忠犬ちゃんの恋愛模様◆非募

忠犬ちゃんの恋愛模様◆非募

匿名さん  2017-01-21 01:07:58 
通報

(お相手様決定済みです。385様お待ちしています。)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-01-21 01:13:05 

385様、ご移動ありがとうございます!
早速ですが提供するキャラに何か要望、そして地雷などがあれば教えていただきたく!俺様ドSがベースですが出来る限りお相手様の望む息子に仕上げられるよう努めます。また、二人の関係性についてですが同じ部活、または家がご近所同士だったりなど…顔見知り設定でいこうと考えておりますが、お相手様はこんな関係が良い!などご希望ございますでしょうか?
娘様のpfに付け足しなどないようでしたら、名前追記後このトピに再投稿していただけると大変助かります。お手数おかけしてすみません、よろしくお願いします。

• No.2 by 385  2017-01-21 23:12:43 

○早海 夏鈴 (はやみ かりん)
【年齢】15歳(高校一年生)
【容姿】高校デビューを目論みハニーブラウンに…染めたつもりが初めてのくせに自力で染めたために薄ら染めたことがわかる程度の茶髪。ミディアムロングでゆる巻きは鉄板で、毎朝これをセットするために遅刻しかけるのがお決まり。顔立ちはといえば良くも悪くもどこにでもいる普通の女の子。制服は割ときちんと着こなすが、先生に怒られないぎりぎりのラインを探るべくスカートは少し短め。私服は雑誌を読み漁りキレカジ系らしく決めている、今どきの女子高生。
【性格】一言で言えば忠犬気質。明るく能天気なため多少のことではへこたれないメンタルの持ち主で、ご主人様と認めた相手には尻尾を振りつつ一心に付き従う。動物や小さい子が好きで、あまり人見知りしない性格なので吸い寄せられるように近づいていくタイプ。ちなみに甘い物や可愛いものにも簡単に釣られる。恋愛に関しては中学時代まで地味な見た目だったこともあり経験がないが、心に決めた相手を一途に想う恋に恋する純情な女の子である。

(/遅くなりまして、申し訳ありません!改めましてよろしくお願いいたします。息子様なのですが、自賛表現むしろバッチコイですので思いっきりイケメンにしてくださると娘が飛びつきます← 周りからも当然モテるでしょうし、そんな息子様にどう見ても不釣り合いなその辺にいる女の子である娘がただただアタックしますので、最初は妹気分で適当にあしらってやってください。その後はもしも息子様、また主様が娘を気に入ってくだされば発展できると嬉しく思いますが…最初から決めてしまうと窮屈かと思いますので、ご相談しながら進めていけたらと!
また、ひどく個人的な趣味なのですが…普段は外面だけがよく娘の前など慣れた相手だけに本性を発揮する腹黒ぶりだと大変萌えます、大好物です← しかしあくまで願望ですので、主様のお心の赴くままに息子様を創ってくださればと思います!
最後に希望の関係性ですが、話が広がると思いましてご近所設定を希望させていただきたいです。親同士も仲良くお付き合いしているレベルだと交流もしやすいかなと…学校は息子様に憧れて同じ高校に必死で勉強して合格、もちろん部活も同じところへ…というのはいかがでしょうか。こちらはマネさんで入ることもできますので、息子様をお好きな部活に入れてあげてください!希望をこれでもかと詰め込みまして長くなりました、申し訳ありません!)

• No.3 by 匿名さん  2017-01-22 14:52:38 

桐山 亮司 / キリヤマ リョウジ
17歳 / 高三 / サッカー部
ドSで俺様。やってできない事はない天才肌、小さい頃から周りから一目置かれる存在であった。人を見下したような喋り方をするが面倒事を避けるため目上にだけは愛想がよく、教師からは優秀な生徒の一人として評価され信頼を得ている。本性を見せるのは気心知れた少数の人間にだけ。
すっきりとした黒髪ショート、前髪は斜め分け。気分により偶にサイドだけ耳にかけている。右耳にはシンプルなシルバーピアス。奥二重の目はややつり上がっている。部活で鍛え上げられた筋肉がついていて細身ながら男らしい体型、身長182cm。モデル事務所から声をかけられた事もあるが全て無視。制服は第二ボタンまで開け、ネクタイは付けたり付けなかったり。

…!…なんだ、お前かよ。もっと静かに声かけらんねーの?(行き慣れた道を携帯片手に歩いていると、突如背後から迫るただならぬ気配を察知し振り返って。乱れた息や髪の毛を見ればどんなに急いで走って来たのか窺えるようで思わず小さく笑ってしまい、朝っぱらから賑やか過ぎると駄目出しを告げるも、何の気なしに隣で歩き始める様子にキョトンとし。そんな健気な姿を見て意地悪ひとつ思い浮かんでは、口角をキュッと持ち上げた不敵な笑みを見せ、急に歩くスピードを上げて二人の距離を空けていき)

(/pfの再投稿ありがとうございました!此方も出来上がったのでpf載せておきますね。沢山息子に対する意見や関係性の話をしてくださりとても助かりました!そしてそのどれもが此方のツボを突いていて…ニヤニヤしてしまいましたよ!!
お言葉に甘えてモデル級のイケメンにさせていただきました!笑
慣れた相手(娘様含む)にだけ本性発揮も取り入れてみたのですが、ご希望に沿えてますでしょうか?それと、此方のロルテもつけてみたので相性が悪そうであれば遠慮せず言ってくださいね!
本編開始後にでも、こんなキャラは嫌だとか…ロルが思ってたのと違〜う!!とか。何かありましたらご報告いただければと思います!

いえいえ!娘様のその普通なところが魅力なのです!可愛いのですよ!!萌ee(←)
妹から恋人に…!!なんですかその美味しい発展!是非ともよろしくお願いします!
関係性のことですが息子に憧れて高校に入学してくれるということは、高校に入る前からの知り合いということですね。なんとまぁ…素敵な発想でしょう!いつぐらいからの顔なじみにしましょうか?娘様が息子に恋したきっかけなんかも、もし考えていらっしゃれば教えていただけると参考になります!
親同士が知り合いって良いですね!少し考えてみたのですが家は二、三件隣くらいの同じ地区に住んでいて、家族同士仲良し。何かあれば助け合うって感じの。お互いの家には行ったことがある感じにしますか?自分としては、家には行ったことがあって(例えばホームパーティなど)も、お互いの部屋には入ったことがないくらいの微妙な関係がいいなと思っています。折角なので娘様のことをこれから沢山知っていきたいですし!最初から関係が深すぎると先輩後輩じゃなくて、幼馴染っていう雰囲気になってしまいそうなので…。
部活はサッカーにしましたが、サッカーの知識ゼロに近いです!!すみません!イケメンと言えばサッカーだろという勝手な偏見で入部させてしまいましたぁっ(笑)家がご近所という別の接点がありますし、娘様は別の部活でも構いませんので385様の好きな部活へ入れてあげてくださいね!もし、…もしサッカー部のマネさんをご希望される場合は、可愛い娘様をうちの息子が我が物顔で独占する可能性大です!ご覚悟を…!!
ごめんなさい、此方も物凄く長くなってしまいました。適当に端折ってお返事していただいて大丈夫ですので!ご意見くださいませ〜。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック