよね

  • No.497 by 心愛  2017-04-11 22:37:00 

人少ない。。
ひま(T^T)

  • No.498 by 心愛  2017-04-11 23:08:10 

やばー
めっちゃ寒いー

  • No.499 by 心愛  2017-04-15 19:36:25 

今日は暑いー
なぜだーー笑

独り言

  • No.500 by 心愛  2017-04-16 21:24:03 

ひま

  • No.501 by 心愛  2017-04-16 21:36:18 

誰も来んって結構寂しいなー。笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック