__ 君が居れば 、 他に何も要らない , 《 御相手 募集中 、》

__ 君が居れば 、 他に何も要らない , 《 御相手 募集中 、》

羅宇 《 主 、》  2017-01-21 01:42:45 
通報

__ 私は 、君に出逢ってから世界が変わった様に見えたんだ _

もう君が居なかった時の事なんて思い出せないの..、
其れ位 、 私は君が好きみたい ..。

___ 君の 1 番に私はなれるかな.. 、

コメントを投稿する

• No.1 by 羅宇 《 主 、》  2017-01-21 01:48:18 

ぇっと.. 、 んむ ..、 他のサイトでは軽く成りはしてたのですが此のサイトは初めて故にいろいろと不慣れな部分もあると思うのですが 、
お手柔らかにお相手して頂ける方がいらっしゃったら嬉しい限りです 、

• No.2 by 羅宇 《 主 、》  2017-01-21 02:01:52 

▽ 自己紹介 、

『名前』 天風 羅宇 ( あまかぜ らう)

『性別』 女ノ仔 、

『年齢』 14 .

『性格』 いつも何処か抜けた感じがある天然 。自分が真面目に言ったことに対してよくからかわれる為 、不思議に思っている 。 何かに打ちこむととことん熱中してやるタイプ 。 運動神経は泳ぎ以外では壊滅的。
大好きな人にずっと一途 。

『容姿』 幼い頃から水泳に通っていた為 、髪の色素が薄く淡い茶色で肩の所でふわりと切り揃えている 。 白や青系の服を好む為 、よくその系統のワンピなどが多い 。 色白 。

• No.3 by 羅宇 《 主 、》  2017-01-21 02:07:40 

取り敢えずの自己紹介でしたが 、短すぎでしたね 。( 苦笑 、)

追加書きする可能性もありますので其の時は其方も見ていただけると嬉しい限りです 。

其れともし御希望してくださる方がいらしたら軽く自己紹介を置いていってくれると有難いです 。( ふは 、)

• No.4 by 飛影  2017-01-21 02:19:13 

▽自己紹介
『名前』 明元飛影(あきもとひえい)

『性別』男の子

『年齢』16

『性格』若干の引きこもり体質持ち。インドア派の割に運動神経は人並みにあったりする。特に周りに興味がなく自分が気になるもの以外気にしない奴。

『容姿』幼少はアウトドア派なので体型は標準、夜更かしをしていたせいかほかの男子よりも身長が少し低い(160cm程度)髪色は黒で少し短めの髪をしている。服は黒と赤を好んできている。肌も少し色白

• No.5 by 飛影  2017-01-21 02:19:44 

ご希望なのでよければしたいです|ω・)チラ

• No.6 by 羅宇 《 主 、》  2017-01-22 00:43:26 

ふぁ..、 ご希望者様がいらして下さっていたっ .、( 歓喜 、)

飛影さん此方こそお引き受け頂けるなら是非 .、 !! お願いしたいです 。

其れと提案なのですが幼馴染設定にすると個人的に面白いかな.. 、とか ((

飛影さんも 、もしお引き受け頂けるようで何か提案がありましたら是非是非 ッ 、!
大歓迎です .、! ( ぐ 、/)

• No.7 by 羅宇 《 主 、》  2017-01-22 00:53:34 

▽ 追加 .、

『 性格』 上記に加え .、
よく顔が紅くなりやすい 、 ( 其れがコンプレックス .、/)
上の空になってると何も聞こえてないらしい 、. ( 特に数学 、物理の時間 etc.)

『 容姿 』 同じく上記に加え .、
身長は家系的に受け継いだものなのか 、151㎝という低さ 。 ( 成長期が終わりかけてるらしい.、)
ヘッドホンを常に持ち歩いている 、空色のがお気に入りらしい.。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック