_蝶々が舞う夜の街へと_ 

_蝶々が舞う夜の街へと_ 

匿名蝶々  2017-01-20 00:22:34 
通報

声を掛けてくださった同士様を待っております! ( 正座 )

コメントを投稿する

• No.1 by 389  2017-01-20 21:05:56 

おおおお邪魔致します…!!此の度はこの様な素敵なトピのお相手様をさせて頂けると言う事で…本当に有難う御座います!!!!( 土下座 )
( わくわく )タイトルからもうなんか歌舞伎町とか似合いそうなアレ( 語彙力 )ですね!ドキワクが止まりませぬぞ〜〜!
此方からの提供は右側希望ですが左でも大丈夫です!勿論向こうで言った通り提供しあいっこも…!!!( チラッチラッ )

• No.2 by 匿名蝶々  2017-01-20 21:56:39 

いえ、此方こそあんな欲望丸出しの汚れた願望に反応してくださりありがとうございます! ( 土下座返し )
そんな事言って本当はセンス無さすぎクソワロタンバリンwwwwとか思っているんでしょう!!?ありがとうございます!!! ( お辞儀90° )

右側だとぅ!?へっへっへっ、食ってやるぜ~ ( 餓えた獣の眼光 )
提供しあいっこも勿論魅力的なのですが、私が問題無く死んでしまう見通しが立ってしまうので左側を担当させていただきたいなぁ、と…。素敵な提案なのに申し訳ありません!精一杯食わせていただきますので! ( 必死 )

話は変わるんですが、お気に召した組み合わせをもう一度教えていただけないでしょうか?気に入った順などがあればそれも込みで…。それと、希望するシチュエーションや関係とか何か要望があれば遠慮なく…!お手数おかけして本当にすいません!

• No.3 by 389  2017-01-20 22:28:49 

!??!?欲望ですって!?!奇遇ですね私の欲望も彼処に詰まっていました!!!( 頭擦り付け )
真逆貴方…人の心を読む能力を身に付けて…ッッッ?!?フフフしかしそれは本物の心では有りません( 残像 )

い、いけませんお代官様ァァァ〜〜〜〜( 脱兎 )
精一杯美味しくなりますね!愛情を込めたら美味しくなりますのでラブ注入します( はぁと )
いえいえ!此方も匿名蝶々様が少しでも好きだと言って頂ける子を…産みます…ッ!子を成します!!( 語弊 )

ウッ…順番を付けられない程素敵な組み合わせばかりなのですが…!!!!
矢張りオカマバーのママ×レズ風俗の女の子、または黒服×No. 1キャバ嬢かと…いやでも他のも……!!
匿名蝶々様はどれが一番お好きでしょうか?

• No.4 by 匿名蝶々  2017-01-20 23:12:10 

あなた様の欲望とわたくしめの欲望は天と地ほど違う雲泥の差のものですのよ!! ( 顔覆い )
残像…だと…!?残念だったな、貴様は既に死んでいる! ( 高笑い )

よいではないkはえぇっ! ( 素 )
あ、あの、オムライスに 『 ちょーちゃんLOVE 』 って書いてください…ハート付きで… ( オタク感 )
俺の子を産めぇっ!! ( アウト ) 此方も一生懸命性癖を響かす様な息子を産み落としますので…!

黒服ぅっ!! ( 発作 ) 趣味的にはオカマバーママ×レズ風俗のお姉さんが好きなんですが性癖的には黒服×NO.1キャバ嬢が…しゅきでしゅ…黒服をやらせていただいても良いでしゅか…? ( 退化 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック