しろきまの常連さんはストレスをためない

しろきまの常連さんはストレスをためない

みづ  2017-01-21 17:23:06 
通報
しろきまの常連さんがストレス解消をするところでーす!

通常は、しろきま常連さん〜集り処〜
で話して、ストレス解消をする時にはこちらをご利用ください!



コメントを投稿する

  • No.1 by みづ  2017-01-21 17:24:54 

作れたで〜!
皆、きてな!←なぜ関西弁?www

  • No.2 by 彩ちゃん  2017-01-21 17:32:38 

いま、ちがうトピックスであたしわるくないのにいじめられた(涙)

  • No.3 by みづ  2017-01-21 17:41:39 

???さう、かい????

  • No.4 by 通りすがり  2017-01-21 17:44:06 

みづさん彩ちゃんは荒しです。
気をつけてください。

  • No.5 by 彩ちゃん  2017-01-21 17:46:30 

あたしはあらしじゃない!(涙)決めつけないで(涙)

  • No.6 by 匿名  2017-01-21 17:48:38 

彩ちゃんと絡むと厄介な事になりますよ

  • No.7 by かな  2017-01-21 17:56:54 

ヤッホーみづ!

これから愚痴るぞwww

  • No.8 by みづ  2017-01-21 18:50:41 

かな、いえーい!

えっと、しろきまの常連さんとしか喋らないので、あらかじめご了承ください。

  • No.9 by みづ  2017-01-21 18:51:25 

かな、早速質問ね!
かなの嫌いな人は、スタイルいい?

  • No.10 by 彩ちゃん  2017-01-21 19:40:06 

きらわないで(涙)あたしがなにをした(涙)?

  • No.11 by みづ  2017-01-21 19:45:04 

彩ちゃんさんは何もいていないし、嫌ってもいませんけど、しろはの気まぐれの常連さん
で話したいので、他のトピックで話していただけると嬉しいです。
質問があるなら出来る範囲答えてます。

  • No.12 by みづ  2017-01-21 20:23:46 

誰かいないかーい?

  • No.13 by しろは  2017-01-21 21:06:35 

3dsから!彩ちゃん…さうは、あたしって言わないよ?

あと、みづ。黙っててごめん。私もさうも、学校おなじなの。マジで言わなくてごめん!!

そういうことだから、さうのことは私がよく知ってるよ!なんでもきいてちょ

  • No.14 by かな  2017-01-21 21:33:33 

みづ・・んーとね、デブではないと思うよう

  • No.15 by みづ  2017-01-21 21:47:21 

しろは、OK!

かな、そうなんだ
みづの嫌いな人も、1人目以外は、デブではないけど、身長もたかくないかな?

  • No.16 by みづ  2017-01-21 21:48:41 

てか、しろは、かな、光梨、さうが同じ学校?クラス?なの!?

すごーい!
いいなぁー!

  • No.17 by みづ  2017-01-21 22:03:56 

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ い〜や〜だ〜
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

もう人生終わるかも・・・・・・・・

  • No.18 by かな  2017-01-21 22:05:07 

どーした?!

  • No.19 by かな  2017-01-21 22:07:32 

ごめんね、おやすみ

また相談してね。いつでも乗るから!

  • No.20 by みづ  2017-01-21 22:18:52 

なんか呪いをかけてました。は反省です!

おやすみー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック