本当に二次元に行きたい皆様!情報交換しませんか?

本当に二次元に行きたい皆様!情報交換しませんか?

アッシェンプッテル  2017-01-20 15:27:53 
通報
トリップの情報交換の他にも、トリップ後に向けて準備している事や練習している事も話し合いませんか?

《ルール》
・荒らしは構わずに通報しましょう。
・荒らしを呼ばないでください。
・相手に呼び捨てタメ口の許可を得るまでは敬称敬語を忘れずに。

以上のルールを守れる方は、誰でも大歓迎です!
ゆったりと雑談も交えながら、力を合わせて頑張りましょう!

コメントを投稿する

• No.161 by スペード  2018-02-19 21:27:39 ID:a6b010e0e

アル
心は憂鬱な時があるけど
身体は元気だよ
大丈夫だよそれが心配だったけど
生きてたよでもまだ返事返してないんだよね
言いたいんだけど未だ言えてない
トリップ用の紙には鬼の設定とか書いてて
鬼の声の設定が丹下桜でその声が丹下さんだった
少しだけ訂正眠いんだよと言ったらだった
分からない姿は見えなかったからあれは原クロか分からないけど感覚がそうだったから
言動がアニクロに似てきたなと思っているけど
椿も吸血鬼だよ分からないけど
今のところ原クロ出てきてないから私に飽きたのかなと思う
そう言えば夢で車の中に居て隣の運転席にはアニクロが居て
三葉とシノちゃんが居てラクスとレーネが居て襲われそうになってたから
車から出て三葉の腕だったかなを引っ張って三葉とシノちゃんを車まで誘導して
三葉は誘導出来たけどシノちゃんは誘導出来なくて無事だと思う
クローリーがラクスとレーネに何か言ってて私は手首を掴まれて血を吸われそうになって
弾いて確か私の血は椿のもの椿に血をあげてからクローリーにあげても良いよと言ってから
椿のところまで私を連れて行って言ったらお姫様抱っこされて椿はチョゼツウルトライケメン最強吸血鬼の所まで私を連れて行ってと言った気がする

• No.163 by スペード  2018-02-20 02:36:45 ID:832f59c93

アル
私は怪我とかしてないよ
夢の中で痛覚を感じることは時折あるけど
平気だよ確かに去年は色んな事があったなって思う
心配してくれてありがとう

• No.164 by スペード  2018-02-24 21:05:14 ID:a6b010e0e

アル
もしもある人とある子が離れ離れな恋なんだけど
会う回数すら減ってキスの回数が減って愛情表現すらしないくせに
僕は諦めないって言う男をどう思う?
その子はある男の事は忘れて新しい恋をするかで悩んでて
アルだったらどうする?
よく言えば一途悪く言えば重い+ヤンデレチックな人に僕は諦めないと言われたとするよ
もしもその男以外に好きな人が出来たとするよその子とその男の恋を手伝ってくれた人に迷惑をかけててでも他の男を取るか?手伝ってくれた人達の事も思って我慢するか?
アルだったらどうする?私は自分の気持ちを最優先する?それが身勝手だったとしても
その考え方は変かな?

• No.165 by アッシェンプッテル  2018-03-03 07:09:58 

スーちゃん→またお返事遅れてごめんなさい!
身体は元気でよかったけど、心は憂鬱って大丈夫!?

返事はもう決まってるんだね。言えないって事は、最近赤司は夢に出てこないの?

鬼の声がしたって、もうその鬼の存在が出来上がってるのかな。となると、もう終わりのセラフの世界に行ける状態にはなってるのかも…。
少し話が逸れちゃうけど、丹下さんといえばカードキャプターさくらが思い浮かぶ…。

怪我してなくてよかった~…。でも、痛覚を感じる夢って何かありそうだね。フェリドの時もそうだったし…。
去年は色々あったもんね。今年は安全で平和に過ごせて、お互いトリップに成功したら良いね!

• No.166 by アッシェンプッテル  2018-03-03 07:10:22 

うーん…。ある程度までなら忙しいのかな?とか考えるけど、あまりにも長い間そんな事が続いたら、自分勝手な人って思ってしまうかも…。

難しい選択だけど、私なら自分の気持ちを優先する。
他の人を好きになっている状態で交際を続けるのは、自分が辛いのはもちろん相手にも失礼だと思うから。
恋愛ってお互いの人生も掛かってる訳だし、納得のいかない相手と付き合い続けるのは手伝ってくれた人以外の人にも迷惑を掛ける結果になりかねないしね。

• No.167 by スペード  2018-03-03 15:34:15 ID:a6b010e0e

アル
夢に出てくるけど
返事を返そうと思うんだけど
返せてない
だからトリップしたら返そうかなと思う
彼の心が離れているサインが二つ当てはまってて
一つはキスする回数が減った二つ目は会う回数が減った
私が行っているトピの子の友達がたまに予知夢を見るらしいんだけど
その予知夢は当たる確率が高くて確か内容はトリップ後の姿でクローリーと私と赤司と近くにはなっちゃんとクルルとシノちゃんと真昼と三葉と黄瀬と緑間だったかなが居て
私は右手首に椿と契約した証の黒くて細長いあれがあって左手の薬指にイエローゴールドティアラ型で
一粒の高そうな大きいな赤い宝石が付いた指輪をつけてたらしい
赤司と恋人同士のように仲が良くてでもクローリーの薬指に指輪があったらしい
その子の予知夢が当たりそうだなと思う赤司とは友達以上恋人未満みたいな感じで
クローリーのマントの色が白だったらしい夢で知らない男にクローリーは確か身体を貪りたいと
言われてその後知らない女と一緒にいたクローリーにてめえ何しに来やがつたと言ったら
後ろにいたクローリーが透明化して見えなくなったずっとクローリーは私の身体を貪りたいだけで
愛してないのかなと悩んでて諦めて新しい恋をしてみようと思ってたら実行してみたけど
駄目だった
トリップ用の紙に鬼の設定を書いてたからクルルの姉って設定で容姿クルルに似ている黒いドレスを着ている
ロゼの声は丹下桜って書いたけどクルルの姉だからロリだと思うから妹のクルルが悠木さんだから
声の性質的には丹下さんかなと思って

• No.168 by アッシェンプッテル  2018-03-04 15:49:00 

スーちゃん→そうなんだ!スーちゃんが早くトリップできるように祈ってるね!
そうそう、高校は赤司と同じ所にするの?
そんなサインがあるんだ…。二つも当てはまると、やっぱり疑ってしまうよね。

その予知夢は色々考えさせられるね…。
それってやっぱり、クローリーと結婚するって事なのかな?
その指輪に付いてた宝石って、ルビーっぽかった?ルビーの石言葉は威厳・優雅・愛の炎らしいから、もしそうなら結婚指輪の可能性が高いかも。
その予知夢が本当になるなら、マントが白だった夢は不安が表れただけなのかもしれないね。その夢では五感とかあった?

なるほど!確かに丹下さんと悠木さんは声が似た感じだもんね!
クルルそっくりの容姿で、丹下さんボイス…!絶対悶えるくらいかわいい!

• No.169 by アッシェンプッテル  2018-03-04 15:55:02 

あと、その予知夢の事を聞いたトピって、もしかして別のサイト?
もしそうなら、どこか教えてほしいな~…。
あ、答えたくなかったら、無理にとは言わないからね!

• No.170 by スペード  2018-03-04 17:59:51 ID:a6b010e0e

アル
私が見たわけではないよ
その子が私がトリップした後の予知夢を見ただけで
私は三つの世界を行き来出来ますようにって書いたよ
どうだろう私若返るから12歳になる予定で
サーヴァンプの御園が通っている学校の中等部に行こうかなと思う
それが無理だったら帝光中が良いな制服が可愛くて好きなんだよね
多分婚約指輪とかかなと思う
その子が言うには高そうな大きいな赤い宝石としか言ってなくて
私の予想だけどルビーだと思う
セイチャットの本気で二次元トリップしたい人でネットでセイチャット3000って検索すると
出てくると思う
もう少しだけ信じてみようかなと思う

• No.171 by スペード  2018-03-04 19:54:01 ID:a6b010e0e

アル
今日の夢でハリーポッターと黒子のバスケとサーヴァンプだった気がする
家の近くの道を歩いてて誰かの気配を感じてパルクールみたいな感じに移動して
夢だから身軽に動けたのかな
それで家についてベランダを見たらサーヴァンプの怠惰の真祖の猫バージョンと
赤い猫瞳の色が緑で黒猫かな多分怠惰の真祖以外が人間になって
私はそれを見てムーニーとリリーって言ってから目が覚めた
違う夢でリリーと一緒に居てどこかのカフェに入って黒バスの紫原が居たような気がした
席に座って普通の会話してなんか嫌な予感がして隠れてて空が薄気味悪い空になって
死喰人が現れる時に似ている感じになってスリザリンのローブを着たセブルスが居て
もう一人いた気がして意識が途切れたのかな黒い空間でも蝋燭の明かりがあって
中央にはテーブルと椅子があって私は座ってたそして誰かが居て何か話してた
助けに来てくれるって謎の確信があってただのカンなんだけど
ジェムーズ達が助けに来てくれると言ったら白い狭間が現れて助けられる夢だった
黒い空間で会ってたのは誰なんだろう覚えてないんだよね
ハリポタは何度か見た事があって昔に黒い髪のロングの男で美形で瞳は赤い色だった
気がする人で服装は黒いローブかマントっぽい感じ魔法使いっぽい感じの人だったと
昔会った気がする
ハリポタの映画でセブルスの過去をハリーが見てしまった時に出てきた場所に似ている感じの所で
黒いローブの集団が居て見たって言っても後ろ姿からしか見てないけど
前にハリポタの多分レイブンクローのリョウの部屋のベットで寝てて起きたら
ハリー達三人が居て一緒に階段を下りる夢だった
部屋は青い感じで本棚があって天井が星空っぽい感じで青いベットがあった気がする
青が多いなって思う部屋だなと思う

• No.172 by アッシェンプッテル  2018-03-06 14:53:25 

スーちゃん→そうだったんだ、勘違いしちゃった…。
色んな世界を行き来できるのも良さそうだよね。私も勉強目的でとある世界に行ってみたいって思った事があるんだけど、もし自由に行き来できたら、休日とかにふらっとそのとある世界に行けたりするのかな…。
うん、あの制服かわいいよね!白いブレザーって現実ではなかなか見掛けないし、二次元の学校特有だよね。
あ、あのトピだったんだね!早速検索してみるよ!
そんなに想ってもらえるなんて、クローリーも幸せ者だね。その想いが報われるよう、心から祈ってるよ。

• No.173 by アッシェンプッテル  2018-03-06 14:53:47 

これまた不思議な夢だね…。
その誰かの気配は何者なんだろう。ただそういう夢だったのか、誰かが入り込んでいたのか…。

なんの根拠もないけど、なんだかその黒い空間ってトリップに関係してそう。
そこで会っていた相手を覚えていないっていうのも、次元の管理人さんが記憶を消した…とかだったりしないかな。

その黒いローブの人って、ハリーポッターの世界の住人なのかな?もしそうなら、魔法を使ってこの世界に干渉もできたりするのかな…。
階段を降りている時って、緊迫してる雰囲気だった?
青で揃えた部屋って、なんだか落ち着きそう。

• No.174 by アッシェンプッテル  2018-03-06 15:03:05 

そうだ、純愛っていうトリップ方法をやってみたらクローリーに会いに行けそうじゃない?
あれは一日目に相手の夢に自分が出るらしいし。
一応手順を書いておくね。

1.行きたい世界の好きな キャラのポスターの前で正座をする。

2.ポスターに向かってキャラへの気持ち や行きたい理由を話す。

3.そのキャラにキスをして寝る。

4.それを二日間続けて気持ちが伝われ ば、次の日の朝に目を覚ますとトリップ している。

• No.175 by スペード  2018-03-06 15:12:08 ID:a6b010e0e

アル
昨日かな黒いローブに前に見た男の人に似ているけど
でも髪が短くなったのかな私にはそう見えたけど
瞳の色が赤だった
緊迫してはいなかったよ
普通に階段を話しながら降りてた気がする
黒いローブの人達の後ろ姿が見えた時の夢で目が覚めてから
ハアハアしてた怖い夢ではなかったと思うけど
ハリポタの人だと思うよ
これは私の推測であれは死喰い人でセブルスともう一人がいた気がするの人は
ルシウスっぽい人がいた気がするだから私があの空間で会ってたのが
闇の帝王だったのかなと思うけど
私闇の帝王と接点とかないし謎なんだよね前に見た黒いローブの美形の男が闇の帝王だったのかなと
思ってたりする
サーヴァンプの世界に普段住みながら黒バスの世界に行ったりセラフで原作の続きを堪能してみようかなと思う
黒子達の通っている高校の制服のセーラー服も好きだよ
リリー達も制服を着てた気がするよ
ルシウスっぽい人と黒いローブの人は二次元風で後はリアルっぽい感じだった

• No.176 by スペード  2018-03-06 15:23:48 ID:0a0900466

アル
そうだね
それも良いかも
私は消しゴムを使った方法をアレンジした
方法を試してみようかなと思う

• No.177 by アッシェンプッテル  2018-03-09 00:12:52 

どうしよう、なんか伊江の空気も不穏だし、お母さん先が長くないかもしれない。

• No.178 by スペード  2018-03-09 14:10:06 ID:0a0900466

アル
どうしたの?
大丈夫?

• No.179 by アッシェンプッテル  2018-03-10 04:13:00 

えっとね、お母さん心臓病で七年前にひどい発作が起きて、病院で緊急入院って言われたけど、お母さんが拒否してそのまま通院になって、今は大分ましになってたの。
でも一昨日、お母さんがお風呂から上がった時に息ができなくなっちゃって、昨日もしんどいって言ってたの。
それで、昨日お父さんと話してるのを聞いてて、一部は聞き取れなかったんだけど、病院行かないとか、死ぬかもしれないとか言ってて、本格的に危ないかもしれない…。

お母さんは安静にしてたら大丈夫って言ってるけど、私は家事のお手伝いも少ししかできないし、どうして良いのか分からなくて…。
お母さんが居なくなったらすごく悲しいし、これからまともに生きていけなくなるし、色々考えてたら訳分からなくなって…。本当にどうしよう、

スーちゃんも大変な時にこんな事言って本当にごめんなさい。

• No.180 by スペード  2018-03-10 13:15:10 ID:51902f666

アル
私は大丈夫だよ
アルはアルが出来ることやれば良いと思う
今は少ししか出来ない家事をこれから少しずつ覚えていって
お母さんを助けていけば良いと思う
アルからもお母さんに病院に行くように説得し続けるとかどうかな?
ネットで心臓病について調べてお母さんに見せて病院に行くように誘導してみるとか
自分の気持ちを伝えてみようまだ間に合うと思うよ
父も祖母が父の母が亡くなった時に色々と後悔しているみたい

• No.181 by アッシェンプッテル  2018-03-13 15:41:56 

スーちゃん→本当にありがとう。
うん、洗濯機の使い方をマスターしてみるよ。あとは、もっと色んな料理をつくれるよう、レシピとか調べてみる。
ネットで調べたのを見せるのは思いつかなかったよ…!早速調べてみるね!
そっか…。私もすでに後悔してるけど、まだ間に合うのかな。少し照れくさいけど、これから感謝の気持ちを伝えてみる。

話を聞いてくれて、本当にありがとう。
すごく気持ちが軽くなったし、アドバイスまでくれて、本当に助かったよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック