私立愛山学園ホスト部!

私立愛山学園ホスト部!

間山ひなた  2017-01-21 19:46:15 
通報
ここは愛山学園

その中の部活にホスト部と言うのがある

今日もイケメンたちが女子たちを癒してくれます



主がイケメンに癒されたいだけ←

という願望でつくられたこのトピ…

キュンキュンさせられる自信がある方!ない方でも大歓迎ですウェルカム!!!

主は女のオリキャラでやりますが、皆様にはイケメン部員をやってほしいです!お願いします

喧嘩荒しはお止めください。

コメントを投稿する

  • No.9 by  御戒城 知樹  2017-01-22 23:30:59 

>ひなた

あぁ‥、こんにちは(眼鏡くい/片手に本)

  • No.10 by 間山ひなた  2017-01-23 17:38:52 

ともき先輩
(今日もクールだなぁ…と相手の顔を見ながら

  • No.11 by 御戒城 知樹  2017-01-23 17:52:49 

>ひなた

…なんか、ついてる?
(相手の視線に気づき/首傾げ

  • No.12 by 間山ひなた  2017-01-23 21:05:01 

ともき先輩
な何もついてないです!(両手を振って

  • No.13 by 御戒城 知樹  2017-01-23 21:30:48 

>ひなた

そう、(クス/にんまり

  • No.14 by 間山ひなた  2017-01-23 21:39:18 

(笑みに少し緊張しつつ

先輩…暇です。この部活、何するんですか…(主は部長設定です。無理矢理やらされた感じ

  • No.15 by 御戒城 知樹  2017-01-23 21:40:20 

>ひなた

人少ないからね。でもひなた部長でしょ?(呆れ/溜息)

  • No.16 by 間山ひなた  2017-01-23 21:50:21 

ん~…まぁそうなんですけど…(そう言えば二人っきりだなぁ?

  • No.17 by 匿名さん  2017-01-24 10:57:46 



名前/ 宝城 彩葉 (ほうじょう いろは)

年齢/ 17歳 (2年)
身長/ 178cm

容姿/ 金髪碧眼。優しそうなタレ目。髪は耳にかかる程度のショートヘアで、長めの前髪を斜めに流している。制服は着崩さずにキッチリと着ている。

性格/ 誰にでも優しく親切な人柄。しかし好意を持っている人にはやや強引で時々Sになる。和食と和菓子が好き。幼いころから華道をたしなみ、中学時代は弓道部に入っていた。
基本的にみんなに敬語。

ホスト部は友人に誘われて入った。女子の客を「お嬢様」男子の客を「旦那様」と呼ぶ執事キャラ。


(/ 参加希望です!よろしくお願いします! )

  • No.18 by さんかきぼう (仮)   2017-01-24 12:30:06 


女の子キャラで参加はありですか?だめですかね

それと他の参加者様と話してもいいトピですか?主様と一対一で話すトピですか?

  • No.19 by 間山ひなた  2017-01-24 17:58:26 

(参加ありがとうございます!よろしくお願いします!)

(ごめんなさい!女の子キャラはダメですかね……でも一対一ではないですよ!気軽にどうぞ!)

  • No.20 by 宝城 彩葉  2017-01-24 19:14:50 


(/ 参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いします!絡み文出しますのでよかったら絡んでやってください! )


>all

__お嬢様、またのお越しをお待ちしております。
(物腰柔らかに一礼し、自分を指名してくれた女性客を見送り。ふう、とひと息つけばそろそろ休憩を挟もうかと思い)
お茶の時間にいたしましょうか。皆さん何か欲しい飲み物などがあれば、お申し付けください。
(ふわりと微笑浮かべて部室にいる人達に目を配り)

  • No.21 by 間山ひなた  2017-01-24 19:59:21 

いろは先輩!(振り返り嬉しそうに

お茶は私が出すので、先輩は休んでてください(ニコッ

  • No.22 by 宝城 彩葉  2017-01-24 20:07:30 


>ひなた君
ありがとうございます、貴方は本当に優しい子ですね。
(相手に歩み寄り、優しく頭を撫でて)

ではお言葉に甘えて少しだけ休みます。
(頷いて椅子に座り)

  • No.23 by 間山ひなた  2017-01-25 19:28:22 

いろは先輩

っ!///(撫でられて少し赤くなり)

あ、はいぃ!おおお茶だしますね!

  • No.24 by 宝城 彩葉  2017-01-25 19:41:27 


>ひなた君

そう言えば…お客様が差し入れにケーキをくださったんです。折角ですからみんなで頂きましょう。
(思い出したように言って立ち上がると、ケーキの箱を取りに向かい)

…おや、ひなた君お顔が少し赤いようですね?
(ふふっと笑って、相手の頰を撫で)

  • No.25 by 間山ひなた  2017-01-25 19:58:17 

いろは先輩

あ、赤くなんて…////(相手から視線をはずし、頬を撫でられたことでより赤くなり

  • No.26 by 宝城 彩葉  2017-01-25 20:50:27 


>ひなた君

ほら…また赤くなりましたよ?
(恥ずかしがっている相手の表情を見て、クスクス小さく笑って)

…視線をそらさないで。貴方は僕だけを見てれば良いんです。
(指先でクイッと顎を上げさせ、低い声で囁いて)

  • No.27 by 間山ひなた  2017-01-25 20:57:09 

せんぱ…い…////(低い声にキュンとして)

ぁ…あ~っ!///お茶にしましょっか!!////(緊張と視線に耐えられず、下手な演技でごまかし

  • No.28 by 間山ひなた  2017-01-26 21:02:06 

あ…!ケーキおいしそうですね!(箱を開けながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック