♛ princess boy×prince girl

♛ princess boy×prince girl

prince girl  2017-01-19 22:16:53 
通報

♛  世界一かわいいお姫様君待ち ♛

⚠︎非募⚠︎

コメントを投稿する

• No.1 by princess boy  2017-01-19 23:03:18 

( /遅れて申し訳ありません!トピ建てお疲れさまです…!世界一かわいいお姫さまくん目指して頑張りますので、これからよろしくお願いします。

早速なのですが、萌萎やこちらに希望するものなどはありますか?
ちなみに当方は地雷も萎もありませぬ!強いて萌を言うならお調子者?で明るい性格の子と、あと、名字に鳥がついてる子…です……すみません二つ目のは完全に趣味です!付いててても付いてなくても大好きなのでよろしくお願いします!!(?) )

• No.2 by prince girl  2017-01-19 23:12:52 

(/ いえいえ!お越しいただき誠にありがとうございます!私とてイケメンな王子様ちゃんを精一杯頑張らせていただきますので、なにとぞ末永くお願い致します!

なるほど了解です!私、いつも名前をつけるのが一番悩んで時間がかかってしまうのでヒントをいただき嬉しい限りです!もちろん苗字は鳥をつけさせてもらいますね!!
当方も萌萎あまりなくなんでも食べる雑種ですが、強いて言うならツンデレやツンギレなどツン:デレの割合が8:2だったりすごく自己中で我儘な子、年上の先輩で身長小さめが大変性癖にございます←
申し上げた通りでなくて全く構いませんので、お好きなように作成していただけたらと...!)

• No.3 by princess boy  2017-01-19 23:43:31 

( /ひええ、ありがとうございます!!完全に性癖の産物でしたのにそう言っていただけるとは!……もし付けてほしい文字などありましたらどうぞ今のうちに…!( こそ )
好きです!!( 直球 )そういう感じの子良いな~、と前々から思っていた上に性癖ドストライクと聞きましたのでこれはもう…!作るしかないです…!!作ります!( 宣誓 )

念のため聞いておきたいのですが、二人とも高校生という設定で合っていますか…?もし凄まじい勘違いをしていたらと思うと恐ろしくて震えが止まらなくて…!!もし高校生という認識であっているのでしたら、年齢を17歳に設定してもよろしいでしょうか?( 性癖 )もちろん18歳でも全然大丈夫です!どちらも好きな雑食ですので! )

• No.4 by prince girl  2017-01-20 00:08:47 

(/ ほ、ほんとですか...!で、では苗字名前等問いませんのでぜひとも"姫"という字を入れてほしいな、なんて思っております...!( あからさまな )
性癖を分かり合えることほどわたしにとって嬉しいことはありません!!!!私の性癖、貴方様にお任せ致しました!(?)

うぎゃああああ説明を記入していなくて申し訳ありません!高校生で間違いないですよ!あとそこに私立とかお嬢様お坊ちゃま学園だとなおよし的な...←
年齢のほうは全く構いません!ではでは私後輩(性癖)ということで16歳に設定させていただきますね!)

• No.5 by princess doy  2017-01-20 00:42:34 

( /ド直球!了解しました!無い頭を搾りまくってひめひめ(?)してるフルネームを考えてきます!( ハチマキ )
はい!任されました!!姫なのに女王様という矛盾を抱えた息子の誕生をお楽しみに…!

いえいえ読み取れなかったこちらの責任ですので!!お気になさらず!ほんとに!!!臆病者なので念入りに聞いておかないと爆死するんです…( 自分が )

おおー!そっか、高校にも色々ありますもんね!見落としてた!( 大馬鹿 )では、その辺りのことはお任せしてもよろしいでしょうか…?恥ずかしながら脳内にぼんやりイメージの高校しか思い浮かんでこないので…、
わゃああああ16歳!!すみません通報しないでください!好きなんです!!早く王子様ちゃんと会話してみたいものです!( 生き急ぎ )
さて、こちらpf作成の準備は完了いたしました!他になにかありましたら遠慮なくどうぞお聞きくださいませ。 )

• No.6 by prince girl  2017-01-20 20:48:06 

(/ ありがとうございます!姫なのに女王様...考えただけでも鼻血が出てそのまま昇天してしまいそうです...尊い...

何かと私も確認して5回目くらいでやっと安堵してますよ!!お揃いですね!!!嬉しいです!!←?

了解致しました!学園等のことは私にお任せくださいませ!大舟に乗ったつもりで待っていてくださいませ!
こちらもpfの準備整いましたので今からいそいそと作成してきます..( 亀 )もしもう完成なさっていたら提出していただけたら嬉しく思います!しばしお待ちくださいませ...!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック