【デレマス】【GL】太陽のようなキミが,

【デレマス】【GL】太陽のようなキミが,

一ノ瀬志希  2017-01-20 20:36:15 
通報



あたしは,大好きなんだ.




シキちゃん登場-!ざっば‐ん!( 両手広げ / 謎 )
こんにちは?こんばんは?グッドナイト?グッドモ‐ニン?( 首を傾げ ) そんなことはどうでもいいよね‐!なんで言ったかって?シキちゃんは気まぐれなのだ‐!にゃははは!( 楽/笑顔 )

さてさて本題に入りますよっと.( かんぺちらり、)
えぇと…このトピの説明?それあたしに頼んじゃうの-?( 面白げ / 何故 )
ここはあたしと-,フレちゃんこと宮本フレデリカちゃんがお話したり遊んだり怪しい薬品作ったりするトピだよ‐( 余袖ぶんぶん )
だから,この場所にはプロデューサーは呼んでないんだ-.その辺よろしく( ウインク )
もちろんいちゃ甘も大歓迎だよ‐( にやにや )
ただ,アレをナニするような行為はシキちゃんシャイガールだからできませ-ん!( 舌ぺろ / 手合わせ )
あ-後々,背後同士の喧嘩や荒らしは嫌いだにゃ‐…( 遠い目 )
荒らしが来たら,無視でお願いしま‐す( 手ひらひら )

あとなんかある‐?( 首傾げ ) シキちゃんそろそろ失踪したいんだけど‐( 口とがらせ / ぶ-ぶ- )
…半角愛用者様の場合は半角を利用するし,ロルも豆~長までなら対応できます,だって.( かんぺガン見 / 詰らなさそう )
はいもう終わりでいいでしょ‐?いいよね‐?シキちゃん旅立ちま‐す!( ドアノブに手をかけ、 )
あ,フレちゃんが来たらすぐ帰ってくるからそれまで失踪ターイム!ふっふ―!( 言い残し / 駆け足 )


(/というわけでアイドルマスターシンデレラガールズに登場する一ノ瀬志希と宮本フレデリカの一対一トピとなっております…
当方の志希ちゃんはあまり頭のいいことは言えなかったり非似だったりしますが,頑張らせていただきます!あまり長くなるのもアレなので,この辺にしておきます.良縁を願って待機)

コメントを投稿する

  • No.45 by 一ノ瀬志希  2017-07-21 18:59:37 


んふふ~
なんて言ったってあたしの瞳は海の色だからね~( 自分の目を指差し / )
そりゃ深いよね~
にゃはは、
異国のイケメンよりも~やっぱ自国のフレちゃんかにゃ~( しみじみ / )
でもフレちゃんはフランス産まれだから、
あたしが言う自国ではない…のかにゃ?( 首傾げ / )

むむむ…バレてしまったか( 眉潜め / )
まー仕方ないよね~、うんうん( 自己完結 / )
フレちゃんの味か~
ん~( 考え込み / )
今のじゃわかんなかったかも
だからもっかいしよ?( にまにま、 / 顔近付け )

いやーん
フレちゃんのえっ.ち~( 甲高い声出し / )
リボンを取られちゃったら…
しきちゃんそのまま形崩れちゃうかも~!( 大袈裟 / )

そーそー
それそれ( くすくす、 / )
もう一人の人がこうやって抱き着いて…( 後ろから抱きしめ / )
…タイタニック号は沈没、
二人は永遠に愛を分かち合うのだ~( へらへら / )
うんうん、小さいころ憧れたりしたにゃ~( 昔を思い出して / )

も~
フレちゃんったら~げんきーん( けらけら / )
流石おフランス産まれ~
噂通りのナイスガイ!いやナイスレディ?( こてん、 / )
それでは、お言葉に甘えて~( 徐々に近づき / )
にゃは、( すり寄り / )

  • No.46 by 宮本フレデリカ  2017-07-25 14:34:39 

いやーん、しきにゃんったら嬉しーことを
・・・目から汗が(ちーん)
生まれはフランス、名前も髪も目の色もそれっぽいけど中身はこてこての日本人だから
自国でだいじょーぶ(すーりすり)

もーいっかい?
しきにゃんったら、よ・く・ば・り♪
でもでも~
しきにゃんとだったらもーいっかいなんていわずに何回でもしちゃうよ(にぱっ)
ん~(ちゅ♪)

あれれ~
フレちゃん、別にえっちなこと言ったつもりないんだけどぉ
しきにゃんに誤解を与えることいっちゃったかなぁ(にまにま)
まぁでも型崩れとかしたらしきにゃんのせっかくのかわいー顔が見れなくなっちゃうからリボンはそのままにしておくね(クスッ

ふむふむ
そんな話だったんだねぇ
雨降って地固まるならぬ、船沈んで愛固まるって感じかな
フレちゃんとしきにゃんの愛も海の底で永遠に
(抱きしめる手をなでなで)
なーんてね(ケラケラ)

うむ、苦しゅーない
ちこーよれ
(ぐい、と引き寄せ)
むっふっふ
もっと褒めるがよいぞ~
フレちゃん、褒められて図に乗るタイプなのだー
(なぜか鼻をぐんぐん伸ばして)

  • No.47 by 一ノ瀬志希  2017-07-29 18:42:25 


フレちゃんの目の色は葉っぱなのに何故か水が!( わざとらしく吃驚 / )
蒸散かにゃ?( 惚け / )
こんなんで嬉しくなっちゃうなんてフレちゃんは本当にあたしのこと好きだよねー( 涙を拭ってやり / )
そっか~
流石宮本さ~ん?( すりより返し / )

んふーわかったかも~!( 閃き / )
フレちゃんの味はね~
やっぱりフレちゃんの味!( そのまんま / ← )
あたしを飽きさせない、秘境のフレーバー…
そんな味~

あたしもこの目でフレちゃんのことが見れなくなっちゃうのが嫌だからとらないで~
でも、とっても戻る方法があるんだにゃ~
蛙になった王子を姫が戻したように
型崩れしてスライムとなったシキちゃんを戻す最強の魔法が!( ばーん / )
それ、なんだと思う?( 挑発的な笑み浮かべ / )

難しいジャパニーズワードを知ってるもんだねぇフレちゃん( 関心 / )
…あたし、死ぬなら好きな人も一緒が良いんだ~( 真面目な顔になり / )
ずっと一緒にいられて痛みなんて感じなくてさ。
でも、フレちゃんには死んでほしく無いにゃ~( じっ / 見詰め )
考え、変わっちゃったのかにゃ( 眉を下げ微笑 / )

お代行様ったらだいたーん( 楽しそうに笑い / )
鼻が伸びてるフレちゃん…
キノピオならぬ、フレデリだね~( 面影一切無し / )

  • No.48 by 宮本フレデリカ  2017-07-30 07:41:29 

うーん
光合成?(Σ)
え、しきにゃんのことが?
もちろん大好きだよ?
しきにゃんがいないと生きていけないレベル?
(涙拭ってもらい、ついでに鼻もちーん←)

ほほー
フレデリカ味
これは新しーフレーバーだねぇ
サ○ティワンアイスに売り込んだら高く売れちゃうかも?(¥¥)

そんな魔法があれば溶けちゃっても安心だねぇ
蛙を王子さまに?
む、むむ
分かった!(ピンポーン)
水をぶっかける!(ドヤァッ)

そこは
フレちゃん、ハクシキだから(胸張り)
フレちゃんとしきにゃんならおばーさんになって死んじゃったあともいっしょに天国に行けるからだいじょーぶ
もうフレちゃん飽きた!
って言われてもいっしょにいるから
覚悟してねん(髪をナデナデ)

調子にのったフレデリはイカダに乗せられて海に流されてしまうのでした(ジャジャーン)
そしておっきなおっきなクジラにイカダごと呑まれて、おなかの中でなぜかしきにゃんと再会を果たすのであった~(スタンディングオベーション)
なんてシナリオのミュージカルはどーかな?
フレちゃんとしきにゃんのダブル主演で
(にっこり)

  • No.49 by 一ノ瀬志希  2017-07-31 08:02:06 


でもフレちゃんは光合成させる側だよね‐
太陽みたいだもん( ニコッ / )
にゃはは
じゃああたしがフレちゃんの薬になってあげる
生きるための薬( にま、 / )

売れるかもだけど~( 不満げ / )
フレちゃんがお金でとられちゃったみたいで
なんか嫌だにゃ~( 唇尖らせ / )

わーお
ロマンの欠片もないねぇフレちゃん( ケラケラ / )
でも~面白いで賞で~フレちゃんの勝ち~!
優勝賞品は~?
じゃん!( 謎の香水第二号 / )
ってことであげる~( 手渡し / )

ハクシキフレちゃんの中にあたしとフレちゃんが紛れてるね~
ハク”シキフレ”…もしや博識って、あたしとフレちゃんの為の言葉?( 嬉しそうに首傾げ / )
天国…あたしにはいけるかな、( ぼそっ / )
フレちゃんのこと絶対に飽きないよ、
好きだし、
飽きたくないから( 眉を下げ微笑 / 撫で受けて)

何それ~( 大爆笑 / ← )
そのクジラ胃酸とかなかったんだね~
うんうん、良いと思うよ~
人気でそうだね~中高生女子から
ラブストーリーは中高生女子の特権だしね~
名付けて、
クジラブストーリー ( どーん / そのまんま )

  • No.50 by 宮本フレデリカ  2017-08-09 14:31:50 

おぉーっと
ここでスレッドタイトルを持ってくるなんて
しきにゃんのセンスは天才ですか~
ま、わたしたちは日の光を浴びると日焼けするだけだけどね~(いやーん)
お薬はいーけどさー
フレちゃん、苦いのは苦手だから
とびっきり、あまーいのがいーな
さっきのキスみたいにさ(にっこり

ほほー
嫉妬ですかな?(にまにま
でもでも
しきにゃん味もぜ~~~ったい
他の人に分けるのはイヤだもんね~
これ、フレちゃんの独占欲(クスッ

ちっちっち
しきにゃん、ロマンでおなかは膨れないんだよ?
やったね、ゆーしょー♪
おなかは膨れないけれどまたまたいーものもらっちゃった
でわでわさっそくお試し~
(きゅぽん、とふたを開けて)

しきにゃん、ウマイ!
まぁでも博識フレの知識の95%はしきにゃんが持ってそーだけどね(ケラケラ)
ダイジョブダイジョブ
もしヘンなとこ連れていかれそうになったらふたりで逃げればいーよ
どこまでもね~
そしてふたりは無事天国にたどり着きましたとさ
めでたしめでたし♪
なのか~??
好きとかもー
フレちゃん、照れちゃん~

実は巨大クジラ型ロボだったのだ(驚愕!)
冒険活劇の要素も入れて老若男女からの支持を狙っちゃおー
って、しきにゃん、クジラブストーリーって・・・
ナイスネーミング♪
(ぐっ、と親指たて)

  • No.51 by 一ノ瀬志希  2017-08-16 11:10:07 


そりゃあね~
此処作ったのあたしだし~( 得意気 / )
日焼け対策には~?紫外線吸収剤である
オキシベンゾン、パルソールAを注入したこの香水が効果的~( 何処からともなく取り出し / )
その理論だとキスがお薬になるねぇ( ふむふむ / )
そりゃ大変だ~、毎日キスしなきゃ
ま、あたしは大歓迎だけどね~( にゃは、 / )

そーだよー
アドレナリンとカルシウム不足~
も~、フレちゃんったら~( 微笑 / )
それじゃあ、( 指先ピッ / )
フレちゃんだけのあたしに成ってあげる。
だからあたしだけのフレちゃんになってよ。
そーすれば他の人にも分けられないよね、
あたしってばギフテッド~( 自画自賛 / )

お腹はひもじいけど~
心は満たされるものなのだよ、フレデリカ君?( どや / )
んふふー、変な匂いでしょー?
それ猛毒ー
だったらどうする?( 首傾 / )

でしょー?座布団一枚~
そりゃああたしは博識フレの手と足と目と口と鼻担当だからね~( 腰に手を当て / )
ふふふ、
な~んてメルヘンチックで非科学的なんでしょ~
サイエンティストシキちゃん困惑~( その場に倒れ込み / )
でも、不思議と不可能だなんて思えないんだ
フレちゃんとなら何でも出来ちゃうもんね( くす、 / )

わーお、流石現代の科学~( 拍手 / )
ふっふっふー
でしょー?
絶対人気出ちゃうと思うな~それ。
そしたらお金がいっぱい入ってきちゃうね~
何に使おっかにゃ~( 目を閉じ考え / )

  • No.52 by 宮本フレデリカ  2017-09-11 21:10:40 

やっほ
しきにゃん、おひさしぶり~
(手ふりふり)

まずはしばらくレスできなくてごめんなさい

忙しかったのもあるけれどぉ
途中までレス書いてそのあと、どうしても筆が進まなくなってしまったのだ(ふにゃ)

そ、こ、でっ
もしよかったらだけど短~中文程度で日常ロルとかできないかな~
なんて

もし、もしまだこのフレちゃんに愛想ついてたりしなければ
REST@RTさせてもらえないかなぁ
なんて、図々しいお願い
聞いてもらえるとすごーくすごーく喜んじゃうんだけど(チラッ)

もぉムリー
ってことなら、せめて最後はちゃんとお別れしたいので
見てもらえるか分かんないけれどお返事待ってるにゃ~

んじゃ、今日のところはこれで
また会える日を楽しみに~
(どろん)

  • No.53 by 一ノ瀬志希  2017-09-17 14:14:55 



あ~!フレちゃ~ん!
おひさしぶりぶり~、一ヶ月位振り?( こてん、 / 首傾げ )

とりあえず~シキチャンの明解な頭脳で全部把握したよ~
正直あたしもあたしに成り切れてるか心配だったし、( 若干メタ / ← )
丁度そうしたいって思ってた頃合いだったし、
何より、フレちゃんがそうしたいならあたしは勿論大歓迎だよ~

それじゃあ、早速始めちゃう?
特に設定やら何やら、決める物が無かったら、
てきとーになんとなーく始めちゃっていいよ~。( 手ひらひら / )
ロルは短~長までなら対応可能だからさ、
フレちゃんに合わせるね~

これからもどっちかが飽きるまで末永~く、
よろしくねフレちゃん( にっ / )

  • No.54 by 宮本フレデリカ  2017-09-18 10:41:19 

ふんふんふんふふーん
フレデリ・・・クソン~♪
およ、しきにゃん発見~

おっはよー、しきにゃん
昨日の夜はすごい風だったね~
(台風が通りすぎた翌日、特に用事はなかったけれど珍しく朝から事務所に顔を出して
同じく珍しく事務所にいたしきにゃんを見つけると、しゅたっと手をあげて歩み寄って)

((しきにゃん~、お返事ありがとー
スレが上がってるのを見たときは嬉しかったけれど、内容を見ようとスクロールするのが怖かったよー
勝手なことゆー子はキライ!
なんて書かれてたら、覚悟はしていたけれどやーっぱショックだったろうからねーニャハ
しきにゃんの優しさに涙が・・・(目薬隠して)
とゆーことでこれからもよろよろ~
テキトーに書き出してみたけどどーかにゃ~?))

  • No.55 by 一ノ瀬志希  2017-09-21 20:49:47 


そーだねー。フレちゃんフワフワしてるから飛ばされてないか心配してたよ~?
(台風が来ようと何が来ようとラボにほぼずっといる自分には関係の無い事でありしかも通りすぎてしまえばどうと言う事は無い為に他人事のような態度でおり、ついにはふわぁ、と大きな欠伸までして。)


(んふふー、シキちゃんは飽きることはあってもそんな酷いことは言わないよ~、ましてやフレちゃんにね。
涙は生理的現象だけど~生理的現象にしては…お薬の匂い? (クンカクンカ / )
完璧完璧~
じゃあこれからもまただら~っと長々とよろしくね~フレちゃん)






  • No.56 by 宮本フレデリカ  2017-09-22 10:23:31 

フレちゃん、髪の毛と頭の中はふわふわしてるけどぉ
お尻が重いから安定感バツグンだったよ?
(自慢げにピースして)

むむ
しきにゃん、眠い??
枕、貸したげよーか?
(表情覗きこむように顔を近づけて、ずずい)

  • No.57 by 一ノ瀬志希  2017-09-24 20:01:47 


ほほーう?そうすると首が座ってないことになるねぇ
(興味有り気にじろじろと眺め、)


いーのー?じゃあお言葉に甘えて~

(ばたッと太股の上へ頭を乗っけるようにして倒れ込み)

こりゃ寝れそ~かも~にゃはは~




  • No.58 by 宮本フレデリカ  2017-09-27 09:12:34 

ふふーん
首から上は生まれて間もない赤ちゃんと同じなのだ~
(なぜか自慢げ)

枕なんてどこにあるの~?
ここ、ここ(膝を指差して)
膝枕とか~(テレレ)
・・・という展開でしきにゃんの照れ顔を拝見する計画だったのに~
(ちょっとだけ残念そうに
でも足の上に頭をのせるしきにゃんの髪をそっと撫でながらハッピーな気分になって)

  • No.59 by 一ノ瀬志希  2017-10-05 20:10:52 


にゃはは、と言うことはフレちゃんの綺麗な髪の毛はカツラなのかにゃ?
んふふー、検証ターイム
(髪をわしゃわしゃ、と撫で)

あたしに恥じらいを覚えさせようなんて百年早いのだ~
(ぷくくッと笑いを溢しつつ、調子の良いことばかりを言えば得意気な笑みを浮かべて見せて)




  • No.60 by 宮本フレデリカ  2017-10-06 17:35:22 

バーレーたーかー
(撫でられるままに)
って、そんなわけあるかー
(頭をふるふるっと振れば乱れた金髪がさらさらっと左右に揺れて自然にもとに戻って)

ほほー
じゃあじゃあ~
しきにゃんを テレッ とさせたら、なんかごほーびくれるかい??
(表情を覗きこむように見下ろして)

  • No.61 by 一ノ瀬志希  2017-10-10 07:21:02 


わーお、一瞬で元に戻った!
すごいすごーい
(乱れていた金髪が元の綺麗な金髪へと戻ったのをみると子供のように目を輝かせ小さく拍手をすれば今度は優しく頭を撫で)

ご褒美?勿論良いよー
(愛想良く微笑むと、)
フレちゃんが欲しいの、ぜーんぶあげる
(ちろッと舌を出し挑戦的な笑みを浮かべて)

  • No.62 by 宮本フレデリカ  2017-10-11 11:48:47 

フレチャンノカミハケージョーキオクゴーキンデデキテイルノダ~
(なぜか片言でこたえて
にへ、と笑顔見せて)

わたしが欲しいのはしきにゃんの笑顔だけだよ?
(自分的キメ顔浮かべてしきにゃんの頬をそっと撫でたりして)

  • No.63 by 一ノ瀬志希  2017-10-23 08:42:29 


ワンダフォー、ビューティフォー!
ハウマッチイズイット?
(以前外国に住んでいた経験を生かし正しい発音で何円なのか尋ねるとこてん、と首を傾け)

…にゃは、
も~フレちゃんってば口達者だね~
(きょと、と呆気に取られたような顔をした後照れ臭そうに顔を綻ばせ)

  • No.64 by 宮本フレデリカ  2017-10-27 20:11:42 

オーイエー
アイムナインイヤーズオールド
ドゥーユーアンダースタン?
(とりあえず数を聞かれたっぽいので年を答えたつもりで)

むふふー
しきにゃん、照れ顔ゲット~
口も芸もそれなりに達者なつもりだけど、しきにゃんが笑ってさえいてくれればわたしは幸せだよー
というのは本音だよ?
(言ってからちょっと恥ずかしくなって目線があさっての方を向いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック